1月24日 獅子座の満月

テーマ:
1月24日(日)04時37分、獅子座での満月です。

獅子座は情熱的で寛大です。

自信と存在感
寛大で優しく
それにワンランク上のゴージャスさが加わって
Marieは好きな星座です。

自信に満ち溢れパワフルで
ドラマティックに自分を演出することにも長けています。

ただ自己主張が強く
やり方がやや派手だったりすることもあり
引かれてしまうこともあるのですが
基本的には
守護星である「太陽」がこの星座を象徴しています。


自分を信じる力に変えるか、
それとも内容のない自尊心にしてしまうかが運命の分かれ道でしょう。

相手の状況が見えないまま自分の意見を押しつけてしまいがちな時です。
少し気を付けましょう。

今すぐ出来ることから前向きにしてください。

思いきって弱みと思う悩み事もこの満月に手放しましょう。

獅子座の満月は、
あなたに健全な自己表現についてのバランスの取り方を学ばせてくれます。

自己中心的な振る舞いは
あなたの夢を応援してくれる理解者や味方を失ってしまう恐れがあります。
夢を叶えるためには、
大局的な視点や謙虚さを忘れないようにしてください。

客観的に物事を捉えて
他者からのアドバイスは素直に聞く耳を持ちましょう。
そこからが
独自のバランスの取れた正しい判断や決断を学ぶチャンスとなります。

ぜひ、獅子座のパワーをプラスに働かせてくださいね。

獅子座での満月パワーを有効に活用して
成就の時にしてください。

ブレスの浄化、自身の浄化をしてください。


AD

あなたの月

テーマ:
生まれた時の月はどんな形だったか・・ご存知ですか?

私は満月生まれです。

月の満ち欠けの事を、ルネーションと言います。
ルネーションは29日半をかけて繰り返されます。

新月から始まって満月を迎え
段々欠けて新月になるまでを8つに分けるのです。

これはアメリカのディーン・ルディアと言う占星術家が
月の満ち欠けを八つのフェーズに分けて
そこにシンボリックな意味を見出して占いました。

そしてこの占いは一生を大まかに見る事が出来ます。

占星術では生まれて1日目が、生まれてからの1年に相当すると考えられます。

5歳の時は5日後の
20歳の時は20日後の配置が、その人の運命を示すと言われます。

生まれた時から30日、象徴的には30年。
その時、月は生まれた時と同じ月の形に戻ってくるのです。

この事を押さえてみると
大まかなその人の一生が見えてきます。

貴方はどんな月の形の時に生まれたのでしょう?


もうすぐ満月です、またUPしますね。
AD

謹賀新年

テーマ:
皆様、健やかに初春をお迎えになったことと思います。

2016年1月10日 10:32~1月12日(火)10:31 山羊座の新月です。

山羊座は、コツコツと現実的な結果を出す星座と言われています。
勤勉な上に野心が強く、独自の責任感と保守的な考えで自分の道を完遂します。

叉今生で自分が関われる時間には限りがあるというメッセージを伝えます。

そして夢や願望を現実のものにする強いエネルギーを持っています。

人は必ずいつか死ぬ、それは明日かもしれない。
たとえ死ではなくても、
人生の節目や物事の終わりはやってきます。

この新月は、抱えている課題から逃げずに努力して解決するよう促します。

今年の年賀状に私は
「考えるだけでなく行動する」と言うようなフレーズを入れました。

これは山羊座に限らないのですが
壁に先を阻まれたり
問題が起こった時に
ただただ不幸を嘆いたりして
解決すべきことを後回しにしてしまう癖を止めれば
道は必ず開けるものです。

嫌なことほどサッサと片付ける癖をつけて下さい。

そこから自立心や自尊心が生まれます。
何事も後回しにしていると自分はホッとしているつもりでも
自信のない自分に落胆することが続き
自己コントロールの軸がぶれ
それは負の連鎖で良い事はありません。

いつも言っていますが
人は人生でするべきことが決まっているような気がします。
若い時に苦労続きでも晩年は穏やかだったりする事もあります。

誰のためでもない自分の人生です。
起こったことは全部引き受ける位の気持ちで進んでください。
そして
自分で決定して人生を歩いていると言う幸せを味わって頂きたいです。

叉幸せそうな人を見たらムラムラと嫌味のひとつを言いたくなったり妬むのでなく
かくありたい・・・と思う素直な心根を歳を重ねても持っていてください。

幸せオーラの人には
負の感情を跳ね返す力がありますから
妬み嫉みは自分の価値を下げるものと思ってくださいね。

この1年も良き年にしましょう。




ボイドタイムは
1月11日(土)02時41分~1月11日(土)05時24分
1月12日(火)10時10分~1月13日(水)08時55分

この時間帯を避けてデグラレーションをしてください。

Central Park
AD