たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:
初めて見てますw

仲間由紀恵(漢字あってるかな?)さんが、熱血教師役をやっているドラマですね。

それで、仲間由紀恵さんのお父さん役宇津井健さん
私のお父さんにめっちゃ似ているんです!!!

実は、お兄ちゃんのお嫁さんが言い出してそれから
宇津井健さんが出ていると「お父さんだ!」
が我が家の定番ですw









がしかし。家族みんなの考えが面白い!



「宇津井健より、お父さんの方がかっこいい!!」
みんなでうなづいてますwwww


そんな家族が・・・自慢☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、雪がつるつるの氷に変化していて
歩くのが怖かったです><

明日も雪みたいですねぇ。。。



ついさっき思い出したんです。

寒い=ちゃっぷい

って言っていたのを、、みなさんは言いませんか??




小さい頃、父が仕事から帰ってくると「ちゃっぷいよぉ!」
と頬を寄せていたなぁ、、冬は家族が恋しくなるのかなぁ


あぁ ちゃっぷいちゃっぷい!!
自分の手足が冷たい時に人の手足にくっついてあっためるの楽しいですよねw
お布団の中とか彼の足に絡んでぬくぬくするのが楽しい☆
彼には逃げられるけどwwからだが冷えてる証拠だな。
もっと、身体をあっためる生活しないと危険だ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
となりました。

今年は、11月4日に始めた。
ブログのおかげで沢山の方々に出会う事が出来て
本当に、感謝しております。

ありがとうございました


これからも、みなさんと交流をしていく中で
自分自身勉強させていただくと思います。

よろしくお願いいたします
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
せっかくの毎日更新が出来ないかと思いました!

サーバーメンテナンス


これって定期でやるのですか??


今日、メールから、皆さんのコメントのお返しをしようと思ったら、

存在しないBROGIDです

そ、そ、そ、そそ、そんなぁヽ(´д`)/

いつもなら、寝てる時間だゎ。もう!(ホントデス、汗)


という事で、今日も更新できたし♪

みなさんのところへお出かけして、コメントも書けたら素敵☆ミ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家には、鍋(パスタを茹でれるくらい大きいの)が1つしかないので、カレーやおでんなどの料理を作ると、パスタが作れない。苦肉の策で、小さい方の鍋を使って、パスタを半分に折って、作ったりする。

そうしているうちに、もっと楽に出来ないかを考えるようになった。

大きい鍋の時に、今度はフライパンを使わずにソースが作れないか考えた。

そして、フライパンを使わなくても、ソースが作れるようになった。

それは、『カルボナーラ』である☆

どんぶりに、生クリーム・粉チーズ・胡椒 を入れて、
レンジでチン!

茹で汁を加え、混ぜるだけ♪

ちょ~簡単~♪~♪

ちょっぴり幸せ感じる"そら"なのだ(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アメブロさん、コメント書けません!!!

せっかく今日はゆっくり、皆さんのところへお邪魔しにいこうと思ってたのに(-¨-;)


どうなってんだよう!!!!!


くぅー\(`д´)/・・・・・・

今日の所は勘弁してやるぅ(涙)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、お腹が出てきて焦ってます(ーー;)
そろそろ、、、ちょっとやそっとじゃ
戻らなくなっているんじゃ( ̄□ ̄;)

ヤバイ!!!!

何をどうしたらいいか悩んでます(><;)

今の生活は
1日1食~2食。
週4回仕事。

食事は減らせない!

運動ですね。

ヨガを信じてみようかな、、


そうだ!読者登録いただいているジジさんの炭水化物抜きも昔やったなぁ、、ジジさんは効果出してるんだよー☆すごいですよね♪私も頑張ろうv(^▽^)v
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、書いたトマトソースを使って作る、ミートソースです!
トマトソースを作る時に鷹の爪を入れたので
ピリッとする大人なミートソースですw

   材料
トマトソース1カップくらいw
合挽き肉  200グラムほどw
玉ねぎ   1/2個
粉チーズ  適宜
ソース   適宜
ケチャップ 適宜
塩・胡椒  少々

   作り方
1、フライパンにオリーブオイルをひき、みじん切りにした玉ねぎを入れて炒める。
2、玉ねぎが透明になってきたら、ひき肉を加え、さらに炒める。
3、ひき肉に火が通ったら、トマトソースを加え、味を見て、お好みでソース、ケチャップ、粉チーズを足したら、出来上がり♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、彼とお休みが一緒だったので♪

彼が、「競馬場にいこうかなぁ」
といっていたので、行って帰ってきてから、
ブログに書こう!と思い、メールなどほかの事を済まして
ブログだけお預けにしていたら、、

まった~りしすぎて・・・お昼寝もして(ぇ?





気が付けば3時過ぎ、





4時過ぎ、






行かないかと思いきや!!

4時半過ぎに家を出て、向かうは




東京競馬場


30分くらいで着くらしく、
電車に揺られ行ってきました。

しかし、乗り換えがうまくいかず

着いたのは5時過ぎ





もう終わってます(^^;)はい。



行きは府中からタクシーを使い
帰りは府中競馬場正門前から電車

その電車を降りた後、競馬場にいたらしいオジサンオバサン
ベロンベロンに酔っ払っててものすごい千鳥足w

大声でなんかしゃべってる・・  

競馬場には入れなかったけど
オジサンが楽しかったので○!



(なのに あうあうあうぁぅぁぅぁぅ(謎)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の続き。

というわけで、私は買い物をした時、
『ありがとう』を言う。




近くにコンビニがあって、私は、買い物の際、
『ありがとう』を言うのだけれど特に欠かさず、
挨拶している男の子がいて、その子が笑顔になるのが
とても嬉しい。だいたいの店員さんは、『ありがとう』
を言うと笑顔になる。
それが快感だったりする。
そのコンビニの男の子は最近では
私がお店に入った時から 笑顔になってくれる。



私は、ふふふw(ニヤリ
そして、新たなターゲットを定め、今日も魔法を使うのだ!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。