2006年01月17日

シモンちゃん情報

テーマ:シモンちゃん

現段階で知りうる限りのシモンちゃん情報を掲載しときます。



シモンちゃんスペック
シモンちゃん茨城県下妻市 のマスコットキャラ

主に下妻市の観光地を紹介するのがお仕事



1月1日 旧シモンちゃん より現在のシモンちゃんに変わる
1月1日 下妻市民の下妻市民による下妻市民のためのサイトさん で補足される

以後、個人サイトでぽつりぽつりと紹介されだす。

1月9日 はちじょうわんる~む angelphobiaさん の日記でその存在を知る
1月12日 煙いブログさん で紹介される

これを口切に大手サイトで補足されだす。

1月13日 某掲示板にてシモンちゃんオス説が提唱される
1月14日 すたどさん シモンちゃんはオス の記事を発表

これによりシモンちゃんの人気はさらにヒートアップ

1月14日 CG定点観測さん 今日の…シモンちゃん!! コーナー設立


以後現代に至る。



PS. はちじょうわんる~むはシモンちゃんはオス説を支持します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。