2005年05月23日

勝利

テーマ:カロリーメイトと水だけで一週間

勝った!クララが勝った!


我ながらよくやったもんだ


カロリーメイトと水だけで一週間生き抜く生活 達成!


これによって人間カロリーメイトと水だけで生き抜ける事が実証されました。まぁ医学的にいうと飲まず食わずでも人間一週間は生き抜けるそうですが、そんなのやったら確実に病院送りです。その点カロリーメイトは空腹感と体力低下を除けば健康状態に一切の支障なし。まさに宇宙世紀の食料だ。


で、その祝いにといわんばかりに今日のお昼は学食でカレー大盛。300円から50円プラスで質量1.5倍になるという謎の大盛。スプーンですくって一口。モッサリパサパサしてない懐かしいご飯のもちっとした感触。。ほんとお米の国に生まれてよかったよジョニー。暖かい飯って素晴らしい!


が、しかし。どうにも一週間におよぶカロリーメイト生活によって私の胃はすっかり縮小してしまっており、3分の2まで食ったところでもはやくも限界に。でももったいないからと無理して腹に突っ込む。結果次の講義はゲプゲプ苦しい思いをしながら受けるハメになってしまった。逃げる勇気も必要だなと感じた瞬間。


まぁ終わったから好きなものを食べれるようにはなったのですが、今いっぱい食べると一瞬にしてでぶでぶになってしまいます。なんせこの一週間で食ったカロリーメイトは質量全部バディーに吸収されっちゃったみたいで、お通じが全くございませんでしたから。異常なまでに吸収効率のアップしたバディ。これも生存本能による体の機能の一つなのでしょう。そんなわけでしばらくは身体を慣らすため小食でいこうとおもっております。


友「そうかようがんばったなぁ。で、次はいつやんの?」

私「…………」


もうしばらくはカロリーメイト見たかねぇ(つД`;)




脱力小隊さん  日記 幼女の一言
将来こうならないように今を頑張らなくては……

pitさん  日記 だけどやっぱり縞がすき
縞と聞いて縞パンと直リンされるやつはダメ人間だ。つまり私はダメ人間。

五月荘さん  TOP とらぶるうぃんどうず
よかったねME

Egg Stone webさん  日記 ふたご姫のファインとレイン
そういや今日友人がOPとEDの振り付けを披露してくれたなぁ……

ひらべったいとこさん  TOP むらむらむらむら
むらむら!?Σ( ̄□ ̄;)

DOUBLE TAPさん  TOP 加奈ぶーの空
加奈ぶーいうな(;´Д`)

ELEGY SYNDROMEさん  日記 テッソさん
元気があってかわゆいのぅ(*´д`)

ELEGY SYNDROMEさん  日記 Quartett!のシャルロット
そよ風万歳(*´д`)

ELEGY SYNDROMEさん  日記 くろがねさんところの夜桜たん
ぶかぶかに余った袖がキュート(*´д`)

Chia'sさん  TOP ToHeart2のおなかすいたいいんちょ
いいんちょー!!Σ( ̄□ ̄;)

Colorさん  TOP ToHeart2の犬耳ブルマいいんちょ
ToHeart2ブルマ要員



※さて、頑張ってZ級作らなくっちゃ……
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月22日

灰燼

テーマ:カロリーメイトと水だけで一週間

あと一箱がつらいです。


7日目

うっかり朝の4時までゲームをやってたせいで、睡眠時間3時間で最終決戦に挑まなくてはならなくなりました。それと先日のあの身の軽さは、たんに前日8時間ぐっすり眠って体力を回復したおかげだったようです。つまり今日は満身創痍ってことですわ。


正直申しますとかつてない辛さでした。足は重たいし、頭には鈍痛。品出しする際に膝をついた状態から立ち上がれば三回に一度はめまいが起こる。かなりの極限状態。それでも明日の昼には好きなものが食えるんだと自分に鞭打って一生懸命働き、どうにか生きて帰ってくることが出来ました。


そんなこんなで残すはついに残り1食。カロリーメイト一箱分食うのに20分もかかる体力しか残ってない状態で明日の太陽を拝む事が出来るのだろ……う……か?


あ




SoaRさん  parody ロムスカ・バロ・ラピュタ大佐(分家)
ムスカー!(;´Д`)

こもれびのーとさん  日記 ToHeart2のイルファさん
フレッツギリギリズム

クロイチゴさん  日記 椅子に正座する女医さん
フオオオオオォォォォォオ!! マーベラス!マァベラッス!

十四羊交差点さん  TOP 東方のアリスと魔理沙
ええのぅ(*´∀`) ところで魔理沙デコっ子説は有力ですか?

ぷらちなさん  日記 東方のスク水セーラー服うどんげ
やはりどう考えても現実では絶対ありえないよなぁ。妄想万歳(*´∀`)

据えZENさん  Web漫画 慈悲深い観鈴ちん
じょ、承太郎!?Σ( ̄□ ̄;)

燦壱さん  TOP 東方の幽々子様と紫様色つき
色がついてさらにエロいシチュエーションである事が判明

A/O LABORATORYさん  TOP Fateのライダー
かっけぇ(*´∀`)

DEVIL BLUEさん  TOP CLANNADのことみ誕生日おめでとう御座いました(過去形)
かわいさと色気が良い感じに配合された貴重な存在。

こもれびのーとさん  TOP 200000HIT記念猫耳和服メイドさん
良い色使いだ。青が綺麗に輝いています。

スイイカズチさん  日記 零~紅い蝶~の千歳たん
やっぱおかっぱに着物はかわええのぅ(*´д`)



情報元:HK-DMZ PLUS.COM様
最近の教科書って・・・
子供たちの将来が心配だ(;´Д`)




※=□○

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月21日

蝋燭

テーマ:カロリーメイトと水だけで一週間

ふしぎ星のふたご姫のアルテッサかわええのぅ(*´д`)


6日目

何故だろうか。昨日よりさらに身体が軽い。仕事も支障なくこなせる。相変わらずの空腹感と疲労感さえ除けば平常時と全く変わらないくらい動ける。峠を越えてから私の身体で何かが進化したのだろうか?それとも……


命の灯火

Σ( ̄□ ̄;)


とにかく残すは4食。明後日の朝を迎えれば私の勝ちです。絶対生き抜いてやる!




AZ-9さん  日記 セーラー服娘
爽やかな朝。

S-FORCEさん  TOP ToHeart2新刊表紙
タ、タマ姉(;´Д`) それにしてもよっちは愛されてるなぁ

珍譜堂さん  TOP マリみての純白聖徒志摩子さん2~黄薔薇警報~
由乃さんかっけぇ! てかシチュエーションが読めねぇよ!

ヤゴの穴さん  Web漫画 続・紅魔館
このネタも平成ベビーどもにはわからないんだろうなぁ(;´Д`)

おかしきさん  TOP 銀魂の神楽とズラ
あの漫画の登場キャラ、パーツは良いのそろってるのになんてあんなに駄目人間なんだろうか……

Flying Catさん  TOP 月と光と蝶と猫耳
幻想的で美しい夜。


常温解凍さん  日記 Fateの『ご飯下さい』
凛々しくハラペコ

散りゆく者への子守唄さん  日記 Fateの求愛するギル様
決して素材が悪いわけじゃないのにねぇ。惚れた相手が悪かったって事だな。



※千里の道を行く者は、最後の一里を難所とす。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月20日

終盤

テーマ:カロリーメイトと水だけで一週間

後輩曰く昨日より少しはマシな顔色になってたそうです。いまだ土色ですが oez


5日目

今日で14食目。ついに残すところあと3分の1となりました。


今日はなんだか昨日よりも身体が軽い。どうやら昨日バイトがなかったためか多少の体力回復が見られたようです。おかげで2時間のバイトで力仕事があってもそれほど苦痛なくこなせました。すると普段の私は1200Kcalも消耗していないということか?とっても燃費の良いバディーだなおい…… でも以前と顔色が土色なので気のせいかもしれない。ラストスパートに入ったための精神的なものなのだろうか?そういやロウソクは燃え尽きる直前にパッと輝くって言うしなぁ…… Σ( ̄□ ̄;)




PlumFieldさん  TOP ミャオ族(蛇場様式)
民族衣装ってかわいいっすよねぇ。

PARADOXさん  TOP ONEの澪
ああんもうっ! Hugしてぇ!

五月荘さん  TOP マリみてのタイが曲がっていてよ
さ、祥子様(;´Д`)

5年後の放課後さん  日記 タマ姉追っかけ組の(名前忘れた)3号
えーっと、なんだっけ(*´∀`)?

クロイチゴさん  日記 ヴァンパイアセイバーのレイレイ
なんっつーのかだるそうな表情がまた良い。

rumblefishさん  日記 描線めどいさん
たくしあげたっからって見えると思うなよ! ああ、白が眩しいなぁ……

Appelさん  日記 Airの美鈴ちん
ぽえって感じがGood!

燦壱さん  TOP 東方の幽々子様と紫様
幽々子様の表情がかわいい(*´∀`)

ELEGY SYNDROMEさん  日記 体操服ねこみみさん。
オッドアイって良いよねぇ。

STUDIO S.D.Tさん  日記 東方永遠亭
とにかく すごく いい!

⊿1さん  日記 Fateの藤ねえと士郎
藤ねえはやっぱり藤ねえだなぁ(*´∀`)

Listen 2 the Lightさん  TOP だるだる霊夢
だる~んな絵が多いのは今が五月だからか?

据えZENさん  Web漫画 日課
ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル



※明日明後日は昼からバイト。正念場です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月19日

土色

テーマ:カロリーメイトと水だけで一週間

今日で11食目。ついに半分を超える事が出来ました。 ……まだ半分もあるのかよ orz


4日目
どうも睡眠をとっても体力の消耗の抑える程度の効果で回復が見られない模様。つまり今の生活を続けている限りはずっと消耗していくだけということ。命が削られるぅ……

そして先日までは肉体に来てましたがそろそろ精神にも影響が出て来たっぽい。他人の食ってるものが気になるお年頃です。今までは無意識に目をそらしてきたのにちょくちょく目に入ってくるように…… ああ、米が恋しい。味噌汁が恋しい。あったかい飯が恋しい…… っていったのに先輩のおじいちゃんが人の目の前でベビースターラーメン3袋パーティー開けして「ほーれ、みんな食え食え~」と、私がカロリーメイトしか食えなのをわかってやってやがるのかこの野郎と掴みかかりたくなるような行動を。どうにも先輩自身は購買から戻ってくる直前までそのことを失念していた模様。所詮他人事だもんね。そして雑談しながらぽりぽりと食べられていくベビースターラーメン。気付いたら私の右腕も上がっていて、その度に精神力で押さえつけること数回。危うく手が伸びるところでした。


で、あとどうにも友人先輩方曰く、今の私の顔色は青白いのではなく土色をしているようです。……俺死んでるの?俺Tウイルスに汚染された?飯食ってるやつに襲い掛からなくちゃいけないの?助けてメイヴちゃん!




こもれびのーとさん  日記 ToHeart2の犬耳ブルマいいんちょ
この構えは誘ってるのか?誘ってるのか!?

Appelさん  TOP 東方の魔理沙を想うアリス
アリスの魔理沙ラブはもはや公式設定だね。

ROCKET FACTORYさん  日記 エウレカのエウレカ&タルホ
エウレカのキャラはムチムチなのかほっそりなのかわかりにくいのよねぇ

G-HARDさん  TOP 田舎道
パンチラが二の次になるくらい良い絵だ。

pitさん  日記 テッソさん
きゃわいい(*´д`)

Swing wingSさん  日記 東方絵2枚加筆修正
かっこかわええ(*´∀`)




勝手に関西世界遺産 登録番号25 くいだおれ人形(大阪市)
服を一ヶ月に一度、新調してたなんてはじめて知ったよ。

情報元:Tentanative Name.様
動く!改造アホ一台 第19回PSPを超えたFCP ポータブル・ファミリーコンピューター
神だ。アホの神がいる。

魁!クロマティ高校THE★MOVIEがもうこれ以上ないくらい魁!クロマティ高校。
メカ沢βの声がかないみか。

情報元:Temporary Feeling様
THE 地球防衛軍2特設ページ
やつらが帰ってきたΣ( ̄□ ̄;)

情報元:HK-DMZ PLUS.COM様
イラク従軍兵のおふざけビデオで国防省サーバ危機
こいつらクオリティー高けぇ(;´Д`)



※そろそろ愚痴がこぼれだしてきた。何とか抑えねば……

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。