2005年07月06日

完走

テーマ:貰い物だけで一週間

何か体温まで低下してきてるんですけどー


七日目

朝。抜き。

昼。先輩が奢ってくれたカレー

…………


朝起きて身体を動かそうとすると思考よりワンテンポ遅れて動き出す気がした。なんとなく体がふらふらとして、我ながら良くここまで追い詰めたものだと関心してしまう。


そんな状態でも何とか大学まで行き講義に出席。内容がいまいち頭に浸透してこない。このwhereはどれのことをさしているか?そんなのすぐ手前の文にあった……アラ?アラ?アラ?意味も訳もわかってるのに答えれない。ついに脳にまで栄養が足らなくなったか!? …………ってこれはいつものことだった。


そんなわけで迎えた昼休み。かれこれ24時間ほどまともな食事を取っておりません。いや、それ以前も炒飯半分やお惣菜がいっぴんだったりとまともな食生活を送ってなかったから身体がそろそろ限界っぽい。とりあえずまだ笑えるくらいの精神力はキープしてましたが、それもすでに折れかけ。もう夏だってのに今日は何かやたらと寒いなぁ。みんなはまぁ涼しいっちゃあ涼しいが寒いとまではいかない言う。試しに友人と握手してみる。あっつ!ってか俺冷た! 自分の拳を握ってみると明確にわかった。うわー冷てぇー


…………ついに体温も維持できなくなってきたようだ。


そんなときだった。講義が長引いたために来るのが遅れてた先輩が食堂に来たのでためにしに先輩とも握手をしてみることに。そしたら先輩私の手の冷たさにびっくり仰天。手を握ったまま私の腕を引っ張って椅子から立ち上がらせて、おもむろに券売機まで連れて行き300円分の食券を買って私の手に握らせたのです。


ああ、そうだ。この人はそういう人だった。


先輩の優しさに安易に甘えてしまった自分はたしかに呪わしい。だが表面上ケタケタ笑ってはいたが実は結構やばいところまでいっていて、正直もうだめかと思ってた。先輩はまさに私にとって救いの神となったのだ。だからこそ先輩の奢りで食べたカレーの味は………… 変わんねぇ(´Д`;) やっぱり学食のカレーはどんな状態で食っても学食のカレーでした。


カレーを食べたおかげで体力もなんとかオレンジゲージからイエローゲージまで回復。夕方には友人達と卓球を嗜んだり太鼓を叩きまわしたりと遊びまわるだけの元気を取り戻しました。そして遊んでいるうちに時は流れてついに時刻はP.M.21:00


貰い物だけで一週間生き抜く生活終了!


いやっほぅ!何とか乗り切ったぜ! 不況不況とは言われてますが、日本はまだ人一人を一週間生き延びさせる程度の余裕があるという事がわかりました。

期間中いろいろくれた友人先輩方ありがとう(;´Д`)人 いずれ何らかの手段でこの恩をお返しします。 それとおにぎりやらカレーを奢ってくれた先輩。マジありがとうございます。たぶんあなたがいなければ生き残れなかった。でも世の中には善意を食い物にする悪い子ちゃんもいるから奢る相手には気をつけるんだよ(;´Д`)

ああ、何か糖分が足りないなぁ。ちょっくらコンビニまでいってチョコでも買ってくるか。



Left sideさん  SH特設ページ SHゲーム化!?
や、やりてぇ! 誰かマジにおねげぇします!(;´Д`)人

DaySpringさん  日記 セーラー服ポニーテール
そして透けるボディーラインがエロい(*´д`)

DEVIL BLUEさん  日記 CLANNADの夏服制服風子
ロリは何を着てもロリなんだよ(*´∀`)

AZ-9さん  日記 これが私ののいずみ
やべぇなんかコミックス買いたくなってきた(*´д`)

あずまや松風さん  TOP 耳とか生えた織姫
原形とどめてねーよΣ( ̄□ ̄;) でもかわいいから許す(*´∀`)

ヤゴの穴さん  Web漫画 長!
そんな門番は嫌だ(´Д`;)

runblefishさん  日記 サムスピのいろは谷間
オッパイとかフトモモとかはいてないとか(

;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

よもぎがそまさん  日記 OSの95姐さんコスプレ
姐さん繋がり(*´∀`)


※最近のアメブロの重さはもうストレスがたまって仕方がない。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月05日

枯渇

テーマ:貰い物だけで一週間

空腹は身体だけでなく精神をも蝕む =□○......


六日目

朝。玉ねぎのかき揚げ・手羽先唐揚げ×2

昼。先輩がくれたカロリーメイト2ブロック・友人がくれた炒飯半分

晩。抜き


朝目が覚める。なんていうか身体が重い。かぜとかそんなんじゃない。純粋に体力がなくなっているようだ。

とりあえずバイトまではもたせねばならないので、残りの備蓄を全て腹の中に叩き込む。すると腹の中に物が入った瞬間になんだか力がみなぎってきた。まだ栄養がまわったわけじゃないから気の持ちようの問題だな。病は気からとはよく言ったものだ。

昼になると何かとみんなが物をくれた。みんなのやさしさにふれてちょっぴり胸キュン。自分の生き方は間違ってなかったんだなぁとか思ってみたりした瞬間でした。

さて、問題のバイトもみんなのパワーをわけていただいたのでなんとか攻略。そして運命の貰い物は……


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f

      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +

     〈_} )   |                                

        /    ! +    。     +    +     *

       ./  ,ヘ  |

 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――― 

断食だー!


なんでこういうときに限ってあまらねーんだよ orz

ああ…… ついに限界への13階段を昇ることになっちまった。

だがここまで来たんだ!絶対生き残ってやる!


終了まで残り24時間



五月荘さん  日記 これが私ののローアングル
まったく上から見ても下から見てもエロいのぅ(*´д`)

motor homeさん  日記 猫メイドさんの朝つづき
怠惰にもほどがあるだろう(´Д`;)

Serendipityさん  TOP たくしあげくろにゃんこー
長いスカートから見えるパンツの方が価値があるのですよ!(゚Д゚)

よもぎがそまさん  日記 OSの昔の服を着る95姐さん
ちちとかしりとかちちとかしりとか……(*´д`)

rumblefishさん  日記 Roのおしりプリさん
相変わらずいいふとももとおっぱいを描かれる(*´д`)


※死なないとは思うけど、精神が持つかどうかがねぇ……

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月04日

損耗

テーマ:貰い物だけで一週間
そろそろ傘に防水スプレーかけないともたないなぁ……

五日目

朝。はんぺんコロッケ一個
昼。先輩が奢ってくれた板チョコ&おにぎり
晩。はんぺんコロッケ一個・手羽先唐揚げ

いよいよ切羽詰ってまいりました。かろうじて三食キープしておりますが量が量なので体力面などに弊害が出てまいりました。何かもう普通に歩いてても足が重く、5分もすれば息が上がってきます。あきらかに燃料不足です。そんな状態で雨の中友人とホームセンターに行ったもんだから家に帰り着いたときなんかもう汗タラタラのグロッキー状態でした。
はんぺんコロッケが予想以上に腹持ちがよかったのと、見かねた先輩がお昼に奢ってくれたのが幸いしてなんとか今日一日をもちこたえましたが、明日は朝から夕方まで講義があり、その後はバイトが控えております。正直もちこたえれるか不安です。
火曜日は比較的余り物がある日。賭けに出るしかないか……


現在の備蓄
惣菜×1
手羽先唐揚げ×2


AZ-9さん  日記 アイスキャンディーはむはむ猫娘鎖骨がえろーい(*´д`)

据えZENさん  春原視点編 ケース有紀寧
私もこんな不良だと思ってました。 むしろ今でもこっちだと思ってます。

motor homeさん  日記 猫メイドさんの目覚め
素直にかわいいと言えないのは何故かしら(´Д`;)

ももかんエゴイズムさん  日記 ぱにぽにのバニーメディア
ああ、癒される(*´д`)

蛇足亭さん  日記 ToHeart2のツインテールいいんちょ
騙されたΣ( ̄□ ̄;)

ヤゴの穴さん  Web漫画 長?
まぁ所詮は中国だからな(´Д`;)

ヤスケン。さん  日記 お散歩するお嬢様と猫
さわかやに何えげつないことやってますか(´Д`;)


※顔がやつれてまいりました orz
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月03日

飢餓

テーマ:貰い物だけで一週間

レントン君。なんて酷い顔だ(´Д`;)



四日目


朝。お菓子。

昼。焼きそば。お惣菜。

晩。手羽先唐揚げ一個。

間食。バイト先の先輩から貰った飴玉


運命のバイト終了。本日の戦利品。半平コロッケ×2・玉ねぎかき揚げ×1。

…………メインディッシュが尽きました。おかずだけで火曜日の晩まで生き延びなくてはなりません。そしてやはり手羽先唐揚げ(1パック4個入)は救いの神でした。これ一個だけでも結構腹もちします。まぁ一個食うのにかなりの手間がかかるのと、食い終わった後もひたすら骨をガジガジ噛んでれば多少なりとも空腹は紛らわせますか…… 軟骨は食えるパーツだよね?


果たして俺は生き抜けるんだろうか…… orz


現在の備蓄

惣菜×3

手羽先唐揚げ×3



かのね屋情報板さん  TOP イベントチラシ用集合絵
魔理沙・ネコアルク・凛・智代・いいんちょと、とにかく勢ぞろい。そしてチラ(*´д`)

switchさん  TOP 猫耳メイドと猫耳お嬢様
そしてクリックでお戯れ(*´д`)

lowlifeさん  TOP エウレカのジャムプレイ
レ、レントンくーんΣ(゚Д゚;)!!

rumblefishさん  日記 ぶーん
たーゆんたゆーん⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

スイイカヅチさん  日記 通学女子高生
いや問題それだけじゃねぇだろ(´Д`;)

ぷらちなさん  日記 東方の隠れたゆんなパチュリー
その案是非とも採用したい(*´д`)

Serendipityさん  TOP 下着くろにゃんこ
実は大胆な娘だったのね(*´д`)

ELEGY SYNDROMEさん  日記 北へ。の京子とまふゆ
北へ。はやったことないからわからんが、かわいいから良し(*´∀`)


※やはり間食なんぞしてやがった過去の自分は馬鹿だ orz

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月02日

危機

テーマ:貰い物だけで一週間

コーラって腹持ちいいね(´Д`;)

そんなわけでふたご姫。先週のどろどろな終わり方とうって変わって一話で仲直り。まぁ某旅芸人一座の踊り子みたいにどろどろされても困るわけだが、せめて3話くらいかけて仲直りしていただきたかった。って、子供向けだからダメか。こういう嗜好の変化が最近のアニメはつまらなくなってとか思わせてしまうんだろうなぁ…… しみじみ。

そういや最後の占いでやたらとステッキが押されてたが、売れてないのか?



三日目

朝。抜き。

昼。焼きそば・鶏五目ご飯・お総菜。

晩。バイト先で貰ったコーラ。


やばいやばいやばい。食料が底をつきそうだ。てか明日の昼には確実に底をつく。すっかり失念してた。土曜日は残り物がない日だった。一食3品も喰ってやがった過去の自分を恨んでみるが、きっと食べていなかったら今の体力は維持できていなかっただろうなぁ。最後の最後で貰えた手羽先唐揚げが生命線だ。後悔先に立たず。さらに問題があり、もし明日も貰えなかったら火曜日まで断食を余儀なくされてしまうのです。月・水がバイトおやすみなのさー …………やべ。


・現在の備蓄

焼きそば×1

惣菜×2

菓子×1



常温解凍さん  日記 エマの見返りエマ
唇が色っぽいです(*´∀`)

古街さん  日記 ひぐらしのイベント会場にて
腐女子かよ!(´Д`;) それと何気にいろんなポイントがおさえられとります(*´д`)

燦壱さん  TOP 東方のミスチーハイビスカス
このままポスターに使えそうだ(*´∀`)

よもぎがそまさん  日記 OSの95姐さんに言われた
男がすけべで何で悪いんだ!俺はすけべだよ!(゚Д゚♯)

GENOMさん  日記 梅雨の風物詩
一度で良いから拝んでみたいぜ(*´д`)

ヤゴの穴さん  Web漫画 長
中国……(´Д⊂)



※日曜日が勝負

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。