たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:

中華名菜 酢豚 2P ¥558


玉ねぎを加えるだけで、簡単おかずの出来あがり☆

実は『えび玉子』という、玉子を加えて1品
出来るものを買おうと思っていたら、売っていなかったので
こちらにしました!

他にも、"肉団子""八宝菜"もあります。

ほんとに簡単で美味しいです♪

スーパーだと、一つで¥368.。この値段じゃ買いませんね(汗)

手抜きのつよ~い見方ですww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日の、食事会は(Nくんがいつも主催なのでN会と彼の名前が付いた会なのです!)
Nくんの誕生日が近いこともあって、彼の誕生日祝いを兼ねた食事会でした。
全員集まっても7人という、強力な仲間たちなのです!!
今回は、いつもの5人でした。

ひまわりちゃんが、N会が決まった時にNくんが誕生日近いからみんなでお金を集めてプレゼントしよう!会に出席できなくてもプレゼントだけの参加もOKというメールが届き、即参加しました。
Aちゃんが今回はプレゼントを選んでくれて、
最初は万年筆の予定だったのが、万年筆よりもボールペン・シャーペンの複合がいいのでは?との案で後者にになりました。
Nくんの名前を彫ってもらい、みんなの事を思い出してくれるように・・
Nくんは一人埼玉で仕事をしていてなかなか会うことができない。

だから、彼が帰ってくるとみんなが集合するのです♪

N会は自分を確認する大切な時間。

いつまでも、続けられるといいなぁ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
゛馬車道゛
素敵な響き!(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

KS SOYMILK VANILLA ¥1588

この値段は2/19の値段です、私が買ったときは¥1800ぐらいでした。

安くなっていますね!


この商品、946ml×12本入っています。

大量ですw

ですが、常温保存可能なので買ってしまいました★

ぉ味は、豆乳が苦手な方なら好きになると思います。
私は、調整豆乳も好きなのでどちらでもいいやという感じ。
豆乳と思うと甘くてビックリすると思います!

牛乳の代わりに、コーヒー・紅茶・ココア・・etc バニラ豆乳使ってます^^

あと、コレは私の使い方ですが
野菜ジュースと半々で割って飲んだり、
パスタソースの生クリームの代わりに入れてます、トマトクリームとか
カルボナーラにも使いますよ!! えぇ?! と思いますか?
ですよね(笑) でも、これがいけるんですよー★


しかも


豆乳だから"ヘルシー"♪


画像は、正面と裏面を撮りました
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
フェレロ ラファエロ T-25  ¥698(税抜き)

まんまるココナッツのチョコが25個入ってます♪


冷やしてあるほうが美味しい★(部屋に何個か置いといたものは中のクリームがトロリとしすぎてました)

めっちゃ美味しい!!大好きココナッツ♪


初めての購入でしたが2箱買ってきましたぁ(^^)


コレとコーヒーがあれば幸せ★ミ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~、お腹がいっぱい。。そして眠い(ーー;

今日は、友達のぉ家に遊びに行ってきました~!

家族がとっても羨ましくなってしまいました・・・


とっても、簡単で美味しい料理を教わって
おもたせにしてくれました♪

赤ちゃんはぐぅ~っすり眠っていて、遊べなかったけれど

上の男の子とさらに仲良くなって帰ってきました!


そしていつも通り、料理の画像を撮る事をすっかり忘れ(反省)

缶チューハイ1本で、茹蛸のように真っ赤になり

お腹いっぱいです



おやすみなさい
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


もう3本目です^^
確実リピート品

パルメザンチーズ453g ¥726


大きさの比較に缶ビール(500ml)を並べて撮影。

パッケージがいつからか変わりました。

下の画像は前のパッケージ。

そして、パッケージだけでなくチーズが出てくる所も変わりました。

最初に買ったときは銀色の(アルミ?)でした。
穴を押して開けるときかなりドキドキしました、淵で指を切りそうになります。

いまは、黄色のプラスチックで安全です。

我が家では何にでもかけるので、かなり消費が早いです☆

っていうより、かける量が多いからかも(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、2/22は『ねこの日』ですよ~♪

にゃー(2)にゃー(2)にゃー(2)という意味です(笑)

可愛い仔猫ちゃんの画像をどうぞ!


きゃわゆ~いい(≧▽≦)

そらは断然ネコ派です☆



画像の仔猫ちゃん達は、いずれもスコティッシュフォールドという耳の垂れたネコちゃんです♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ドド子さんオススメのまとめ撮り!!!!

って言っても3種類です(笑)


☆ウルトラアイボリー 食器洗剤
☆オレンジクリーン
☆フェレロラファエロT-25


フェレロラファエロは、ドド子さん一押しだったのでお初なのですが2箱ゲットです!

アイボリーは、3本セットで売っているのですが母と分けたので画像は2本です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。