お休みのお知らせ

テーマ:

新しい年が明け

皆様、良き1年を目指しお過ごしのことと思います。

 

メッセージボードにもお書きしましたが

当分の間、月のささやきをお休みいたします。

 

パワーストーンブレスに関してのお問い合わせや修理などは

直接ご連絡ください。

 

 

AD

12月14日 双子座満月

テーマ:

今回の満月では、一貫性のない優柔不断を改め

健全なコミュニケーションを身につけるチャンスです。

 

物事の表面だけにとらわれずに真実に目を向けて

そこから得られた教訓や知識を実生活の中で役立てる機会です。
 
双子座の特徴の好奇心と柔軟性が増して社交的になるでしょう。

また

普段よりも頭が冴え、何をするにもスピーディです。
 
その反面、焦りが生じると人の気持ちを無視したり、モラルに反したり

一度決めたことをひっくり返すこともあるでしょう。
 
健康面で双子座は「肺」を象徴するので、

部屋を暖かく室内では空気清浄機や加湿で空調の調整をおこなって

快適に過ごせる住環境を整えて下さい。
 
パワーストーンやクラスターの浄化をお願いします。 
 

AD

11月29日 射手座の新月

テーマ:

2016年11月29日21:18、射手座の新月です。

 

先日のスーパームーンは多くの地域で雨となりましたが、
大きなエネルギーはしっかりと地上に降り注いで
月のエネルギーは一段とパワーを増したように感じます。

 

「こうしたい!」と強く願う内容が、
自分の本質と合致することであれば
より大きな宇宙の後押しを得ることができるでしょう。

 

ただし、生き方が本来の自分と反していたり
我慢しながら生活している場合はゆらぎを感じることになると思います。

 

心の本質を見つめてください。

 

「良いな」と思ったり「こうありたい」と感じることがあるならば
それは本来あるべき姿をみている可能性があります。

 

変化のはじまりです。
大きな設計図を描き
具体的な行動にうつして実行していくのが
11月29日に迎える射手座の新月になります。

 

長めのスパンで、「どうありたいのか?」を考えてみてデグラレーションをしてください。

心から湧き上がるワクワクした内容であれば正解です。

 

キーワードは「行動」「実践」です。

ボイドタイム:12月1日13:09~17:53。この時間帯を避けてデグラレーションをしてください。

AD

牡牛座満月♡スーパームーン

テーマ:

1月14日(月)の 22:52 は、牡牛座に位置する満月です。
牡牛座満月のキーワードは所有・安心・安定・財産・物質的快適さ・五感の発達……etc.
 
満月近くでのボイド時間は、以下になります。
 11/12(木)21:46 ~ 13日(日)11:25
11/14(月)22:53~15日(火)10:24

 

いつもはあまり気になりませんが
68年ぶりに地球に大接近するタイミングのスーパームーンということもありボイドの影響が及びやすくなるので
物事を損得だけで捉えて

表面的なものに惑わされ本質を見失いやすくなる事に気をつけましょう。
融通がきかない頑固な態度を見直して
価値観の違う人たちの意見にも耳を傾けるようにしてみましょう。
 

満月直後のボイドでは、
言った言わないの伝達トラブルや

出来ない事を安請け合いして信頼を失わないようにしてください。
 

五感を通じてインプットされた刺激は、
物質的な豊かさを与えるので

質の高いものに触れるように意識して行動しましょう。

 

 美しい絵画や音楽を楽しんだり、
自然の香りや紅葉の美しさに触れたり、
旬の食材を食べたりと気持ちよく五感を愉しんでみましょう。
 

牡牛座の満月は、あなたが執着するお金や愛着のある人や所有物から、
いかに解放されるかがテーマになります。

自分の利益だけではなく、
まわりの人たちにも分かち合う心の豊かさを考えることが大切です。

 

何時ものように

ご自身やパワーストーンブレスやクラスターの浄化をしましょう。
 

10月31日 蠍座の新月

テーマ:

10月31日(月)の 02:38 蠍座(さそり)座に位置する新月で
19年ぶりにハロウィンと重なります。
 

ボイドタイムは11/1(木)11:45 ~  23:44です。

この時間帯を外してデグラレーションをしてください。
 
今回のボイドは感情のコントロールがしにくく
今までに蓄積していた負の感情が一気に爆発して
キレたり大切な秘密や情報を漏らしてしまい

取り返しのつかない事態に陥ることもあるで気をつけましょう。

 

蠍座は、洞察力に優れ目的意識を持って行動します。
又ごく限られた人にしか心を開きませんが
反面、心を許すと誠意を尽くす傾向があり、
真面目で何事にも白黒はっきりつけたがります。
 
蠍座の支配星の『冥王星』は、
物事の始めと終わり、
個人ではどうすることもできない時代の流れや、
潜在している宿命的なものを司っています。
不思議な魅力やカリスマ性、突然の大変動を暗示することもあります。
 
今回の新月は、
人の奥の潜在意識に働きかけ

状況を根本から変容させるエネルギーが高まり
物事の核心を見抜く力・探究心・集中力にも恵まれます。

 

今まで何かと理由をつけて断念していたことに着手したり、
人生を立て直す力も発揮されます。
そんな大袈裟でなくても趣味にそのパワーを注ぐのも良いでしょう。

プラスの変化を念頭に

過去の重荷を捨てて我が道を行く変容をデグラレーションしましょう。