大ちゃんの《アスリートの魂》 | mahiroのブログ

大ちゃんの《アスリートの魂》

NHKの《アスリートの魂》に大ちゃんが出演するそうです。

3月15日 土曜日 午前0時 から。
BS1


http://www.nhk.or.jp/tamashii/file/099.html

NHKの⬆ に行きますと、大ちゃんの素敵な写真に会えます!!


残念だけれど、BSは見れない。。。
女神様を期待して待ってます。
見れる方は、楽しんで下さいね!


長く日本男子フィギュアの第一人者として活躍してきた髙橋大輔選手。
ソチ五輪には、20年のスケート人生の全てをかけて
最高の演技をしたいという強い思いがあった。

髙橋選手は4年前のバンクーバー五輪では、右足の大けがを乗り越え、
日本男子初の銅メダルを獲得。しかし、1年後の世界選手権では
思うような結果を残せず、「このままでは終われない」と
3年後のソチ五輪を集大成の場所に選んだ。

その間、4回転ジャンプや五輪前に再び痛めた右足のけが…など、
課題に直面しながらも自らを奮い立たせ挑戦し続けてきた髙橋選手。

ソチでは、自分を支えてくれた人々やスケートへの感謝のため、
最高の演技をしたいと本番ぎりぎりまで格闘を続けた。

日本の男子フィギュアを牽引してきた第一人者はいかに戦ったのか。
単独インタビューとともに、闘いの軌跡を見つめる。


アスリートの魂 予告


http://youtu.be/kNiMM6gZb0M




やっとIPad でも写真を貼れるようになりました。
pcは暫く直らないと思いますので。。。
そまでは、ボチボチと。
大ちゃんも、膝を治さなければならないので。。。出番はあまり無いでしょうから。
しっかり治して欲しいです。

結局、オリンピックに出場するために、無理をして余計悪くしてしまった訳ですから。




可愛い、ズンドウ大ちゃんです。
男子が終了して1週間、一体何を食べてこんなズンドウ大ちゃんに。。。変身出来たのか??
この写真を見て、ゴメン。。。笑ってしまった!




ネ、可愛いお腹でしょう!!!