*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもありがとうございます!
ゆっくりしていってね笑顔





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご質問、ご相談、
その他ご用件は
こちら↓からどうぞお・ね・が・い




テーマ:ボストン生活
2017-07-15

働くロボットと仲良しショット

ちゅりーっす♪

 

 

ちゅりーっすって何ですか?

呪文??おまじない??

 

と質問をくれた良いコへ。

 

答えは、こちらです

ちゅりぃ~っす♪講座


 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

ボストンの高層ビルの中で、

現時点で2番目に高い建物

 

プルデンシャルセンター

Prudential Center Boston

 

 

50階には

ボストンが360度見渡せる

展望台 Skywalk(スカイウォーク)

があり、

 

最上階の52階には

眺望と食事を味わえるレストラン

Top of the Hub(トップ・オブ・ザ・ハブ)

があります。

 

最上階レストランの

素敵な雰囲気は、こちらできら

ビルのてっぺんでバレンタインの夜

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

プルデンシャルセンター内の

大きなショッピングエリアに

 

フロアを常に巡回し

安全を見守ってくれてる

頼もしい良いコがいますきゅぴーん

 

 

こちらの、この方。

 

 

セキュリティーロボットくんsayuやったぁ☆

 

 

 

 

 

 

 

身長は私と同じくらいですピース

 

なんとも可愛い姿でしょ?ラブ

 

 

こう見えて、

不審物・火種など一早く発見し

速やかに危険回避するための

使命を帯びた働き者なんですキラキラ

 

 

 

 

あ、待って、待って~

 

 

 

 

 

 

 

 

セキュリティー・ロボット君、

動いてる姿もどうぞ。

 

 

 

 

 

仕事中のロボット君。

止まってくれてる間に

ツーショットいただきましたわーい

 

 

仲良さそうに見えるでしょ?うふ♪

 

 

 

 

ではでは 

良いコのみんな

 Be Happy

 

 

 

笑顔でいてねうふ♪

 

 

 人気ブログランキング

 

 

 にほんブログ村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪

はぴ魔女(び・はっぴぃ♪)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”働くロボットと仲良しショット”

    すごぉぉぉぉーーい!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ本物のロボットや―!動いとるーー!! 私も、会いたい、触りたーい(*゚∀゚)=3ハァハァ ロボットも可愛いけど、横のはぴさん、めちゃキュート(*ノωノ)ポッ

    photon-torpedo

    2017-07-16 07:17:57

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

うわぁ~行きたい~(≧∇≦)
ボストン行く度に昇ってました(^o^)
マリオットに泊まってたので、ここのスーパーでほぼ買い物してたの思いだしました(笑)
はぴ様のお家の窓からも見えましたよね☆

アメリカにはこんなロボットがいるんですね。
かわいいけど常に注意してなきゃいけないんだなぁと思いました(´・ω・`)

1 ■カワイイ~\(^o^)/

こんばんは!

ロボットくんより

目が釘付けなのが!

はぴママさん~♪♪


ブログ内容そっちのけで
スミマセン…


若輩者の私が申し上げるのも
おこがましいのですが…(^-^;


はぴママさん~♪♪
ちょー
プリティー~♪♪(*´∀`)♪

笑顔がステキ…(*´-`)

私もはぴママさんみたいになれるかな?

笑顔でいますね!p(^-^)q

いつもありがとうございます(//∇//)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。