夢よ広がれ!∞!

芸能事務所ファンタジー・∞・ネイション(FANTASY INFINIT NATION)、略称はFIN(ファン)の
代表取締役 兼 プロデューサーの無限広夢のブログです。
よろしくね!


テーマ:

すでに年に一回の更新となってしまった僕のブログ。


それだけ忙しいんだということで大目に見てくださいNE。


佐藤光に

「もし、僕たちに芸名をつけるとしたら何がいいと思いますか?」

と聞かれたので、考えたYO。


佐藤光 →フリカケ光
 光はすべてが未知数だから、自由に駆け抜けろという意味で
 フリーに駆ける、でフリカケにしてみたYO。


羽白沙螺 →原宿クレープ
 サラといえば原宿、原宿といえばクレープ。


長谷川創多 →長谷川のび太
 入所した時は小さかったのに、ものすごく背が伸びたから。


譜久山奏斗 →カナト・ヴィスコンティ
 ルキノ・ヴィスコンティから。


広沢悠真 →伊集院悠一郎
 昭和の映画スターにも引けを取らないカッコイイ名前



それから、頼まれてないけど、S+hでも考えてみたYO。


相川玲 →哀川LAY
 指名がじゃんじゃんきそうな名前。


沖田奈緒 →沖田直己
 いつも奈緒が女の子みたいな名前でイヤだと言っているから、
 偉大な冒険家から名前を貰ったYO。


垣内秀也 →徳川秀吉
 なんか天下統一できそうな名前


桐生開志 →鬼龍院華男
 名は体を表す。


具志堅晃 →矢木沢海武道
 本人が好きなものでまとめてみたYO。


三島峻介 →三島峻之介
 若様。


でも、うちの事務所は本名でやってもらうことにしてるから芸名は使わないでNE。


では、峻と光が作ってくれたアップルパイを冷蔵庫に入れて寝ます。


またそのうちに更新するYO!




(画像加工は相川玲)

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はFINのみんなに誕生日を祝ってもらったYO!


ありがとうNE!!


ニノさんも来てくれて、ありがとNE!!








AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このたびはStarburst!にご投票いただき、ありがとうございました。



デビューメンバーが正式に決定しました!!




公式発表があった通り、メンバーは



■相川 玲(リーダー)



■沖田 奈緒



■垣内 秀也(デビュー曲センター)



■桐生 開志



■具志堅 晃



■三島 峻介(サブリーダー)



の6名です。





ユニット名は



S+h
(スプラッシュ)


愛称:スプシュ




ユニットの名前には……



S:6人(Six/メンバー)





h:ハニー(ファンの皆様)




で、ひとつのユニットであるという意味を込めています。





ハニーとは



「蜂蜜」、「甘いもの」


あるいは、愛しい人への呼びかけ



という意味です。





みなさん、どうか彼らのハニーになってあげてくださいNE。



楽曲はすでにデモが出来ていて、ダンサブルな曲になってるYO!



2015年2月、CDデビュー予定です!!





------





そして……



公約では、デビューメンバー以外には一切チャンスは無いことになっていたけど……



応援してくれた皆さんからのメッセージを読み、特別措置として





■佐藤光



■羽白沙螺



■長谷川創多



■譜久山奏斗(リーダー)



■広沢悠真(サブリーダー)





上記の5名は、追加ユニットとして、活動を行ってもらうことにしました。



ですが、彼らがデビューできるかどうかはまだわかりません。



まずは、S+hのバックダンサーとして頑張ってもらう予定です。



このユニットについては、突発的に決定したので、



ユニット名が決まっていません。



このユニット名については、一般公募といたします。
※応募は9月30日で締め切りました。



名無しの彼らに名前をつけてやってください。



こちらも応援よろしくNE!





そして、僕が期待している次世代ユニット、



T☆winkle



も活動継続だYO!!





ふたりには、まずお互い協力できるようになるところから頑張ってもらうからNE!!


AD
いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はいよいよ、Starburst!の結果発表!


ファイナリスト全員と今後の話を終えて、


それぞれの進路も明日、


自分たちの言葉で説明があるYO!



すべては明日!


発表いたします。

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このたびはStarburst!にご投票いただき、ありがとうございました。


集計は無事終わって、デビューメンバーは決定したYO!


20日までの間に、17人全員のファイナリストと話をして、


今後について相談する予定だYO。


僕自身も、いろいろと勉強することが多かった60日だったYO!


予測がつかない事態がたくさん起きたし、


反省点もたくさん出ました。


では、とりあえず、20日の発表をお待ちください。

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。