たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:

ラスティックブレッド ¥398


ベーカリーでパンを買うのは、久しぶりですw

まだ、実家だった頃ディナーロールを買いました!

あとは、ミニクロ・バタクロ



良く買うのは、マフィン☆←コレってパンじゃないですよね??


最近、サンドイッチを作るのがとても簡単な事に気づき

購入しました!


帰ってきてスライスをしたのですが・・・・・・

パンを切る用の包丁がなく、、万能包丁で切ったのですが

均一にならない。。。。

まぁ、専用のを使ってもならないのかもですが(ぷw)




ラスティックブレッドは、胚芽の香りが食欲をそそりますね。
噛んだ時の胚芽の味もスキです☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

クリネックスティッシュー10PK ¥648

costcoお初商品!サンドリー系は買ったことがない"そら"です。


けっしてお安くはありません。



しかも、180組360枚だし。w


しかし、最初にあけて、一枚目を取り易くするために、少し出した時の触り心地がとても良かったです。心の中で『おぉ、^^』と思ったりw


いつもは、安いのを捜し求めて気が付いたら買う。と言う感じでしたが、今回は花粉症発生のためいつもより早くなくなってしまって、急遽購入した次第です。

しかし、今は花粉症。やっぱり安さより肌への摩擦を考えた方が良いのでしょうか?そこまで考えてしまうほど、触り心地が違いましたね。

それと、ティッシュが出てくるビニール部分。"Kleenex"と書いてあるの!!「いやっ、可愛い~」と思ってしまいました。それほど可愛くはないですが(ぷw)


しかも、ティッシュケースに入れちゃうから、柄が見えませんん!!!w
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、帰ってきてから

ひき肉をハンバーグ・ミートソースただの冷凍にして

ラスティックブレッドをスライスしてジップロックして冷凍


めでたく冷凍庫はパンッパンッ!になりましたとさ☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、メインはおコメ!

リピ品とお初といろいろ買い足しに行って来ました。


さすが春休み、お子ちゃまがいっぱいカートもいっぱいでした。

帰りにチキンベイクをお持ち帰り♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事の講習会に行って来ます。
2、3ヶ月に一回くらいあるのです。
明日も仕事なのに、今日も昼間仕事だったのに。
行って来ます(+.+)(-.-)(_ _)…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

コールスローサラダミックスと乾燥わかめを使った

簡単なサラダです!



コールスローサラダミックス600g ¥298(安い!)

しのざきカットわかめ 250g×2   ¥598




味付けは、マヨネーズ、しょうゆ、塩コショウ、味の素

と~っても簡単で美味しいです^^

コールスローはカット野菜3種のうちで良く買うものですね☆

フライの添え野菜としてもスープの具としても、モチロン!サラダにも♪

何よりも、、安さが一番!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
kumiさんのブログで紹介されていた

ハーゲンダッツ"クリスピー抹茶黒みつ"と"カップ チャイ"


CMでみて気になっていたのですが、ますます気になってきて


今朝、コンビニへダッシュ☆彡



       ・・・・・・だが・・・・




いつも行くコンビニには、クリスピーはドアフリーザーに空の箱(涙)
まずは"チャイ"をゲットして、いざ!次のコンビニへ

そのコンビには少し狭いのです。。不安ながらも入店。w

まずは、ドアフリーザーを覗く・・・・ない(号泣)

しかたなく、黒酢とカップ麺を選んでレジへ向かったところ・・・


レジ前のオープンショーケースに(アイスばかりが陳列されている)


あったぁっっ!!!



さっそくその娘も一緒にお買い上げ~~なり~


帰ってきて、お昼のデザートに"チャイ"をいただきました!
スパイスが効いてて、さっぱり!紅茶の香りもまろやかな美味しいアイスでした☆ごちそうさま~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

これだけは彼が魚屋を認めている商品です(爆)

さばみりん干し4枚 1P ¥498


最近おじじになってきたのかなぁ(ぷぷw)魚が食べたくなるみたい。

とぉっても美味しいんです♪


初めて焼いた時に焦がしてしまったのですが、沢山の皆さんにコメントをいただいて、すこし炙るぐらいで大丈夫だと聞いたのでそれからは上手に焼けていると思います!

ほんとに御飯が進む君wになります(^^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
画像が全部×(バツ)になっとる!

記事を書くところも、画像の追加と削除をすると、
画像"0"枚(゜Д゜;) は?

いつ直るかなぁ、、、アメブロさん!


これは、アメブロさんだよね?


私のPCだったりして(激汗)

むにゅぅ(ーωー;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日ではないけれど、御飯を食べない私の朝の活力ドリンク!



なんだか分かりますか??



バニラ豆乳とベジタブルミックスのオ・レです☆


バニラ豆乳 農協ベジタブルミックス




雑誌に、豆乳と野菜ジュースのミックスドリンクがダイエットにいいと書いてあったので飲み始めました。 たぶん、ほとんどの人が苦手な味かも?w 私は、バニラ豆乳を最初にこのドリンクにして飲んだのでバニラ豆乳だけで飲んだ時にかなり違和感を感じました。




バニラ豆乳なんとか活用しようと頑張ってはいますが、なかなか・・・減りません(爆)



すみません、なんか・・画像が出てきません(泣)出来るようになったらUPします。ごめんなさい><



3/19追記
画像がUPできない不具合はすぐに直ったようです。画像をUPしました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。