息子くんは*難治てんかん*上を向いて歩こう〜♫

息子くんはてんかんを発症。原因不明。軽度知的障害もあります。数年間の投薬でも発作が安定しないため難治てんかんと診断が。これからの息子くんの生活の記録、日々の出来事などなどを日記代わりに書いていきたいです。よろしくお願いします(o˘◡˘o)


テーマ:



こんにちわ〜







今日は
次男くんの持久走大会でした〜〜

年々プックプクの体になって
ムチムチの鳩胸次男くん

{4DE5A821-DBE0-4A99-89F6-747DC9EF0989}



もう少ししたらお弁当かな


{01B53011-682B-4DD3-B78C-1A0E3D232129}

後ろから数えた方が早かったけど(笑)

最後まで頑張ったねー










おとといの深夜。

キャリアカレッジ(通信講座)のHPを
ウロウロウロウロ無駄に徘徊し


思い切って、えいっ っと、


『ベジタブル&フルーツアドバイザー』


の、申し込みボタン!!
ポチッとしましたぁ〜〜





前回のブログに
いいね!や、
暖かいコメントいただいて


ほんとうに
ありがとうございました


おかげで、
最後まで絶対に頑張るって
気合い注入してもらえました






そういえば、ワタシ。。。

35歳の時に教習所に通い、
運転免許を取って以来の勉強だぁ


40過ぎて会話も危なっかしくなってきた今日この頃。。。



目覚めよっ
ワタシの記憶力
∠( ̄◇ ̄) 





いや、その前に
忍耐力か??








ベジタブル&フルーツ。。の通信講座は、

受験資格もないし、

自宅で受験が出来て、
さらにさらに!
教材見ながらでも受験オッケー

なので、諦めない限りは認定証がもらえる仕組みらしい。




うーーん

って事は、
記憶力よりも忍耐が必要なのか、、、



いやいや!!
やるからには知識として習得しないとね




とにかくっ!
諦めずに頑張りますね






教材、まだ届いてませぇん。。。
まだかなぁ〜〜







ほいではまた〜〜





AD
いいね!した人  |  コメント(16)

mocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。