たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!


テーマ:
彼と私の相性を見てもらいました、といっても去年の事ですが・・

私「なんで出会ったんですか?」
先生「う~ん、こりゃぁ因縁だね」
**因縁・・ですかぁ・・**

別れたほうがいいらしいです、でも私は彼と一緒にいます。
私はダメなのを分かっていながらダメな方へ行ってしまう性分らしいです。
ごめんなさい・・ずっと彼と一緒にいようと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
使いこなすにはまだまだですが。

最初、5.4㌔も入っているから当分持つだろうと思っていたけれど
予想よりも早くなくなりそうな予感・・・


まずは、お風呂に入れてみた。
何が違うか分からないけど・・入浴剤の成分は主にベーキングソーダらしいです。

次に、洗濯。
これは効果あり!
汚れたシャツが真っ白になった☆(ほんとに。CMみたいに白くなった!)

後は、掃除。
お風呂、排水溝、ガスレンジ、電子レンジ、etc...何でも使える。
口に入っても安全なものらしい(HPには野菜の表面についた農薬もとれると書いてある)

家事が楽しくなった♪そらなのですv(^▽^)v
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
彼が帰ってきた!!!




昨日、午後1時過ぎに彼から電話☆


「もう、帰るから。ご飯お願い~」

「お疲れ様~♪早く帰ってきて!」



ひゃっほぉぉぉ!!!

一人寝は1日で済んだ ц(゜▽゜ц)やったぁ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜に突然決まった出張、
土曜から3日間も!!
今まで彼が泊まりで一人の時は必ず泣いていた。
寝るまでは何とか(むしろ、羽を伸ばしているかな。ぉぃ!
エンジョイしているのに、ベッドに入るととっても悲しくなる。
『早く帰ってきて!!』心の中で叫んでいる。
いつまでたっても、慣れない。
一人はイヤだ・・
また、今夜も枕を濡らす・・

まったく、自分に嫌気がさす。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ふっわふわ~のタオルです。
でも、乾燥してきた手にはちょぃと引っかかる感じ・・

**************
本製品は洗剤不要の洗浄用タオルです。(中略)
通常のタオルのおよそ7倍の吸収力があります。
***************

と書いてある、、ふむふむ。
掲示板には、水道の蛇口とかの銀色の部分がピカピカになりますよ!て書いてあった。



早速、台所の水道の蛇口を拭いてみた。。
「おぉ!」
キラリン☆入居した時のよう(笑)
それから、家にある蛇口を全部拭いた!
あと、鏡!
バスルームの鏡、洗面所の鏡。水も使わずにピカピカになっていく、、



「ふぅ」

始めたのが夜ご飯を食べ終わってから、
気づけば、時計の針が・・


「寝なくては!!」

ということで、就寝Zzz♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
タオルの内容は
カラフルな6色がランダムに10枚入って¥1438ナリ
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
発声の基礎がしっかりできてる。
歌い手さんは始めてのような気がする。

私が自分の好みで歌を聴くようになってから、
しっかりと歌える歌手はいなかった。
だから、ほとんど歌を知らない。
流行の歌は"はやり"であって、すぐに廃れていく。




平原綾香さん

よく耳に入ってくる歌を歌っている人だ。いつもと変わらぬ印象だった。

今日、初めてミュージックフェアで、彼女の歌をしっかりときいた。
ブレスが最高だ。(私は、中学から高校まで声楽を習っていた。先生は悪い、いい例(つまり悪い例)の歌手として"ちあきなおみ"さんの歌をよく聞かせてくれた(苦笑。)


久しぶりにCDを買って聞きたいと思った歌手だ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、夜のニュースで・・

ペ・ヨンジュンさんが謝っていました。


宿泊先のホテルから出てくる、『ヨン様』を一目見ようと集まったファンが、
ヨン様の乗った車に殺到して、将棋倒しになりケガ人が出たという。




混乱を避けようと、朝早くから来てたファンを
ホテル側が拡声器を使い、
ペ・ヨンジュンさんは、ここから(入り口)出てきません!!」
と嘘をついた。
驚き、ざわつき、、不審ながらも帰りだしたファン。
帰り始めて、そんなにたっていなかったところで、
ヨン様が出てきた!!!

ファン殺到~~~

みさかいな~い!!将棋倒し!!w





私は思う。ホテル側の段取りミスでもあり、ファンの人たちの配慮のなさでもあり、
う~ん、色々あると思うのだけれど。。
とても悲しいのは、ペ・ヨンジュンさんが謝らなくてはならなくなった事。
というか、そんな事になっても平気でいるファンの人たちの気がしれない。


















注)私はペ・ヨンジュンさんのファンではない。
注)私はチェ・ジウさんのファンです。(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

=さばミリン干し=
半身4切れで¥498(安い!!)

とーーーーーーーっても美味しいです♪



皮が焦げやすいです(焦がしました!恥)

身が柔らかく、味が強すぎなくて     

    好印象♪


魚だし、いつも置いているわけじゃないんだろうな・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
から揚げと竜田揚げ

その違いは何か。



昨日、「竜田揚げが食べたい」と言われ
ネットで調べ始めたら、ずぇんずぇん分からん。
違いの定義は分かったものの、、思う事は
いつも作ってるのと作り方が変わらない・・
竜田揚げを作っていたのか?
から揚げのつもりだったけど・・・
ま、とにかく作ってみよう。






「から揚げみたいだね」
と、言われた。ぷw

やっぱり分からないままである。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ホリーガーデン  江國香織

江國さんの作品で一番好きな作品です!
もっとも、江國ワールドを感じられる作品です☆

主人公は二人。果歩と静枝。
私は、果歩の日常生活の部分がとっても好きです。
会社員なのに、らしくない生活w
江國香織さんのその"らしくない"生活の描き方が大好きです!




それは、ほかの作品にも言えると思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。