先週一緒に飲んだ友達の息子がなんかすごい人らしく

ネットで検索するとその子のことがたくさん出てくるんですよ!

すごいな~と思ってみんなの名前でも検索してみた(´艸`)

もちろん本人が出てくるのはなかったけど同じ名前で

バレリーナがいたり学術博士がいたり面白かったです!

ちなみに私は本名フルネームと同姓同名の演歌歌手の方が

いらっしゃいました(´艸`)




昨日は舞台蛇姫様 を見てきました!
∞男前レンジャー桜援歌∞-蛇姫様
EXILEのUSAさんが主演の舞台なんですけど

他にも山口紗弥加さんやライセンスの藤原さんなどが出てました

山口紗弥加ちゃん可愛かった(≧∇≦)

13列目というとってもいいお席で見たので出演者の方のお顔も

動きもはっきり見えたし、とても迫力のある舞台だったんですけど

お話は難しくて良くわかんなかったです(^_^;)

7時から開演で途中2回の休憩が入る3幕構成で終わったのが10時!

演じるほうも大変でしょうけど見るほうも体力使いました(^_^;)



そして「あいのり」ギリギリ間に合った!

最近みんなでメールしながらあいのり見るのが定番になってます

行方不明になりがちなきなこもあいのりのときはいるんですよ(´艸`)

まぁ昨日は一人寝てたけどね( ̄▽ ̄)ザンネンナヒト















AD

コメント(8)