クラフトの花♥ in 長野 松本校

ロザフィ(紙で作るバラのアクセサリー)
   フランスリボンDECO
   Jolie Papier3Dフラワー・スタンプインストラクター
      カルチャーセンター・自宅・他 教室/作品委託
                    

    


テーマ:

照れ皆さまこんにちは。

  台風台風続きで せっかくの連休どうでしょうか。

 

  イベントや夏休みでお休みしていました

  レッスン。

 

  今日久しぶりに。。。。。

  みんなでワイワイワイワイ いいですね。

 

     ちょっと 残暑って感じかな。

 

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

  (*^▽^*) 皆さまこんにちは。

 

  あっと 言うまに 9月。

  楽しかった夏休みも終わり後半戦にむけて

 スタート スタートですね。

 

  だいぶ朝晩と涼しくなりました。

  日中はまだまだ 半袖が活躍です汗

 

  久しぶりに東京堂さんに出かけましたバラ

  セールなどもやっていて

  綺麗なモノ沢山購入ですo(^▽^)o

  ご無沙汰していた

  ハンドメイド また始めましょうか汗汗

 

  そうそう 今日は新月下弦

  皆さまのお願い事が叶うといいですね。

 

   ドライフラワーのヘリクリサム

 

   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブ 皆さまこんにちは。

 

   日中は暑いです汗

   今 オリンピックストレッチ  毎日盛り上がっていますね。

 

   今日は山の日大山 祝日になりましたヾ(@^▽^@)ノ

   何を隠そう 私の誕生日。。。。。

   毎年 山の日=祝日=休み=誕生日 って 

   やっぱり うれしいワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

   

 

   皇太子ご一家も上高地 ご訪問

   駅前は 大勢のお出迎えだったそうで。

 

   今 登山が人気ですが

   皆さんは どこかのお山 出かけましたか。

 

   昨日 富士山富士山  行ってきました。

 

   本当は 何合目まで行きました~って 言いたいけれど。。。

 

   頂上は雲がかかっていて見えませんでしたが

   裾野ははっきり

   いい空気を沢山 吸ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

   

  

   

   

   

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

  太陽 皆さまこんにちは。

 

    いよいよ 夏本番汗

    暑いですね^-^;

    ヨット海に大山山に 出かけよう=。

 

    私は。。。。というと

 

    3Dフラワーアクセサリー悪戦苦闘えーんしています。

    もっと 強化を。。。。。

 

    どうしようかな!?

  

   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ウインク 皆さまこんにちは。

    梅雨はまだあけませんね。

    降ったりやんだりです。

 

    以前より たぶん昨年あたりから?

    ずっと 講座を受けて頂いた皆様に

    お礼をと。。。。。。思っていました。。。

    やっと できましたチュー

 

    ありがとうございます。

    また お会いしたいですね。

 

   

    

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。