6月5日 新月

テーマ:
6月5日(日)は双子座の約15度で新月です。

これに金星も重なって太陽・月・金星のトリプルコンジャンクションとなります。

非常に色々な要素がつまった新月です・・・。  
あれもこれもの双子座の特性がよく出ていますね。

愛と調和という素晴らしい暗示ですが
行き過ぎ傾向も否めないと木星が言っています・・つまり愛と調和も程々が良いのです。

トリプルコンジャンクションに乙女座木星の90度。
これに射手座の土星、魚座の海王星でグランドクロスが形成されます。
これらはミュータブル・サイン(変更といった意味)・・しかも活動はカーディナル。

物事に柔軟に対応してください。

この1か月は流れに乗っていきましょう。
「 柔軟性」と「フットワーク」が運気を呼び寄せます。
何かを選ぶ時もより「新しい」ほうを選んでください。

人との出会いもそうです。
その際に大切なのは何を置いても「コミュニケーション」です。

実際に会って話す。
もし誤解やわだかまりはこの時期に修復を。
心当たりがあり自分に非がある人も
独りよがりな思いを捨てて話せば大丈夫かもしれません。

けれどどちらかと言えば
新しい出会いに期待大で行きましょう。

この時期スタートした関係は良い未来を暗示しています。
仕事・プライベートどちらもいい関係が築けるしあなたも相手もウィンウィンで得るものが大きいです。

いつも言うように
私は恋愛を想定して書いていません。
大きな意味で人間関係ということで後の解釈は各自にお任せします。

人間関係に関することは全てラッキーな時期です。

marieの感覚では宇宙のサポートが大きくある予感です。

 
ボイドタイム=6月6日(月)01時47分~6月6日(月)12時41分を避けて
新月のデグラレーションを。

AD