大ちゃんから。 | mahiroのブログ

大ちゃんから。

昨日のリアルxワールドの《今の日本のエースは??》を大ちゃんに質問をぶつけたのは酷かったです。
質問によって返って来る答えは色々変わってきます。
なので、質問者が求めている答えを操作する事は簡単に出来ると思います。

あちらこちらで印象操作の放送が多過ぎて、辟易してます。
でもあの質問は、大ちゃんの精神状態に追い打ちをかけるようなものだったと感じました。

多勢のファンの方々が、あの放送に怒りをぶつけたようです。
それぞれ怒りの先は違ったかもしれませんが。。。

それをもう大ちゃんは知ったようです。
Twitterをやっていらっしゃる方はもうご存知だと思いますが。。。
大ちゃんがファンにTwitterでつぶやいたそうです。

不自由している私はだいちゃんのリアルタイムのTwitterに行けなくて。。。
他の方から知りました。
多分。。。間違いないと思います。
Twitterのアカウントをお持ちでまだ見ていない方は、大ちゃんのTwitterに訪問してみてください。

大ちゃんのTwitter。

お久しぶりです!

皆様落ち着いて下さい。
次につながるって素晴らしいことですよね!
僕は頼もしい気持ちです!

これからも皆でスケート界を盛り上げていきましょう!ってゆうか、お願いします。

私事ですがTwitterをやめようと思います。
なかなか呟かないもので。。。またどこかで。


大ちゃんのお願いでも。。。大ちゃんが引退してしまったら。。。もうフィギュアスケートは余り見ないと思います。
今のように探しまくってLiveを見るなんて絶対にしない。

だって、《 高橋大輔のフィギュアスケートファン》なので!!