naomiのアロマテラピー

    Eight Fairies エイト フェアリーズ
   代表 NAOMI
      三牧直美
  (公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピー
インストラクター
セラピスト
 アロマ空間デザイナー 
アロマ空間インストラクター


テーマ:
感謝してますキラきゅんっ
胡蝶蘭でいっぱいの桜十字病院(熊本市)病院

斎藤一人さんの教えとハート
アロマテラピー花花花 
ステージ4 手遅れ寸前❗の
中咽頭癌を克服したWハート

心と身体をより美しくはぁと

100%天然の植物の香りで花
皆様に元気ダッシュと癒しときら笑顔をお届けする(*'∀`*)v

AEAJ認定アロマセラピスト花
アロマテラピーインストラクター花

ソフィア カレッジ認定 ハンドケアセラピスト

アロマ空間デザイナー花
アロマ空間デザインインストラクター花
アロマ空間デザイン検定講師花

Eight   Fairies エイト フェアリーズ アロマテラピースクール
代表   Naomi・Mです鏡ワンピ
桜十字病院病院 (ホスピタルメント)    綺麗なお花と薔薇
アロマの香りで葉っぱラベンダーお出迎え❗17ヵ所~花きら
アロマ空間デザインさせて頂いてますハート
毎月、香りを入れ替えに伺がう日は
「いらっしゃってたんですね好きら
いつも  ハートラベンダーみかんいい香りで癒されます(*'∀`*)vかえちゃんへ」と
色んな方に お声をかけて頂きますハッピーきらきら
皆さんに喜んで頂けてHAPPYですハート
ビアホール  MAN  ビールナイフとフォーク(熊本市)
同級生とは必ず!この お店へ生ビール
めちゃめちゃ笑ってウインクHAPPYよく飲んでおんぷ上げ上げ(笑)
(同級生の叔父様のお店❗)
格闘技ファンには たまらない上げ上げといわれる
熊本最古のビアホール生ビール
最高に面白いマスターです(*'∀`*)vきら

「しあわせってハート キャンドルサービスハート
みたいなもので、まわりに分け与えるとWハート
まわりも明るくなります(*'∀`*)v好
by 日本一の幸せ実業家  斎藤一人さんハートかえちゃんへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
感謝してますハート
熊本の街中で見つけたFlowerランプの お店きら

斎藤一人さんの教えと(*'∀`*)v
アロマテラピー(芳香療法)でキラきゅんっラベンダー

中咽頭癌ステージ4   手遅れ寸前❗
を克服したキイロキラ

心と身体をより美しくきらキラきゅんっ
100%天然の植物の香りで葉っぱ
皆様に元気と癒しと笑顔をお届けするひよざえもん ラブラブきらきらかえちゃんへ

AEAJ認定アロマセラピスト花
アロマテラピーインストラクター花

 ハンドケアセラピスト花(日本フィトセラピー協会)

アロマ空間デザイナー花
アロマ空間デザインインストラクター花
アロマ空間デザイン検定講師花

Eight   Fairies エイト フェアリーズハート
 アロマテラピー スクール
代表   Naomi・Mですワンピ鏡♀
アロマ空間デザイン(株 ブルーアース)
レモングラス  etc.のブレンドで お客様に心地好い空間をきら   爽やかな香りが好評です♥✨
エジプトから お取り寄せキイロキラ
素敵なオフィスですWハート
ソニック号    で大分へ地下鉄電車
Kis-My-Ft2のロゴ❗キスマイファンにはたまんないやろなハート(*'∀`*)v
斎藤一人さんの一番弟子(柴村恵美子社長)の講演会へ上げ上げ
感動で涙😢涙😢❗半端ない波動頂きましたハート
スタイル抜群! 素敵すぎますきらきら
斎藤一人さん  直弟子(千葉純一社長)
出版記念  &    Birthday  パーティーワイン

素敵な仲間と❗
最高な時間を⤴⤴過ごせましたキラきゅんっきら

「持ち帰ることのできるもの、
それは愛だけ」キラきゅんっはぁと
(天国👼に持ち帰るものは、
「自分が幸せだった」という愛の記憶だけ)
by 日本一幸せな実業家  斎藤一人さん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
感謝してますキラきゅんっ
大好きなカサブランカの香りはぁときらきら

中咽頭癌  ステージ4 手遅れ寸前❗
から克服したキラきゅんっ上げ上げ

心と身体をより美しくきら

100%天然の植物の香りで花
皆様に元気とウインク癒しと(*'∀`*)v笑顔をひよざえもん ラブラブ
お届けするキイロキラ

AEAJ認定アロマセラピスト花
アロマテラピーインストラクター花

アロマ空間デザイナー花
アロマ空間デザインインストラクター花
ハンドケアセラピストハート

Eight   Fairies エイト フェアリーズ アロマテラピースクールラベンダー
代表   Naomi・Mです鏡ワンピ♀
アロマ空間デザイン(桜十字病院病院)熊本市
ホスピタルメントも含め車椅子病院
17ヶ所  🍊柑橘系+ユーカリ葉っぱの精油を
約 4.5L  ブレンドして 心地好い香りを
お届けしています木かえちゃんへハートきら

「いつも  いい香りを有難うございます❗」
「いつも  癒されてます❗」etc.
色んな方に  お声をかけて頂いて嬉しいです(*'∀`*)v益々 皆様に笑顔をお届けしなくちゃです好ビックリ
前回のblogの銀座から向かったのは~⤴ 
弥彦神社(新潟県)
弥彦山の頂上からは佐渡島❗が見えます🍀
四国 愛媛の石鎚神社(山行)   ~弥彦神社(新潟県)❗
先日は  北九州の石鎚神社へ鳥居 桜 
(小倉では夜🌃の海行夜空波)

どんだけ~⤴ 神社好きやねんハッピーきらきらきゃー

弥彦様は日本一の幸せ実業家 ひまわり
斎藤一人さんの直弟子 千葉純一社長と
一人さん大好き仲間と一緒に音譜アップ
夏空の下晴れ虹最高でした😃⤴⤴

 いつも   沢山の大切なことを教えて頂き🍀
感謝しきれませんハートきら

「夏の太陽に  まけない晴れ
あなたの   笑顔(*'∀`*)v   」   by 斎藤一人さんハート
HEIKEYA  (平家屋さん )のランチ🍴お弁当
健軍神社参道(熊本市)   私の   隠れ家家(笑)
おばあちゃんの味❗ いつも 美味しくて✨ニコニコ
この日は 鳥の南蛮でしたお茶割り箸ほっこり好
日美笑進ハートキイロキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
感謝してますハート
桂由美ブライダルサロンはぁとワンピきらHAPPY
(アロマ空間デザインキラきゅんっ)in      南青山花
心と身体をより美しくキラきゅんっ
100%天然の植物の香りでラベンダー
皆様に元気とダッシュ癒しと好笑顔をお届けする(*'∀`*)vHAPPY

AEAJ認定アロマセラピスト花
アロマテラピーインストラクター花

アロマ空間デザイナー花
アロマ空間インストラクター花
アロマ空間デザイン検定講師花

Eight   Fairies エイト フェアリーズ アロマテラピースクールラベンダー
代表   Naomi・Mですワンピ鏡
YUMI  KATSURA   フォーマルサロンワンピ   4F
昨年より~ アロマ空間デザイン演出させて頂いてます花きらキラきゅんっ
アロマの香りで~お出迎えきら
大変 好評とのことで嬉しく思いますきらきらキイロキラHAPPY
是非~桂由美先生のサロンキイロキラ
訪れてみて下さいねWハート
2F カフェ ド ローズコーヒー薔薇

藤原紀香さんのblogで紹介されてた
 薔薇ティー🌹✨をご馳走になりましたハート
薔薇の香りが優しく🌹✨とーっても美味しく頂きましたきらWハート
話題の銀座シックスへ
草間彌生さん(南瓜🎃)パンプキン
レストランは行列❗DASH!  なのでランチは~
大好きなワイン🍷のお店「ENOTECA」へ
(銀座)赤ワインピザ生ビール
銀座から  日本一の幸せ実業家HAPPY
斎藤一人さん仲間✨との
  新潟 弥彦神社参拝へ新幹線   移動  (次回に❗)

キラきゅんっ「今日一日ひとにやさしく
自分にやさしくでいこう」by 一人さんきら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
感謝してますハート
毎年オーダー頂くコスモスハチ虫除けアロマスプレー花
(シトロネラ ジャワ   ユーカリレモン  ゼラニウム  レモングラス  ティートリーetc.)葉っぱみかん花キイロキラ

中咽頭癌ステージ4  手遅れ寸前を克服したWハート

心と身体をより美しくハート

100%天然の植物の香りで葉っぱ
皆様に元気と上げ上げ癒しと好笑顔をウインク
お届けするきらきらHAPPYHAPPY

AEAJ認定アロマセラピスト花
アロマテラピーインストラクター花
ハンドケアセラピスト花

アロマ空間デザイナー花
アロマ空間インストラクター花
アロマ空間デザイン検定講師花

Eight   Fairies  エイト フェアリーズラベンダー
アロマテラピースクール赤ばら
代表   Naomi・Mです鏡ワンピハイヒール
空海が修行した上げ上げ西日本一高い霊山❗
石鎚山神社へダッシュ (四国 愛媛) 

      🗻山行~⤴       今年で8回目ビックリ
土小屋AM3時に出発✨     山頂は霧🌁❗
鎖場登り頂上(半端なく怖かった~⤴)
毎日トレーニング~顔晴りました走る人スポーツキラキラ
台風🍃🌀☔の中~⤴       神様に守られてきら
下山は霧キラキラ  空気が美味しい~(*'∀`*)v
綺麗な景色を見せて頂きました霧あじさい

(虫除けアロマスプレー)ハチコスモス
毎年 大活躍です上げ上げウインク
椿神社(四国  愛媛)神社

博多マルイ~⤴    可愛い(ハート♥の📮ポスト)

CROOM HOTEL     ソラリア     イムズ     
天神地下街へetc.       ラベンダー葉っぱ
アロマ空間デザイナー仲間と✨🌹✨演出見学✨
CROOM HOTELホテル
イムズ天神
天神地下街       REST   ROOM
香りある空間ラベンダーハート花花は心地よいですねWハート
芙蓉の花が綺麗ですハート花ハート        日美笑進花
「何があっても大丈夫きら
天があなたを守っているからハートHAPPY
by  日本一の大富豪 実業家  斎藤一人さん✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
感謝してますハート
ハナミズキWハートが綺麗ですねキイロキラ

中咽頭癌 病院ステージ4  (手遅れ寸前❗)
癌宣告時 3.5㎝  あっという間に4.5㎝にガーン

放射線治療 病院 抗がん剤注射  
13時間の移植手術病院
今  神様に奇跡(命を頂いて生きてます)(*'∀`*)vハート
心と身体をより美しくきらハート

100%天然の植物の香りで花
皆様に元気上げ上げダッシュと癒しWハートと笑顔を(*'∀`*)v
お届けする花

AEAJ認定アロマセラピスト花
アロマテラピーインストラクター花

アロマ空間デザイナーラベンダー
アロマ空間デザインインストラクター花
アロマ空間デザイン検定講師薔薇
ハンドケアセラピスト赤ばら

Eight   Fairies エイト  ファアリーズ アロマテラピーschoolラベンダー
代表   Naomi・Mですワンピ鏡
力合つくし庵 車椅子(あけぼのクリニック  白藤苑)
熊本市  10年間ずーっと続けている
ハンドトリートメントのボランティアへ❗😄✨
(マカデミアナッツoilに  ラベンダー精油ラベンダー)

今月も  沢山の笑い声ウインク(*'∀`*)v(´∀`o)と 癒しを☺
お届けしましたハート
「気持ちいい~⤴HAPPY好」「幸せ🍀~⤴」
この言葉が何より嬉しいですHAPPYうえきらきら

癒しの音楽音符♪カラオケと  館内は梅雨時に
爽やかなレモンetc.の香りで演出ハートみかん
私たちまで  眠ってしまいそうでした💤💤(*'∀`*)v
午後からはホスピタルメント(桜十字病院病院)
再春館製薬所グループ
ネイリスト(私のアロマの生徒さんから)の
マニキュアもお洒落✨👗👠な
女性の方々プレゼントマニキュア
爪に(Happy birthday❗😄✨と 可愛い
お花*花* のart好ハート)
いくつになってもお洒落✨💄👠は
最高😃⤴⤴ハートワンピ鏡
麻央さんが天使になられた日雪キラ★
泣きました。
そして 
頂いた命を  もっともっと大切に
自分らしく生きようとハートワンピハイヒール鏡🌹✨

「あなたに会って 優しい自分をみつけたビックリ
by  日本一幸せ🍀な大富豪 実業家
斎藤一人さん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
感謝してますハート
お庭に出ると甘~い⤴    wハート☆花
クチナシの花の香りに酔いそうキラきゅんっきら

花言葉は「とても、幸せ🍀😄✨✨」
「喜びを運ぶ❗」「優雅ハイヒール
🗽米では  男性が女性をダンスpartyに誘う時に
この花🌼を送るとかHAPPYかえちゃんへ
ジャスミンより 恋する香りです好HAPPYきらキラきゅんっハート

心と身体をより美しく花

100%天然の植物の香りでラベンダー
皆様に元気ダッシュと癒しと(´∀`o)笑顔をウインクお届けする(*'∀`*)v

AEAJ認定アロマセラピスト花
アロマテラピーインストラクター花

アロマ空間デザイナー花
アロマ空間デザインインストラクター花
アロマ空間デザイン検定講師葉っぱ
ハンドケアセラピスト花

Eight   Fairies  アロマテラピー schoolラベンダー
代表   Naomi・Mですワンピ鏡
いつも綺麗な、お花🌹✨とアロマの香りで
お出迎えハート花
赤ばら桜十字病院病院(熊本市)
お心遣い最高😃⤴⤴です(*'∀`*)v
17ヵ所   病院病院の臭いをさせないビックリconceptに

4.5Lの精油をみかん葉っぱ花  自分でブレンドして
アロマ空間デザインさせて頂いてます花花花花

皆様に「幸せ🍀の香り❗」と
大好評で嬉しいですHAPPY好
向山デイサービス(熊本市)あけぼのクリニック病院
こちらのデイサービスfloorは
レモン  きら レモングラス  キラキラサンダルウッド花木の香りで   アロマ空間デザイン❗✨
爽やかな香り❗✨🌹✨が漂いますハート
こちらも皆様に とても喜んで頂いています(*'∀`*)vキラきゅんっ
福岡出張で女子会ワンピ鏡ボトルロゼワイン赤ワイン生ビール福岡 今泉
一次会のイタリアン鍋ナイフとフォークパスタステーキチーズ赤ワイン
大好きなバーニャカウダサラダ
写真より即 乾杯🍸✨🍸🍺✨🍺

二次会 (福岡 大名) 夜半亭
トマトの🍅マリネ❗ 美味しかった😋🍴💕です😄🍀
「笑顔でいること  愛のある言葉を
話すことは  みんな   自分のため」
by     日本一の🍀幸せ大富豪の実業家きら
斎藤一人さん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
感謝してますハート
高瀬川 菖蒲祭り(熊本県玉名市)あじさい

心と身体をより美しくきら

100%天然の植物の香りで葉っぱ
皆様に元気と上げ上げ癒しと笑顔ウインクをお届けする(*'∀`*)v

AEAJ認定アロマセラピスト赤ばら
アロマテラピーインストラクター花

アロマ空間デザイナー花
アロマ空間デザインインストラクター花
アロマ空間デザイン検定講師花
ハンドケアセラピスト(*'∀`*)v

Eight   Fairiesきら赤ばらエイト フェアリーズ アロマテラピースクール
代表   Naomi・Mです鏡ワンピ
ずーっと お会いしたかったハート
思いが  伝わりましたキラきゅんっ
池田明子先生(梅沢富美男夫人ですビックリ) 左
TVで拝見するままの可愛くて(´∀`o)優しい方です(*'∀`*)v

ソフィア フィトセラピーカレッジ校長(自由が丘)で
元 臨床検査技師❗病院西九州大学准教授ホテル
アロマテラピー芳香療法 葉っぱラベンダー
フィトセラピー植物療法木花を教えて頂けますハート

佐佐木景子先生(ソフィアカレッジ 主任講師)右
アロマテラピー界のスペシャリスト
お二人と ご縁を頂き 感激~⤴HAPPYきら(*'∀`*)vです(´∀`o)キラきゅんっ
西九州大学(佐賀市)にてホテル
ハンドケアセラピストの認定証頂きましたきら(*'∀`*)v
小浦教授から認知症者と、その家族へのハンドケアの働きかけの魅力❗のお話も(´∀`o)ラベンダー花
自然治癒力をサポートする植物の力木ラベンダー葉っぱ赤ばら

ハンドケアのメカニズムパー
触れ合いの心理キラきゅんっ
触れ合うことで愛情が生まれるハートきらHAPPYwハート☆Wハート
手から手へHAPPY好
手から心へ(*'∀`*)vハッピー
私たちセラピストは 心に幸せwハート☆を届ける
お仕事ですハート(*'∀`*)v

皮膚上の受容器が興奮し上げ上げ
受容器に繋がる感覚神経によって脳に伝達され認知されます(*'∀`*)v
脳に認知され初めて接触感を自覚しますがその一方で、脳の神経網や間脳に伝えられ、きらやった!

自律神経を介して身体の様々な部位に広範囲に伝えられ反応を引き起こします✨ウインクうえ

「手は✋」全身のどの部分よりも、その面積に比べて脳(心)に与える影響が非常に大きい❗✨

全身の感覚を分析する脳のシステム(大脳皮質の体性感覚野)の中で手の占める面積は大きい❗のですハッピー

触れ合うことで下垂体後葉から分泌されるWハート
「オキシトシンキラきゅんっ
( 愛情ホルモン   幸せホルモン )
 いーっぱい出して幸福感ハートキラきゅんっHAPPY
感じて下さいきら

wハート☆フランス新大統領  ミクロン氏39歳
妻 ブリジット夫人64歳ラブラブカップル
ルイ ヴィトン のお洋服がとても素敵なレディワンピ
カバンサンダルハイヒール
25歳の歳の差でも  本物の愛を感じますキラきゅんっかえちゃんへ
いっつも仲良く手を繋いでらっしゃる(*'∀`*)vハートキラきゅんっ

日本の政治家みたく 作られた触れ合いではなく❗(笑)
あー❗私も恋愛大国のフランス人になりたーいきらワンピ鏡(*'∀`*)v(笑)(笑)
皆さんも、愛する人と触れあって下さいねキラきゅんっ

スキンシップに慣れてない日本人にも爆笑
これからも
私の大切な人たちへ  ハート
また、11年目のボランティアも病院
(時折、涙される方もいらっしゃいます❗)
手は魔法の鏡鏡
大好きな人へ 愛と癒しを届けます🍀HAPPYかえちゃんへ
我が家の近くのくまもん電車電車
「あなたの笑顔は  人も自分も助けるよ❗」
by 日本一の幸せ大富豪ハートキラきゅんっ斎藤一人さん






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
感謝してますハート
紫陽花が咲き始めましたあじさい流れ星キラキラ

心と身体をより美しく花花花
100%天然の植物の香りで花
皆様に元気と癒しと笑顔をお届けする花

AEAJ認定アロマセラピスト花
アロマテラピーインストラクター花

アロマ空間デザイナー赤ばら
アロマ空間インストラクター薔薇
アロマ空間デザイン検定講師花

Eight   Fairies アロマテラピースクールラベンダー
代表   Naomi・Mですワンピ鏡
「私はベンジャミン病院木」のCMで有名な病院
ホスピタルメント(桜十字病院)病院熊本市
17ヵ所   いつも葉っぱ木花みかん
病院の臭いをさせない❗のコンセプトでラベンダー桜wハート☆
柑橘系とユーカリの香りできら
アロマ空間デザインで おもてなしHAPPYの病院です病院
月に一度はボランティア(*'∀`*)v
いつも楽しみに待って頂き、
「有難うねぇ(*'∀`*)vHAPPY   気持ちいいねぇ好ウインク
幸せねぇHAPPYハートきら
最高😃⤴⤴の言霊✨✨✨
皆さんに笑顔を、届けられて嬉しいですビックリキラきゅんっハッピー
力合つくし庵 病院 白藤苑 あけぼのクリニック車椅子
熊本市
今年で11年目になりますきらラベンダー
今日の香りはベルガモットみかんオレンジ🍊レモンマンダリンキラキラサンダルウッドetc.  のブレンドで
演出❗
スタッフの方も笑顔(*'∀`*)vウインク
この日は  いつも以上に女子トーク❗
 笑い声でいっぱい❗😄✨

ボランティアに伺うと(*'∀`*)v皆さんから   
「綺麗ですねーきら見とれてた好ハート
「やっぱりお洒落しなくちゃねー❗」とか

10年間 施術させて頂いてる
98歳の女性からは「先生は  ちっとも変わらないねひよざえもん ラブラブきら
ずーっと綺麗でいてねきらきらワンピ鏡」と。
毎月  嬉しい お言葉頂きます✨😌✨

生徒さんをお気に入りの80歳代の女性は
「綺麗ね綺麗ね✨綺麗ね✨~⤴」と
伺う度に 言って頂きます✨
私たちは、「○○さんも、可愛い❗ですよーウインクきら」って  言葉をお返しして
館内が  
笑い声✨で  いーっぱいになりますきら
ボランティアも地味じゃ駄目なのですきらワンピ鏡桜
認知症でも  お話出来なくても  耳が不自由でも車椅子
いくつになっても
女性は  綺麗な物が好き上げ上げWハートリボン鏡リボンネイル
男性も綺麗な物が好き❗なのですHAPPYwハート☆
お墓参りの後、皆でイタリア屋(山鹿市)へ
オマール海老のクリームソース
イタリアで修行してこられたオーナー
とーっても美味しい👈赤ワインボトルナイフとフォーク
先日  アロマの生徒さん
(佐賀でネイルサロンオーナー) マニキュアの方たちと
久々の女子会パスタシャンパンロゼワイン赤ワイン白ワイン瑠璃庵(熊本市)
有機🍆🍅🌽と🍷国産のワインのお店です赤ワイン
大好きなバーニャカウダにんじんサラダ
湯葉豆腐
馬のレバ刺し  絶品
これ   ビワとブルーベリーの白和え
女子トークと美味しい🍴お食事HAPPY(*'∀`*)v
幸せですね😃💕
今朝も5時30分からウォーキング走る人
八景水谷公園は綺麗ですきらきら
今日1日 人にやさしく  自分にやさしくでいこうHAPPYby 日本一の実業家 斎藤一人さん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
感謝してますハートきら

大~⤴好きな薔薇の香り赤ばらキラきゅんっ薔薇バラ

アロマの先生以前
華道池坊家元教授 赤ばらお花の先生だった(´∀`o)(*'∀`*)v
花つばき桜

心と身体をより美しくきら上げ上げ

100%天然の植物の香りで葉っぱ
皆様に元気とダッシュ癒しと(*'∀`*)v笑顔をひよざえもん ラブラブ
お届けするキラきゅんっ

AEAJ認定アロマセラピスト花
アロマテラピーインストラクター花

アロマ空間デザイナー花
アロマ空間インストラクター花
アロマ空間デザイン検定講師花

Eight   Fairiesラベンダー
エイトフェアリーズアロマテラピーschool

代表   Naomi・Mです鏡ワンピ

きらきらアロマ空間デザインきらキイロキラきら
(株)銀座まるかん  
レインボーエンジェル店 (熊本市)

お店のマスコットと一緒に
アロマの心地好い香りキラきゅんっラベンダー花花花花花で、
ふみ店長 チューちゃん副店長の
笑顔でお出迎えひよざえもん ラブラブ

squareという芳香器で演出きら
卓上ディフューザーで最大約40畳
香りが広がりますラベンダーきら上げ上げ

(コンパクトなので出張時、
ホテルのお部屋でも癒されますよ(*'∀`*)vハートHAPPY)

フジTV 「目覚まし土曜日」で
中村獅童さんが 好きとおっしゃった

アーバンスカイ (ライム  みかん ユズみかん ユーカリ 葉っぱヒノキ木  ティートリー)の香りキイロキラ

今回は  ラベンダー ラベンダーティトリー木ユーカリ葉っぱ
シャキットとした清涼感と華やかさが調和好
する香りですきら(*'∀`*)v

斉藤一人さんと高津りえ先生著書
「品をあげる人がやっていること!」の
書籍が光ってますきらきらキイロキラ

花乾癬(psoriasis)完治のエビデンス花

ワンピ道端アンジェリカさんが

先日、ご自身の  ☆乾癬❗を公表されましたビックリ

☆感染(infection)とは違います!
だから 移りませんビックリ

「乾癬❗は一生治らないえーん」Dr.は言います病院
「でも~⤴ギター
私~⤴治りましたから~⤴残念グラサンてへぺろ

風邪も引かないニコニコ
人間ドックも20年間perfect上げ上げビックリ
全ての身体の数値は優等生音符ウインクうえ
今年も骨密度は 136%   きら

そんな私でも、突然のガン宣告ガーン

その1週間前までドクターは

「何の異常もないし、貴女、優等生だから」と。   なのに汗なのに汗
中咽頭がん  ステージ4 手遅れ寸前びっくり

ストレスは がん細胞を😡💣⚡🔥😭💣
爆発させましたガーン

癌になる前、
右足膝下に赤い湿疹きゃー発症。

皮膚科で初めて聞く「乾癬❗」
Dr.「一生治らないもんね!」
絶対 嫌や~⤴サンダルハイヒールドレス足が出せないきゃー
お薬塗布しても乾癬❗は広がりガーン
 
別の皮膚科へ病院

Dr.「乾癬だね!一生治らないもんね❗」
出た~⤴  同じセリフビックリ病院

乾癬❗は治らないまま
九州がんセンター頭脛科(福岡南区)へ
入院病院

病室から
私は 大阪のアロマテラピー(芳香療法)
師匠の山本淑子先生に電話😃📲スマホ

淑子先生「明日からフランスに行くので
ピエールフランコム先生
(アロマテラピー界の権威)に連絡するわ!」と。
フランスはアロマテラピーは医療です病院ラベンダー

そこで  仏では放射能予防に、ティトリー精油
が万能上げ上げ
免疫力upにはフランキンセンス精油
そして   モロッコの神秘なアルガンオイル✨
を送って頂ききらきらキラキラ

早速  髪の毛抜けないよう!
頭皮ケアうえ好 抗がん剤でも
実際、ロン毛のままですメイド

そして    3ヵ所に広がった足の乾癬❗に
届いた日に   塗り塗り塗布きら

すると 何と何と(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
翌朝 キラキラ晴れ
広がった赤い湿疹の真ん中から白い皮膚(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
「うそやろ~⤴😆⤴⤴まじー❗✨」
ブラボー上げ上げきらキラキラきらHAPPYハート

「正に  人体実験はてな5!」放射線治療  抗がん剤
13時間の移植手術病院注射の間

乾癬❗は嘘のように(*'∀`*)vハートHAPPYきらキラキラ

あっという間に 綺麗な皮膚が再生きら

モロッコでは、伝統的に使われてきた自然で害のない乾癬❗治療薬ですきらキラキラきら上げ上げ

どうか道端アンジェリカさんワンピ
乾癬で悩んでいる、人たちに伝えたい(*'∀`*)v(´∀`o)キイロキラ

長年  私の体幹のメンテナンスを
して頂いてる中国針の熊本のクリックの
ドクターも  
「私、癌克服の本出したい(*'∀`*)v」と話すと

Dr.曰く本タイトルは
「いい患者になるには、医者の言うことを聞かない❗にしなさい。」とウインク

うける~⤴「ご自身も医者なのに(笑)😄」

アルガンオイル✨のあるあるキラキラウインク
エビデンスのお話しましたきらきらHAPPY

お友達のお家でティータイムコーヒーいちご

レオニダス熊本シャワー通りの
濃厚ゼリー  🍎🍇🍊果汁たっぷり(´∀`o)

デミカップコーヒーはデンマーク旅行時に購入とのこと好    可愛いです(*'∀`*)v
久しぶりに疋野神社(熊本県玉名市)へ

温泉♨のご神水が湧き出ていて美味しく
頂きました神社

ご神木にパワーを頂き感謝ハートWハートハート

毎朝 5時半~⤴6時半ウォーキングダッシュスニーカー
小さい花花花花花見つけた(*'∀`*)v
「いいことは分けてあげる
みんながよろこぶから」
by 日本一の実業家 斉藤一人さん



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。