天秤座の新月

テーマ:
10月1日(土)の 09:11 は、天秤座に位置する新月です。


ボイドタイムは10/2(日)14:44 ~ 10/3(月)04:44

無意識に優柔不断な態度をとってしまったり
人との対立を避けようとして曖昧な態度をとってしまうと
結果的に信頼を失うことになりかねません。

又人と人の間に立って調整役になってしまうと
気分のムラが出やすくなるので振り回されて精神的にも疲れてしまいます。


天秤座の支配星は金星です。

愛と美を司り、芸術・美的感受性・社交性などに影響を与えています。

特に社交的に苦手意識がある人は積極的に対人関係を改善することを意識してみましょう。

天秤座を象徴するキーワード
パートナー・共有・契約・共存共栄・公平・交渉・融合・サポート・質のよい
優柔不断・相互依存・気分のムラ

4日 月は蠍座で金星と重なり6日射手座で土星と重なります。

7日~22日まで天秤座傾向がさらに加速します。
8日9日は上弦の月も形成されるので
こんなはずではなかった・・・というような事態がおこる可能性もあるので慎重さが大切です。

12日から論理性と行動がかみ合わないときとなり
13日現実との折り合いがつきにくくなります。
14日天秤座、天王星、これは政治力を表すため上位者との争いの可能性の浮上というところでしょうか。

天秤座のキーワードを参考にデグラレーションをしてください。
AD