• 19 Nov
    • お肉

      営業終わりは豪快に肉を喰らいたくなるよねメンツは平均年齢高め寝起きの胃もたれは格別でした

      NEW!

      テーマ:
  • 18 Nov
    • 深夜食堂

      今日は新規開拓でG-TOP近くの深夜食堂笹って店にお邪魔しましたアットホームなオカンが1人で切り盛りしてました今日のなんかサラダリピートアリですね

      テーマ:
  • 17 Nov
    • アバウト

      この看板が素晴らしくアバウト誰調べなんやろ

      1
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 3人で~

      ご飯へ代表、レオンしかーし、寝る時間ミスったぜ

      テーマ:
  • 15 Nov
    • Happy Birthday!!

      今日はレオンの誕生日ですてな事で、記念にパシャり俺も来年27って考えたら月日が経つ早さを感じます明日休みやし、呑み潰れるよ~

      1
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 美容weeeek

      今日は出勤前にカットカラー行ってきた~まだ写真撮ってませんがそーいや、オーナーボールと戯れてました今週も残り2日やでー

      1
      テーマ:
    • 冬に向けて

      朝と夜の寒さが尋常じゃないですねそんな寒い時は暖かい物が食べたくなります鍋も大好きですが、今日はJrと雑炊を食べましたJrはデブなので豆腐づくしでしたが日曜ですが、お待ちしております

      テーマ:
  • 12 Nov
    • 肉痛

      昨日は久しぶりのジムでしたしかも星那さんも参戦死にかけてましたね~完全に衰えてたね~終わった後はきっちりお肉今日と明日は筋肉痛との闘いです

      テーマ:
  • 11 Nov
    • 予約まで

      時間があったので恒例の食堂へすると先着が仲良くご飯を食べて指先のお手入れ行ってきましたオシャレは指先からってな

      1
      テーマ:
  • 10 Nov
    • まさお家

      クウガと飲み行ってからまさおさんの家で飲み会代表も降臨クウガと仲良く鍋作って気付けば撃沈してましたクウガの盗撮。休み明けやし、元気にお待ちしております

      テーマ:
  • 09 Nov
    • 差しで

      クウガとBAR行ってきました一旦解散してから小学校からの連れと飲んでました

      テーマ:
  • 08 Nov
    • 二人飯

      営業前に星那さんとご飯へ~そして、今日はまさおさんの、、全力でお待ちしております

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 道のり

      カワサンの滝までの道のりでの写メESTの隼人と観光地なだけあって途中途中にお店が川のせせらぎを聞きながら30分程歩きましたときなとニワトリのツーショット今週も残り2日ですよ~今日も忙しくなります様に

      テーマ:
  • 06 Nov
    • ご飯~

      仕事の終わりのご飯って何十倍も美味しいですよねただここ2ヶ月で5キロ痩せたって言うねよし、デブエットしよ

      テーマ:
  • 05 Nov
    • ヘアメイクって大事

      本間に可哀想newツインホーンの帝と内巻きのゴリラ堀男とリメイクする渚にされる翔テーマはありません↓さ、今日も忙しくなります様に

      テーマ:
  • 04 Nov
    • 至福のとき

      ご飯食べてる時と、人の罰ゲームを見るのは至福のときですな皆んなの罰ゲームを見に来てあげてください

      テーマ:
  • 03 Nov
    • 夢に乱入

      悪魔ちゃんPart2これ夢に出て来たらごめんなさい今日は普通ですよ

      テーマ:
  • 02 Nov
    • 悪魔ちゃん

      ハロウィンの仮装は悪魔?バイ菌?死神?的なのしましたちょいと子どもには衝撃的かな今日はスーツです

      1
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 仮装はやっぱり

      本気でしないとてな事で今日は仮装パーティーこれは昨日の聖ちゃん痛くもないのに本気で痛がる人の真似らしい今日も楽しむぞー

      テーマ:
  • 31 Oct
    • ハロウィン

      本日、外は仮装をしてる人がいっぱいいますが、G-TOPでは明日ハロウィンイベントになります本日もご来店お待ちしております

      テーマ:

プロフィール

G.O.Group Shin

自己紹介:
大阪ミナミ G.O.Group G-TOP 在籍しているShinと申します! 是非とも仲良くして...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。