2006年09月18日

復帰

テーマ:激闘!PSU日記(オンラインモード)

暑ーい。また半袖短パンに逆戻りです(;´Д`)



激闘!PSU日記 第一回 『共闘・激闘・CQC』


私が放った弾丸は、ディ・ラガンの全身を覆う鱗に、ことごとく弾き返されてしまった。

万策尽きたとあきらめかけたその時、私の手には、友より託された短剣が握られていた。



ようやくリトライオンラインもやさしくなってきたので、ひさびさのPSUです。

今日は初めてPTを組みました。メンツは友人・知人と知った顔ばかりでしたが、PSUで顔合わせするはじめてでした。


で、あってみたら見事に女キャラばかり。それもニューマン。

まぁオタクな私の友人ということを考えれば必然とそうなるわけで、むしろむさい男キャストを使っている私のほうが異端なのかもしれません。


そんなわけでフォース3人とレンジャー1人という、素敵にバランスの悪いPTが出来上がりました。

最初は惑星パルムのフリーミッション「原生生物鎮圧」に挑戦。フォース三人が怒涛の勢いでテクニックを放つ中、攻撃力が低くてメイン火力になれない私は、サブマシンガンで氷属性を乗せた弾丸をばら撒き、敵の足止めに回ってました。


らくらくクリアした私たちが次に受けたのは「草原の支配者」

ディ・ラガンです。ドラゴンです。いきなりハードル高すぎやしませんか? さすがに全員レベル一桁PTではこころもとないので、一人が1stのキャラにチェンジし、私に初期装備より断然強いナイフをくれました。


さっそく友人からもらったナイフを装備してミッションスタート。

敵に切りかかってみるとこれがまた驚きの威力。今まで使ってたソードの2倍のダメージを叩き出してくれました。それがあまりにも気持ちよかったので、先ほどとはうって変わって積極的に前に出て前衛に。さらに左手に持ったハンドガンも駆使したので気分はCQC。これが私の求めていたスタイルです。


さくさく進んでいよいよディ・ラガン戦。

さすがの友人からもらったナイフも、私のレベルが低いためディ・ラガンには一桁ダメージ。仕方がないのでライフルに持ち替えて、遠距離からちびりちびりと頭を狙い続けておりました。主観カメラに切り替えてちびちび攻撃。ディ・ラガンがこっちを向いたら全力で横方向に逃走。そしてまたちびちび。これもまた私らしいスタイルです。


そんなこんなでディ・ラガン討伐。報酬が多くて懐がだいぶ暖かくなりました。

その後は野営陣地で友人らとしゃべりながら小休止してたのですが、サーバーメンテナンスのためおひらきとなりました。



ぶっちゃけ発売3週間目にして、ようやく充実したオンラインを送ることが出来ました。

ちょっと卒論関係のレポートの期限が迫っていて時間がない状態ですが、今後もなるべくオンしていきたいと思います。




(*´∀`)

ジャポニカ通信さん 悪魔のお姉さん

エアドアさん 武装錬金の斗貴子さん

MOMO-IROさん ローゼンメイデンのもしも翠が蒼ならば

東電脳公司さん 東方の輝夜と妹紅

sakuya-tsuitachiさん 姫カット娘さん
※エロ有背後注意

神楽丼さん 東方のニーソリグル

ceramicGIRLIEさん ゼノサーガの新妻KOSMOSさん番外編

はしくれ工房さん 狐のお面と娘さん

ケミカルXさん ペルソナ3のめっする風花

なけなしうぃずだむさん 鉄拳の眠りシャオ

クロイチゴさん うたわれるもののカルラ
ロールオーバーで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ケロルームさん 猫耳委員長

Private Gardenさん 羽の折れた天使

てりやきにくまんWebさん おとぎ銃士のグレーテル本表紙

Water Emp-TEIさん アルトネリコのオリカカウンターver.2

月道さん スカートひらり
※エロ&グロ有背後注意

Nekoyanagi Plus!さん 猫耳水着娘さん

chicktack clockさん 東方のRemilia Scarlet & Flandre Scarlet.

ポワソンルージュさん 舞う花びらと娘さん

半角すぺーすさん ネコミミフードにブレザーにセーラー服な珠さん

yellowish greenさん わんこと犬耳娘さん

人にやさしいwebさん 東方新刊表紙パチュリー

ですの!!さん うたわれるもののカルラと月見酒

え、があったりなかったり。さん 日記絵更新

スイイカズチさん メイド服とアンチマテリアルライフル

SWAY WINDさん 東方の眠るレミリア

NFNL *** no fashion no lifeさん キワキワビキニお姉さん

SNOW☆DROPSさん 眼帯娘さんズ



(*´д`)

motor homeさん ヴァンパイアセイヴァーのリリス
※エロ有背後注意

四暗亭さん 東方の妙に露出度の高い霊夢
※ガチエロ有背後注意

ナナコロビさん 涼宮ハルヒのはいてないハルヒ

GABALL SCREENさん ハルヒの着替え中ハルヒ

Laugh Makerさん リリカルなのはのはやてとヴィータ

ふらぽわさん リリカルなのはの私服フェイトさん
メカニカル蒼星石さん!?∑( ̄□ ̄;)



(;´Д`)

ヘルフレグランスさん 歌われるものラジオ漫画「その 外れかけた仮面は…」

CHACHACHA!!さん ローゼンメイデン4コマ 蒼星石さん8



( ゚∀゚)o彡゚ ※エロい為クリックは自己責任でお願いします

はねかのさん うたわれるものの脱がされトウカ

なま搾りさん つよきすのちちみせ近衛素奈緒



※日記書くとすごく時間がかかります。もっと簡潔に書けるようにならないとなぁ……
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月12日

旅立

テーマ:激闘!PSU日記(オンラインモード)

久しぶりに9時間寝ました。寝すぎたためか身体が重いです(;´Д`)




激闘!PSU日記 第一回 『ARM051 起動』


私の名は「ARM051」 ビーストに負けぬ巨躯と、波動砲と見紛うリーゼントが特徴のキャストだ。

目覚めたばかりの私は、この度ガーディアンズ・コロニーにガーディアンズとして配属されることとなった。


とまぁようやくオンラインモードに入れたのですが、PSO未プレイで、その上情報もまったく仕入れていなかったので右も左もわかりません。ましてやどういったところに人が集まっているのかもわからないのでただただ呆然とするばかり。仕方がないので一番初歩のクエストを2周ほどしました。


その後マイルームにてチュートリアルを受けれることを知り、さらにその途中で片手剣のフォトンアーツをもらえることがわかりました。これでクエストも少しは楽になることでしょう。マイルームに関してはいろいろ黒い噂(入っただけでブラックアウト・サバキャンなど)を聞いていたので最初はビビっていたのですが、特に問題もなく入ることが出来ました。


なのですがやはりここはPSUクオリティー。マイルームにある衣装室に入って出ようとしたら画面がブラックアウト。ゲームがフリーズしてしまいました。


PSUを安心してプレイできる日はまだ遠いようだ……




(*´∀`)

さぎぃ・さぎずぅさん  伺デミーの双葉&ただきち支援絵

---さん  赤面制服眼鏡さん
※エロ有背後注意

没後さん  ゼロの使い魔のルイズ

戦少女さん  金魚と娘さん

Quarter Iceshopさん  ルーンファクトリーのシャロンさん

Egg Stone webさん  うさウェイトレスさん

さん  日記絵更新

Himehajime.comさん  東京電力 のミニゲームのミーヤ
※エロ有背後注意

sleep all dayさん  白いお嬢様

ぷらちなさん  東方のSD咲夜さん

瀬田堂さんAmaryllisさん   東方のレミリアとフラン

BLUE CATTYさん  Piaキャロ3の愛沢ともみ

四暗亭さん  東方の魔理沙
※ガチエロ有背後注意

鳩のたまごさん  FF3のねこみみ導師たん

ぶらっくしゃど~さん  ターラコーターラコー
※エロ有背後注意

てりやきにくまんWebさん  ToHeart2のたかいたかいまなか

pitさん  はしゃぐ娘さん

なぐ茶。さん  椿ナイトクラブ

天才卓球少女さん  パンヤのミンティ&ティッキー
※ガチエロ有背後注意

PERSONAL COLORさん  東方のけねもこ

R/Lさん  SD娘さん

あぅ詰めさん  うたわれるもののカルラとカミュ
壁紙サイズも~

Jekyll-and-Hydeさん  ローゼンメイデンの雛苺

メインは日記さん  VP2のシルメリア

ラスブロ:さん  ひぐらしのレナ

Reasonさん  つよきすの蟹沢きぬ

月道さん  猫耳ジャージ娘さんとマイメロ
※エロ&グロ有背後注意

Acid Eatersさん  縦ロールさん

5910さん  Fateのアンリ

NtyPeさん  涼宮ハルヒ漫画 今日の長門さん その1



(*´д`)

PUREDREAMさん  自転車に乗るパンチラセーラー服娘さん

はねかのさん  QMAの黒ストシャロン

influenceさん  ToHeart2の下着ささら

ももかんエゴイズムさん  ギリギリズム
※ガチエロ有背後注意

かんのんのすてき!?さん  キミキスのはだけ制服犬耳深月さん

風道さん  FF3の尿意を抑える魔法のパンツを渋々はかされるレフィア

CARYOさん  リーンの翼のリュクス

231179=ROCKさん  ゼロの使い魔のノーパンルイズ
※ガチエロ有背後注意

ClearBookさん  マリみてのお風呂上り志摩子さん

WINDY WINGさん  なま足ウェイトレスおねえさん



(;´Д`)

New's Networkさん  2428『スイーツのお店』編 10ページ「寝言」の巻

カオティック乙女工房さん  Fate4コマ イリヤちゃん

ヘイカHPスペシャルさん  おジャ魔女のどれみ

面影商会さん  うたわれラジオ第10回ダイジェスト

CYTOKINE_webさん  東方のZUN帽マン

Miss Diamond WEB 避難所さん  Fate漫画 どうする!?バゼットさん

ヘルフレグランスさん  うたわれるものラジオ漫画「きになるところ」



※ロールプレイしながら日記を書こうとしたのですが、これは想像以上に難産です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月10日

着地

テーマ:激闘!PSU日記(オンラインモード)

巡回がもう少しかかるので日記はあとで書きます。


ついに ねがんの オンラインモードに ログイン したぞ!

PSU購入から実に10日。長かった…… ・゚・(ノД`)・゚・


ちなみに今回のログインゲームは15分。

まぁそこそこ早いといえば早いのかもしれません。いや、そもそもログインゲームがある時点で間違っているのですが……


しかし接続した時間帯が悪かったため知人はログインしておらず、その上時間もなかったので、一番簡単なダンジョンを2周してログアウトしました orz


ですがこれでようやくまともなプレイ日記が書けそうです。

次回からは私の分身である、波動砲のようなリーゼントがチャームポイントの♂キャスト『ARM051』の冒険譚がはじまります。

(*´∀`)

23.4ドさん  猫天使
ふとももがまぶしいッス

pitさん  ニーソはきはき娘さん

ももきゅ~さん  QMAのユキとルキア

堕天さん  PSUのツインテビーストさん

motor homeさん  東方の魂魄妖夢
※エロ有背後注意

うみねこさん  TOP絵更新

PennyLaneさん  プリキュアのひかる誕生日記念絵

Oasisさん  デ・ジ・キャラットのぴよこ

OVERさん  龍如の遥ちゃん

---さん  きらりん☆レボリューションのよい子のあそびぬりえ
※エロ有背後注意 先日のに着色

こもれびのーとさん  けもの娘さん

5年目の放課後さん  ToHeart2の私服さーりゃん

★LongCakeさん  ファンシーでグロテスクでミステリアスな壁紙

Riseさん  メイド風ウェイトレスさん

REMINISCENCES ONLINEさん  東方の魔理沙
※エロ有背後注意

サリチル酸メチルさん  時をかける少女の真琴と千昭

さぼさぼ人生仮店舗さん  ローゼンメイデンの水銀燈な雛苺
なんかエロティックです

脱力小隊さん  アイスを食べる小悪魔ちっくツインテールなおぬあのこ
※エロ有背後注意

sleep all dayさん  涼宮ハルヒの長門有希

粉屋さん  ToHeart2のさーりゃん

rumblefishさん  デ・ジ・キャラットのDJうさだ

エアドアさん  灼眼のシャナのヘテカー

桐萬我頁さん  ナツノオワリ

ぷらちなさん  東方のSD中国
※エロ有背後注意

Jekyll-and-Hydeさん  月姫のレン
先日分にCLANNADの藤林姉妹

ブログ主婦さん  制服めがねさん

燦壱さん  東方の美鈴とフラン

PERSONAL COLORさん  東方の魂魄妖夢

あぅ詰めさん  KANONの合作名雪・真琴・あゆ

realさん  おとぎ銃士のいばら姫
※エロ有背後注意

え、があったりなかったり。さん  5分で考えた漫画のメインキャラ達
下のシエル先輩が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

PSYCHO STEAKさん  ダークエルフとダークネスⅢ

初霜の月さん  リリカルなのはのフェイトとなのは
※裸注意

Chekoroさん  うーたん

タマリスクさん  涼宮ハルヒで長門有希の沈黙

ふらぽわさん  リリカルなのはの15歳はやてちゃんBJ セットアップ前 -

ねこうさプリンさん  涼宮ハルヒ漫画 鶴屋家の掟追加



(*´д`)

QPchickさん  ToHeart2の水着愛佳&由真inビニールプール
※ガチエロ有背後注意 たわわに実った果実が4つも~

結城の小屋さん  ToHeartの小学校(大文寺西小学校)の制服を着せられたいいんちょ
充分セクハラです

P&Pさん  ペルソナ3の美鶴会長のおしり
※ガチエロ有背後注意 ぱっつんぱっつーん

HS_verXXさん  残暑見舞い縁側で寝そべり下着お姉さん

バッファロウプロパガンダーラさん  デビサマライドウのショボ子に脳髄を啜られTai!

KAZUHA ROOMさん  パワパフZの豪徳寺みやこ
※エロ有背後注意

He@ven St@irsさん  キミキスの風のいたずら摩央姉紐パン!?

★なま搾りさん  ToHeart2の愛佳 女子の牛乳の正しい飲み方
※ガチエロ有背後注意 まったくこれを教えないとは…… だから今の教育はなっとらんのだ!

★なうしのさん  ToHeartの誕生日にゴスロリ服を送られて恥ずかしながらも着てみた保科智子さん

ここしまさん  マリみてのスパッツ三奈子と真美
※エロ有背後注意

for Foolsさん  Fateのスカートを押える凛



(;´Д`)

据えZENさん  KANONの水瀬家WARS EPSODEⅠナオーンの覚醒編
今後の展開がまったく読めません

サプリズムさん  うたわれラジオ第10回漫画
NGワードにOPかぶせるのは反則だと思います

五月荘さん  旧Fate予想図
なんかせこい

EscapeFromRealityさん  ひぐらしの三四さん 高野式呼吸法壱ノ型
※ネタバレ……かなぁ?(;´Д`) とりあえず注意

カオティック乙女工房さん  Fate4コマ トオサカさん

experimental number 4771chanさん  怒り爆発由さん

西向く竜騎士さん  日記更新
騒動の爆心地にはいないがわりと黒幕な人

Water Emp-TEIさん  涼宮ハルヒの再構成失敗長門さん

GUNP.JPさん  涼宮ハルヒ漫画 ハルはれ55
喜緑さん迷走

ShiBoo!さん  マイメロの……
えっと…… ノーコメントで(;´Д`)

imageMEMORYさん  涼宮ハルヒのもじもじ朝倉さん

ヘルフレグランスさん  ひぐらしデイブレイクのような漫画「ヴァーチカル ザ デイブレイク」
これは酷い

5910さん  Fateで引き続きウテナ祭り中
王子役が……



( ゚∀゚)o彡゚ ※エロい為クリックは自己責任でお願いします

はねかのさん  リリカルなのはの先見せリンディさん

STEALTH BROS.eXさん  ゼロの使い魔のはいてないルイズ

otakubeam atmarkさん  チカ&ハルカ



※とりあえずPTを組むことから覚えんとなぁ……
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月09日

唖然

テーマ:激闘!PSU日記(オンラインモード)

朝8時過ぎに実家を出て鈍行で帰宅。片道4時間はさすがに疲れました(;´Д`)



帰宅してからPCを起動すると友人から吉報をいただきました。

なんでも友人が言うには13時から14時の一時間ほどPSUに接続しやすい状態になっているとのこと。なぜそのような状況になってるのかは私にはわかりませんでしたが、この期を逃す手はありません。さっそく回線を繋ぎ直してログインゲームに挑戦することにしました。


※私の使っている通信モデムはルーター機能のないヘボレンタルモデムのため、PCとPS2の回線を繋ぎ直すと約20分接続が回復するまで待たなければならないのです orz


さて接続が回復してから早速インターネット接続。

DNAS認証を通過し、IDとパスワードの確認を経て難関のサーバー接続へ。なんと一回目で規約同意画面まで行くことが出来ました。どうやら友人の情報は正しかったようです。


そして実に5日ぶりとなるキャラクリエイト画面。

ここまで来るのに本当に長かった…… しかし感傷に浸っている余裕はありません。現状の不安定なサーバーではいつまで接続が保つかわかったものではないのですから。種族、性別、体系、カラーリングはすでにオフのエクストラモードで決定済み。素早く微調整をして設定完了。キャラネームはサーバーへの恨みも込めて『●●051』(※諸事情により伏字)と命名。さぁこれでいよいよPSUの世界に降り立てるぞ!


…………このローディング画面とは5分以上もかかるのなのでしょうか?(;´Д`)

いつまでも変化のないローディング画面。念のためにさらに5分待ってみたのですが一向に変化なし。これは駄目だと接続を一時断念し、再びログインゲームから始めることに。しかし接続できたのはこの一回のみで、その後はただ一度もNo.051の壁を超えることはありませんでした……


9月もそろそろ中旬にさしかかろうという今日。私はまだキャラメイクも出来ていません……




(*´∀`)

4040さん となグラ!のARIAコスまりえ&初音さん
※エロ有背後注意

羽色庭園さん 猫耳娘さんズ

Chekoroさん まなちゃんとひろ先輩

ryusuke works HELLBOYさん serial experiments lainの玲音

面影商会さん うたわれるもののエルルゥ

うたたねさん フランスパンと娘さん

ぶらっくしゃど~さん つるぺた悪魔っ子
※エロ有背後注意

R-Type Nirvanaさん かんなぎのなぎさん

sunflowerさん 黒髪のお姉さん

sleep all dayさん セーラー服の娘さん

Jekyll-and-Hydeさん ローゼンメイデンの真紅

笹車さん 東方の紅魔館

Primaveraさん 涼宮ハルヒのなーがとながとーながながとー

路地裏萬亭さん 涼宮ハルヒのポニーテールハルヒ

ROCKET FACTORYさん メタルスラッグのフィオ

逸樹画店さん 猫耳黒セーラー服娘さん

かぐら堂さん 唄う黒髪の娘さん
※ガチエロ有背後注意

なぐ茶。さん ひぐらしの黒梨花さんとAKASAKAさん あててんのよ……
当てるにはあと4年は早いね(*´д`)

STUDIOふあんさん リリカルなのはのスカートふわりななのは
※ガチエロ有背後注意

Republicさん FF3のナイトレフィア

Reasonさん おとぎ銃士の涙目グレーテル

TOPIAさん ペルソナ3の第6話 あなたのパパの物語

Oasisさん もぐもぐ猫耳娘さん

ヒロカワールド2さん ねこねえさん&ねこいもうと ドールになるぞー
※エロ有背後注意

葛根湯さん ローゼンメイデンの水銀燈

Quarter Iceshopさん ルーンファクトリーのシャロン

かんのんのすてき!?さん クールビューティー猫耳お姉さん

EscapeFromRealityさん 着がえ中看板娘さん

林檎の反対の端さん クッキーメイド

常温解凍さん GA Graphicにて壁紙第一弾公開

LEMLAMLさん アイマスラジオの中村先生

粉屋さん 涼宮ハルヒの白長門

★DEVIL BLUEさん 悪魔のお姉さん

さぼさぼ人生仮店舗さん ローゼンメイデンのかわいい水銀燈

MAZINO LINEさん けもの耳娘さん

Serendipityさん ぺったんこ少女さん
※エロ有背後注意

R/Lさん お姉さん

あぅ詰めさん ローゼンメイデンの真紅・ひでぶの罠沙都子&玉弾き茜さん
茜さんはいてなっ!(*´д`)

羊小屋さん うたわれるもののハイアングルカルラ
うーん。けしからん(*´д`)

ひかげのそのさん ピンクスゥイーツのキャラメル&メープル

realさん めどいさんとくどいさん

千変万化式さん リリカルなのはのシグナム
※エロ有背後注意

★CYTOKINE_webさん 東方の橙

Black Scarecrowさん ToHeart2の黒猫このみにゃー

ClearBookさん 東方のモノクロ魔理沙

ひまこやさん ToHeart2制服犬耳娘さん

BELL WINKさん 「迎えにきたよ」

fourthcapeさん 涼宮ハルヒの長門四面相

GENOMさん ひぐらしの寝レナ
※ガチエロ有背後注意

natorismさん 夕暮れブランコ少女
※ガチエロ有背後注意

ねこおせさん めもらるクーク

のきしたのらくえん。さん 東方のレミリア
先日分にランドセルチルノ

CalmCradleさん デ・ジ・キャラットのでっかくうさだ うっしゃー
※エロ有背後注意

TINY TREASURYさん 涼宮ハルヒの水着ハルヒと生中っぽいもの

★5910さん Fateの○女革命バゼット
姫宮アンリー(;´Д`)

for Foolsさん Fateのアンリ
先日分に涼宮ハルヒの夏のお嬢さんな長門(*´∀`)

SOYだらけさん ローゼンメイデンの狐翠&蒼星石

white rabbitさん TOP絵更新



(*´д`)

Foxy~狐色~さん 露出度の高い妖精さん

GABALL SCREENさん 涼宮ハルヒの水着みくる

Barbecueさん パンヤのワキ&ヨコチチなクー
※エロ有背後注意

こもれびのーとさん セーラーブルマさん

Soundz of Bellさん チャイナ娘さん
※エロ有背後注意

エフダブリュさん 攻殻機動隊の素子後姿

ぷらちなさん 東方の大よーせー
※エロ有背後注意

★カタミチキップさん スーパーでブラックジャックなパチスロの人

---さん きらりん☆レボリューションのよいこのあそびぬりえ
※エロ有背後注意 スク水!?

くりーむうぇるさん スク水りんご

風の生まれる場所さん 聖剣3のあんにゅいなリース

うぃんどと~んさん パンヤのパジャマクーの誘惑
※ガチエロ有背後注意

ナナコロビさん 着替え中な涼宮ハルヒのみくる・キミキスの明日夏・ぱにぽにの6号さん

KAZUHA ROOMさん ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディのミシェル・キューイック
※エロ有背後注意 当社比3倍

くげみていさん 東方のまっぱ紫様

A wild tulipさん ネギまのDSあすにゃん
※エロ有背後注意

★Monkey4さん キミキスのパンチラ摩央姉
ロールオーバーでさらに過激に!ΣG(゚Д゚*)


(;´Д`)

experimental number 4771chanさん 由さん鯖ドリームさん
鯖ドリームさん怖ぇ!Σ(゚Д゚;)

Loverial+Phantomさん 大神漫画 おいでませ☆笹部郷(上)

東ガル電氣通信さん 涼宮ハルヒのアサクラ星人(善)

motor homeさん お怒り眠気たん

カオティック乙女工房さん Fate漫画 セイバーさん

宇宙りんごさん マリみて漫画 マリしろ「レディ、GO!「玉逃げ」」
志摩子さん容赦なし!∑( ̄□ ̄;)

南向記from春風亭工房さん ペルソナ3のブリリアント会長

え、があったりなかったり。さん 苺ましまろ?



( ゚∀゚)o彡゚ ※エロい為クリックは自己責任でお願いします

なま搾りさん 涼宮ハルヒのスケスケ白スク鶴屋さん



※もはや怒りも悲しみも通り越した、なんとも虚しい心境です orz
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月07日

敗北

テーマ:激闘!PSU日記(オンラインモード)

涼しくなったと思ったらまた暑さが帰ってきた。勘弁してください(;´Д`)



PSUもといログインゲーム。

深夜、早朝。夕方と、時間帯を変え約20分のログインゲームを挑むも全廃。今だキャラクリエイトままならず。


ただ一度だけSEGALinkを突破することに成功するも、2秒でサーバーとの接続が断絶。

それ以降SEGALinkを超えることはなかった……


ここまでくるともう製作者を7回F●CKしても溜飲は下りません。

こりゃもう一週間ほどは接続をあきらめて様子見したほうが良いかもしれません……(;´Д`)




(*´∀`)

電波ゆんゆんさん  ローゼンメイデンの水銀燈ラフ
※ガチエロ有背後注意

絵空事さん  黒猫さん

エアドアさん  ARIAの灯里

EscapeFromRealityさん  ルーンファクトリーのミスト様

Meta-Morphoseさん  FF3のレフィア
※ガチエロ有背後注意

MAZINO LINEさん  Fateのまごの手とセイバー

twinscatearさん  おとぎ銃士のグレーテル壁紙
別バージョンでキャストオフ!(*´д`)

BACK TRICKさん  BASARA2の竹中半兵衛と豊臣秀吉
どう曲解すればこういう外見になるのか…… それがBASARAクオリティー

やまぐちほむぺさん  Fateの水着凛

mugenさん  悪魔青年とメイド子
※ガチエロ有背後注意

ag1さん  涼宮ハルヒの長門本表紙絵

yellowish greenさん  桜蘭高校ホスト部のHARUHI IN WONDERLAND

New's Networkさん  2428『スイーツのお店』編 9ページ 「反撃」の巻

しょうたいふめいのそんざい(1)さん  FF3のすっぴんレフィア

てりやきにくまんWebさん  ToHeart2の非力愛佳

ぷらちなさん  東方のルーミア
※エロ有背後注意

Oasisさん  制服ついんてーる

Jekyll-and-Hydeさん  月姫のメレム・ソロモン

白の起源さん  ひぐらしの茜さん

a haze of illusionさん  吸血姫ペーパー

-Bさん  メイド風ウェイトレス娘さん

BELL WINKさん  猫耳娘さんラフ

え、があったりなかったり。さん  ローゼンメイデンの蒼星石

fourthcapeさん  涼宮ハルヒのToHeart2制服長門さん

genom ver6.0さん  ひぐらしのセーラー+ブルマ魅音
※ガチエロ有背後注意

ぞんびと愉快な仲間たちver.2さん  東方の妖夢

のきしたのらくえん。さん  東方のフランのせなか

for Foolsさん  FateのSDイリヤ

MANAさん  春日さん兄妹

White Bell'zさん  KOFのニノン&ミニョン

5年目の放課後さん  涼宮ハルヒの寝相の悪いキョンの妹


(*´д`)

据えZENさん  kANONのバニー名雪&香里

B3さん  涼宮ハルヒのパンモロうさみみ長門さん

グググググさん  ギリギリズム猫耳ワンピース娘さん
※ガチエロ有背後注意

ケイガロウさん  FF3のエロティックどうしさん

竹馬園さん  リリカルなのはのはいてないなのは&フェイト



(;´Д`)

experimental number 4771chanさん  トリーズナー由さん


PLASTICERASERさん  PSUのキャス子さん……
※ガチエロ有背後注意

カオティック乙女工房さん  Fate漫画 セラリズさん

Primaveraさん  ローゼンメイデン&涼宮ハルヒでバトンリレー
先生…… 蒼い子が見当たりません・゚・(ノД`)・゚・



( ゚∀゚)o彡゚ ※エロい為クリックは自己責任でお願いします

---さん  ゴージャス貧乳眼鏡のお姉さん

四暗亭さん  東方のナイチチランドセル幼女咲夜さん

ももかんエゴイズムさん  おしり丸出しなメガネのお姉さん



※友人たちは果敢に挑んでなんとかログオンしている模様。ただしそこは地雷原。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。