11月26日 満月

テーマ:
11月26日 7:44 ~双子座に位置する満月です。

いつも満月の時は余りボイドタイムを気にしませんが
今回はトラブルが起きやすく数字や時間、
待ち合わせの場所などに行き違いが生じます。

又人間関係においても言った言わない等のお決まりのトラブルが起きやすいので
細かいお仕事をしている方や人に会うことが多い方は気をつけて頂ければトラブルも防げます。

ボイドタイムは11月27日 12:35~ 11月28日 4:27です

ふたご座の満月では知的好奇心が高まり
少し柔軟に気持ちの幅が広がるので
外に向かうことも多くなり社交的になりますが
表面的な会話だけでなくもう少し深く伝え合う事も可能です。

双子座本来の頭の冴えやスピーディさがありますが
対人関係において1度決めたことを覆すような双子座特有の行動には気をつけてください。

そうすれば満月のパワーが大切に思っている人と深く通じ合えることを後押ししてくれます。
これは恋愛だけでなく大きく人間としてです。

この満月に解放するものは
一貫性の無さや
表面的なことに囚われて前に進めないとか
優柔不断な自分が嫌などです

この満月に捨て去り浄化してください。
今年の秋は長くて秋の好きな私はとても快適です。

あと1ヶ月程で今年も終わろうとしています。
皆様、体調に気をつけてくださいね。

いつものようにブレスやクラスターの浄化をお願いします。


AD

11月12日新月

テーマ:
11月、今年もあと2ヶ月です
1日に月は本来の座の蟹座で蠍座の太陽とトラインで始まりました。
感情の流れが豊かでスムーズな暗示でした。
これに魚座の海王星も加わり水の星座でのグランドトラインを形成しました。
夢と現実が丁度良い具合で融合するといった感じです。

2日 水星が蠍座に入ってゆき
真実を見抜く力が強くなる暗示でした。

5日は仕事・実務・整理整頓・分析などが強調されます。

9日は金星が本来の座の天秤座に入ります。
乙女座で力を落としていた金星の力が甦ってきました

12日2時47分蠍座で月と太陽のコンジャンクションが出来上がり新月となります。

この新月は経済的な発展のもとになる事に着手するのには最適な時となります。
さらに牡羊座の天王星が加わると、運命的な事象が形成され
具体的には、やはり経済的な大きな変化、
予測もしていないといった形容があてはまります。
木星により良い方向への変化の要素が大きいと思います。

この新月は、そんなことを考えながら
行き詰っている人も腐らずにでグラレーションをしてください

これには常に自分の事は自分で解決するよう
他人やモノのせいにせず
落とし前は自分でつけるが基本姿勢です。

ボイドタイム
11月12日23時54分~11月13日00時15分を避けてデグラレーションを。
AD