海外旅行と出張の持ち物ブログ

海外旅行、海外出張で役立つ持ち物やひとりごと、サイト更新情報など


テーマ:

いつもは、TOTOトラベルウォシュレットを愛用しています。出張以外にも会社でも使用していますが、持ち歩くには少し重たいので、携帯用で簡易型のものをアマゾンで試しに買ってみました。


まず、購入したのが¥980と一番安かった携帯おしりウォッシャーです。


海外旅行と出張の持ち物ブログ


早速到着後に使ってみようと思ったら、ノズルを抑える部品の接着が甘かったので、この部分が取れてしまった。そのため、強度面を考えるとただ接着するだけよりもねじのように固定し、ロックする方法がよいと思った。とりあえず、強度面が不安なので即日返品しました。


返品した代わりに買ったのが、強度面でしっかりしていそうなSP170【携帯用 おしり洗浄ポンプ】


海外旅行と出張の持ち物ブログ 海外旅行と出張の持ち物ブログ


値段は、少し高かったですが、ノズル部分の強度面は心配ないので満足です。これなら長く使えそうです。使ってみましたが、にぎりやすいボトルで水の強さも調節しやすいのでおすすめです。


関連リンク:

TOTOトラベルウォシュレット

SP170【携帯用 おしり洗浄ポンプ】

携帯おしりウォッシャー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。