乙女座の満月

テーマ:
木星が乙女座にある最中、2月23日に乙女座で満月を迎えます。

満月の日の浄化をお伝えするのは大切な意味があり
日常の積み重なった疲れ
ネガティブなニュース等から耳や目に入った波動の悪いものから
一旦離れることが望ましい日なのです。

乙女座は12星座で一番
整理能力や実務能力にすぐれた星座と言われています。
分析能力や要不要を判断する力などにも恵まれています。

この満月は仕事や生活環境
食習慣や生活サイクルなど健康管理に関することの見直しをお勧めします。

断捨離などもこの日に決断してください。

特に今回の満月は拡大と発展の星の木星が同じ乙女座にあります。
自分のあり方や生活環境などを改善改革できる時です。

今回、月と太陽が向かい合う場所は所有や財産に関する部屋です。

ここで起こる満月は自分の所有物、
それは有形無形を問わず自分の才能や資格などを含んだものに強く光を当てます。
他の惑星パワーの後押しもあり
変化をきちんと形にして結果にしていくことができる日となります。

明け方の満月は、とても幻想的で美しいですから早起きをして眺めて見てくださいね。

いつも通りブレスや石の浄化をお願いします。
お預かりしているブレスや新しいブレスは私が責任をもって浄化しますからご心配なく♡




momo-taroさんからお借りしました
AD

新月

テーマ:
本日、2月8日23:40~水瓶座の新月ですが

今回はボイドタイムが8日23:38~9日17:31までですから
今日はスルーして

デグラレーションは
9日の17:32~10日の23:40までにしてください。

太陽と月は水瓶座で新月を形成します。

これに

①牡羊座の天王星

②蠍座の火星が対応します。


①は政治力や独自性の発揮が暗示される座相で何かのスタートには良き影響が有ると考えられます。
②は紛争や反抗 口論などに発展しやすい状態を表します。

う~~~ん、どっちやねんって感じですが今の世界の状況を言い当てていますね。

水瓶座の新月は個性的であり独断的でもあります。
よく言えば唯我独尊敵でしょうか。

個性と個性のぶつかり合いが懸念される新月となる予感です。

立春後初めての新月で中華圏では『春節』です。

水瓶座の新月に適した願い事は
明るい未来を思い描きながら

ドキドキするような体験を引き起こす事や
友情を育む事
他者への無関心に向き合う事などが叶いやすいテーマです。


キーワードは、自由・アイデア・ひらめき・情報・人道的な活動などです。
水瓶座は男女に限らず人間同士の愛を育む星座ともいわれています。

さまざまな人と仲間意識を持つこなども水瓶座の得意ジャンルです。

自分の頭でしっかり考えて刷新していくことをテーマに願い事を考えてください。



AD