μミューのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

受けてるよ(・ω・)


韓国のスター誕生番組のんで

youtubeにアップした動画から

選考されるんだそうで★


動画閲覧回数も影響大なようなので、

みなさん一度見に行ったげてください(´`)

※ちなみに私ユカは影でひそひそピアノ弾いてますw


《コチラをチェック↓》

http://www.youtube.com/watch?v=pASDyO0Dz8k


さっそくコメントももらえてるみたいでよかったね(●^^●)


応援してますよ~い♪



μといえば、演奏する曲がきまって後は練習でつめるのみです~♪


12月18日(土)

新町祭

@同志社大学 新町キャンパス

千個のキャンドルナイト~♪

18:00点灯予定

21:00消灯予定

出演アーティスト

μほか2組(30分ずつ)

※出演順は未定


ぜひお越しください♪


μゆか

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4174365


mixiコミュニティをちょこっと更新しました!


メンバーのブログURLを載せたり!


CDについて書き込みしたり!


。。。そんだけです(*´`*)



ただ


少し休憩もして


またちょっとづつ動きだしそうな気がしたので


じわじわっと準備にかかろうって思います★


みなさんも片手間で暇つぶしに覗いてくださいね。。。*


わたしは


もくもくと課題したり練習したりしながら


アレンジしたりしますね。。。*



さいきん講義で


近現代(シェーンベルクやベルクやウェーベルンやワーグナー)を聴きました。


別の講義では


ひたすらミサ曲やグレゴリアン・チャントを聴きました。



なにか影響がでるのかしら。



おたのしみったらおたのしみ♪←w


自然につくっていきたいです。。。



μ Yuka M.

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただの宣伝ですがw

すいませんw


のりが個人ブログ始めました^^

良かったらきてくださーい


http://ameblo.jp/ryoco-cn/


写真とかいっぱい載せて行きまーす♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。