NHK 連続テレビ小説「ウェルかめ」

侯くんすばる村上さん丸ちゃん関ジャニ∞大好きなヤス亮ちゃんたっちょん内くん

二度目の正直ブログ!!

ブログ開始から2年経過(2∞7.09.30)

「もう∞レインボーに会いたい関ジャニ∞!!」が口癖!!

エコパで会ってきました!!ハート(2008.07.28)

なのにNEWSに会ってきましたハート(2008.12.30)


ドウゾ∩( ´∀`)∩

ヨロシク(っ´∀`)っ))

きっと、3は更新してます!!

ハートクリックしてすべて見てハート

強制

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-25 12:21:19

7月18日〜7月24日に投稿したなう

テーマ:┏8関ジャニ∞8


ペタ回り行ってきます。
7/24 12:27

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-06-06 12:20:16

5月30日〜6月5日に投稿したなう

テーマ:┏8関ジャニ∞8


メンバーと写真。ヴオーカルが彼氏さんのような映りだ。近いの。近すぎる←
6/5 20:45

そういえば、原宿スカウトされたけど?
6/5 20:46

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-23 12:20:17

5月16日〜5月22日に投稿したなう

テーマ:┏8関ジャニ∞8


[独り言] #visual 性別わからんし、目的わからん。そして…荒らしを相手にするなと書く人の理解も苦しい。このタグに出陣して書き込まなきゃ良いのにと思う。あ…これは スルーして。
5/18 1:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。