たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:


冷凍のチキンパイです☆

レンジでチン!するだけでほかほかのチキンパイ♪

鶏肉は胸肉ですね、人参、グリンピース、玉ねぎ?かな・・・

9個入りで¥1188なり~

手軽で便利!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


最近、商品情報掲示板で話題に上がりました

チョコチップスコーン 食べた方の感想は賛否両論でしたが、私は美味しく戴きました!

costcoってお初のものを作り始めても、必ずあるとは限りません(爆)
そういう会社だから許してw

そうそう、ドド子さん☆お答えしますね、多摩境のオープンから1年ちょいmeatで働いていました!

これ、凄い大きいんです☆1つ10cmくらい

12個入って¥878なり~

ジップロックに1つずつ入れて冷凍しました♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ジップロック サンドイッチ ¥848

costcoでジップロック買うのは初めてでしたが、掲示板で見ていたのでこのサイズにしました。
サンドイッチ用らしく、大きさは16cm×14・5cmです。このところ帰ってきてからのお肉の小分け作業がかなり負担になっていて、ラップの量もばかにならないのでジップロックに変更です。上の箱が4箱、下の箱に入っています!125枚×4箱で500枚入り☆お肉だけじゃなく、使い切れなかった食材やお菓子を入れるのにも丁度いいかも!!



costcoって、みなさんはほとんどシェアしてるみたいなのだけど
私はシェアできる人がいないので、ひとりで頑張って使い切ってみますw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロ5ですw

熱はあっても、お金には敏感な”そら”です(自爆)

海に行ったら叫びたい一言



『海だぁーーーー!!!』

もしくは

『バカヤローーー!!!』


ふふふw

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は頑張って記事書きます!

昨夜の、ニュースで
小学生の卒業時の漢字の読み書きの
正解率は読みが81%、書きが59%だそうです。

例えば、『○屋から仕入れる』○の中の漢字。
正解は、【問】ですね。しかし、4割の子供達が“豚”㌧と書いたそうです。

【問】という漢字は3年生で習うそうです。ですが、『問屋』という言葉を知らないために“豚”を書いてしまうそうです。

読みの問題でも、
『赤十字』を“あかじゅうじ”と読んだり・・・
正解は 【せきじゅうじ】ですね。




私は、書きはまぁまぁでも良いと思います(ダメ?)
読みは100%にしないとダメでしょう!だって、私たち日本人が母国語を読めないなんてありあない!!!!

どうする日本!

バイト先のパートさんは「授業が早すぎる;;(子供たちの)」とおっしゃっていました。
さて、学校で大切な事っていったいナンなのでしょう?

ゆとり教育という名の、教師の休暇。
教科書とではなく、生徒と触れあって勉強を教えて下さい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、頑張って御飯を食べまして

何とか、いけそうです。

ジジさま、cookさま、yosimamaさま、コメントありがとう☆

復活したら、彼の看病が待ってますw
(彼にうつしちゃったみたい。。。)

彼が帰ってくるまでお昼寝しよっと♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、costcoから帰ってきたら
身体がダルクテ、にぶ~い頭痛が・・・

「だめ、ラップしてられない(買ってきたお肉の小分け作業)。」


そのまま、薬飲んでベッドに飲み込まれたのでした。。

風邪薬はすぐに飲むんだな、、頭痛薬は我慢するくせに。


まだ、熱がありまする(;;)

喉も痛くて、仕事場ではきつかった(>_<)
接客は声出しまくりだからね、(お客様にも迷惑な奴だった。。反省)

明日には、治すぞ!!!

というわけで、おやすみなさい<(_ _)>

(はやっ!という突っ込み大歓迎w)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
genki-genki 愛さまの紹介で
企画☆
アメブロアンケートに参加です。

以下、アンケートです。

  【問01】 性別:女
  【問02】 年齢:23歳
  【問03】 OS:WinXP
  【問04】 ブラウザ:IE6.0
  【問05】 文字サイズ:(汗)多分標準じゃないかと・(汗々)
  【問06】 入った理由:anegoさんのブログを見て。
  【問07】 更新頻度:毎日
  【問08】 日読BLOG数:日によって違う、平均10ぐらい・・   
  【問09】 IN時間帯:これも日によって違う。
  【問10】 アメブロ以外:ない
  【問11】 お気に入りの見つけ方:検索、ランキング、友達のゎ(ぷw
  【問12】 ホームページの有無:ない
  【問13】 ① デザイン点数:70
      ② 使いやすさ点数:70(元が使いこなせないので・・)
      ③ サポート点数:50(どうなのでしょう?)
      ④ 企画アイデア点数:80
  【問14】 アメブロの良い点:??一応満足してます。
  【問15】 アメブロの改善点:自動ログアウト、サーバーが重い!!
  【問16】 気持ち年齢:20!
  【問17】 BLOGとは:表現の場


  ★お笑い!お仕事トホホ日記★のトラックバックURL

  http://ameblo.jp/tbinterface.php/ee6d3fe573c601818e8028a2e9d9ecae


 みなさんも是非!アンケート送ってみてください♪

★お笑い!お仕事トホホ日記★のおPapiさんが考えてくれて
立ち上がった企画です!!みんなでアメブロ良くしようーー!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、待ちに待ったcostco詣で行って来ますw

楽しみ~!!

いくら使っちゃうのかしら??

なにせ、年末に行って以来だからねぇ


掲示板もドド子さんのブログもチェックして、あとはcostcoにあるのを祈るのみw

だってさぁ。昨日チェックしたものが朝一で行ったのにないってことがよくある(涙)

買ってきたら、またお披露目だよぉん☆

ウヒヒ(⌒▽⌒)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。