本業は放送作家!?
長期休養を発表して以来、表舞台から完全に姿を消してしまったオセロ中島知子。彼女を洗脳しているといわれる同居中の女性霊能者の凄まじい“妄想”が話題となっている。
「本業は放送作家」と自称しているこの女性霊能者は、芸能界に顔が広いことを吹聴。洗脳相手に「あなたの周りにいる人で、私以外は全部敵で悪魔」と信じ込ませ、巧みにマインドコントロールしていくのだという。ちなみにルックスは、地下鉄サリン事件で特別手配されている元オウム真理教信者の菊地直子容疑者にそっくりなのだそう。
そんな女性霊能者が被害者らに語った“妄想”が、とにかくヤバすぎる・・・いや、コワすぎるのだ。『週刊文春』2月23日号が報じた、彼女の虚言は以下の通り。
| ・歌手を目指して作曲家の故・猪俣公章氏に師事。坂本冬美、マルシアと一緒に住み込みの弟子だった ・歌よりも書く方に才能があり、放送作家になった。吉本新喜劇の台本を書いていた縁で山田花子が親友 ・最初の彼氏はつんくで同棲していた ・坂東玉三郎との結婚が決まっている ・X JAPANのYOSHIKIとの結婚が決まっている。帝国ホテルでYOSHIKIと会っているとき工藤静香が現れ、その後を木村拓哉が追ってきたことがある ・宇崎竜童と阿木燿子夫妻、YOSHIKIとの四人でヨーロッパをドライブ旅行したことがある ・小泉純一郎元首相、サッカー元日本代表の中田英寿にしばしば鑑定を頼まれている ・SMAP中居正広はメル友 ・NEWSのメンバーとは、朝まで踊り明かす仲 ・福山雅治の内縁の妻 |
思わずのけぞってしまうような内容も多いが、マインドコントロールされた被害者は、これらをあっさりと信じ込んでしまうのだという。
By la vaca vegetariana
一日も早い復帰を・・・
自宅マンションの家賃滞納で、ついに訴訟も起こされてしまった中島。さらに、水道代やガス代の支払いも滞っており、春には止められてしまう可能性もあるとか。女性お笑い芸人としてキャリアも実力もあるだけに、一日も早く洗脳から解き放たれ、あの明るい笑顔を取り戻して欲しいものだ。(情報提供:婚活ニュース)
転載元―http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0219&f=national_0219_052.shtml




