☆鹿児島市の小さなエステサロン:カラー | 小顔とハリでまさに10歳若返る♪鹿児島市エステ【カラー】竹内甲子

数あるブログの中、当ブログへお越しいただき
本当にありがとうございます!


こんにちは、
鹿児島市エステ[カラー]でもっとー若々しく♪
ハリを取り戻し小顔&リフトアップ」
竹内です。



■当店は地域密着型の小さなサロンです。

■平成19年8月1日に[フェイシャルサロン・カラー]が誕生しました。

「カラー」というサロン名は私の大好きな花から名付けたものです。


凛としていて、とても強く美しく見えるカラーの花言葉は「素晴らしい美

自分のこれからの生き方や、こんな女性を目指していきたいと言う思いにピッタリだと思い、サロン名にいたしました。




当店はホッと落ち着けるアットホームな幸せを感じられる、『地域密着型サロン』を目指しております!

一人ひとり、<お肌も><体調も><心も>違います。

お肌がキレイになり心も軽くなると笑顔にかわります。



そして、『幸せ』という言葉が自然とでてくるものなんですね♪

たくさんのお客様からのお声を聞き、私たちも心から幸せな気持ちになります。

「お客様との出会いを大切に」

「お客様のお声を大切に」

これからも、皆様とご一緒にカラーを育てて行きたいと思っております。



☆どうぞ宜しくお願いいたします☆


竹内 甲子

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
クローバーもっと若々しく♪ハリを取り戻し小顔とリフトアップ
フェイシャルサロンColor・カラー

鹿児島市上荒田町2-1A&Tビル202
<中州電停徒歩5分>

【営】11:00~21:00 (日・祝)11:00~18:00
【休】不定休

■ご予約:お問い合わせ070-8494-6346

※留守電には氏名・ご用件をお願いします!

■パソコンからのご予約はこちら

■携帯からのご予約はこちら


◆お肌の悩み・リラクゼーション
◆エステをお探しの方
お気軽にお問い合わせ下さい [竹内甲子]


○指宿市・加世田市・鹿屋市・霧島市からもご来店いただいております!

■[メニュー・料金]案内
■よくある質問:お問い合わせ
■お店までの道順
■たくさんの『お客様の声』