6月20日 満月

テーマ:
6月20日20:02 は射手座の満月です。

今回のボイドは短めですが、満月直後になりますので注意してください。
ボイドタイム:6月20日20:03 ~20:56

わずか50分程度ですが浮ついた感じになり周囲に対して無責任な態度をとりがちです。
安請け合いすると約束が守れず信頼を失うことになりかねません。

また、集中力が散漫になるので中途半端に終わってしまうこともあり
上手くいかないことに対する現実逃避に拍車がかかり
自分の問題を棚上げにしてしまうパターンを繰り返しそうです。
特に月星座が『乙女座』と『魚座』の人は混乱が生じやすいので気をつけましょう。
 
前回の満月も射手座で起こりました。
この射手座の満月は独り善がりを改め
双方向のコミュニケーションを心がけることや
直感に頼りすぎず事実関係を確認してから行動に移すことを学ぶチャンスでした。
そのため、この時期は人に対する偏った先入観を手放し、
相手と実際に本音で双方向のコミュニケーションを心がけた人は
健全にその人の人間性に触れその人がどんな人であるのかを判断できたのではないでしょうか。

独善的に振る舞う人は
他人に対して小さな約束事もルーズになります。
他人には平気でするのに自分がされると頭にくるタイプ
こういう人は幼い頃から目に見えない差別や蔑みを受けた人に多く
どう振る舞えば
自分がいかに人より上でいられるかを困ったことに無意識のうちに考えています。

この時期にそんな自分に気付く事が出来ればいいですね。

今回も射手座の満月です。
いつも以上に気分が高揚て人の意見を聞かず自分の話に終始夢中になる傾向が高まります。
思考も散漫になりやすく話が大げさになって会話に嘘が交じることもあります。
人を見下すような高慢な態度や相手の気持ちを無視した不躾な態度をとりがちです。
約束にルーズな傾向のある人は注意してください。

常に自分は良いことをしているという独り善がりの気持ちや
あなたがこれまで無自覚にしてきたことも含めて
意地の悪い事を言ってやろうなどと小出しにしてきた人は
友人知人のコミュニケーションの場において表面化しやすくなるときです。

いつも言うように妬みや嫉みから縁遠い人を目指しましょう。
素敵だと思ったら素直にかくありたいと思う心が負の感情を払拭します。

翌日が夏至となる今回の満月はストロベリームーン。
下半期に向けても
土星の力を借りて負の感情を浄化してください。
ブレスやクラスターの浄化もお願いします。


AD

6月5日 新月

テーマ:
6月5日(日)は双子座の約15度で新月です。

これに金星も重なって太陽・月・金星のトリプルコンジャンクションとなります。

非常に色々な要素がつまった新月です・・・。  
あれもこれもの双子座の特性がよく出ていますね。

愛と調和という素晴らしい暗示ですが
行き過ぎ傾向も否めないと木星が言っています・・つまり愛と調和も程々が良いのです。

トリプルコンジャンクションに乙女座木星の90度。
これに射手座の土星、魚座の海王星でグランドクロスが形成されます。
これらはミュータブル・サイン(変更といった意味)・・しかも活動はカーディナル。

物事に柔軟に対応してください。

この1か月は流れに乗っていきましょう。
「 柔軟性」と「フットワーク」が運気を呼び寄せます。
何かを選ぶ時もより「新しい」ほうを選んでください。

人との出会いもそうです。
その際に大切なのは何を置いても「コミュニケーション」です。

実際に会って話す。
もし誤解やわだかまりはこの時期に修復を。
心当たりがあり自分に非がある人も
独りよがりな思いを捨てて話せば大丈夫かもしれません。

けれどどちらかと言えば
新しい出会いに期待大で行きましょう。

この時期スタートした関係は良い未来を暗示しています。
仕事・プライベートどちらもいい関係が築けるしあなたも相手もウィンウィンで得るものが大きいです。

いつも言うように
私は恋愛を想定して書いていません。
大きな意味で人間関係ということで後の解釈は各自にお任せします。

人間関係に関することは全てラッキーな時期です。

marieの感覚では宇宙のサポートが大きくある予感です。

 
ボイドタイム=6月6日(月)01時47分~6月6日(月)12時41分を避けて
新月のデグラレーションを。

AD