22日 射手座の満月

テーマ:
5月22日(6:14)は射手座の満月です。


射手座は、理想に向けて一直線に進む力を持つ星座。
目指したものへと向かっていきます。
未来志向で冒険心も豊富。
楽観的な気持ちで物ごとを拡大発展させるエネルギーを授けてくれます。

さらに、5月の満月(旧暦4月15日の満月)は
天界と地上界のエネルギーの扉が開くと言われ世界中にパワフルなエネルギーが降り注ぎます。

日本でも古くから京都の鞍馬寺でお祭りが行われているほどの特別な日です。

水星逆行もこの日に終了するため
新しい動きがあったりアイデアがひらめいたりする事も起こりそうです。

ただし、今回の満月は月が火星と重なり太陽は金星と重なった状態になります。
そこに魚座の海王星と乙女座の木星も十字を作るように交わります。
これは迷いや葛藤を呼びそうな配置でイライラやケンカには注意が必要です。
かなりインパクトのあるパワフルな満月です。

射手座は束縛が大嫌いで自由奔放なエネルギーを持った星です。
又好きなことや興味のあることに対する向上心や開拓精神もずば抜けています。

本当に自分が望むのもを手に入れる行動を起こす決心をしましょう。

あなたが本当に心から望むもの
勝ち取りたいものをしっかり見つめ直す決心と覚悟が良い方向に導いてくれます。

今まで見ようとしなかったり避けてきた問題が露呈して
きつくて苦しいかもしれませんがここでしっかり向き合うことで
本当に望むものが手に入る気がします。

パワーストーンブレス、クラスターなどの浄化をお願いします。


AD

牡牛座の新月

テーマ:

5月7日4:30、牡牛座で新月になります。
ボイドタイムは5月7日11:12~8日1:36・・この時間をさけてデグラレーションをしてください。

前回の蠍座の満月にあらわれていた2つの星回りがより一層ハッキリと形作られ
今まで以上にフルスピードで加速します。

確かだと思われていたものがあいまいになると感じることがある一方、
そのような混沌から本質的なものや
確かな真実や価値あるものを見きわめるプロセスも進んでいくでしょう。

リセット~スタートが正しいのか
破壊と再生と言う方が正しいのか
どちらにしても
真実を見きわめるという形で新たな切り替えを迎えます。

この状況は6月あたりまで続きます。
私たちは混沌から真実を見きわめ本質的で確かなものを選ぶというプロセスを深めていくことになるでしょう。

又水星が見かけ上の逆行をしています。
色々な事が予定通りに進まない上に
そのことがいつも以上に気になります。

けれど焦らないでください。
今の流れはこれ自体が何か新しいものが生まれる前段階であり必要なプロセスなのです。

もうひとつ、色々な事があったけれど本当に大切なものが分かった・・ということを経験していく始まりになるのかもしれません。

一般的に言われる牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は今回の牡牛座新月の影響を強く受け
膿を出す・清算するといった感じのプロセスを経験します。
これで今の自分にはふさわしくないものを手放せこれで良かった・・と思えるでしょう。



AD