*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもありがとうございます!
ゆっくりしていってね笑顔





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご質問、ご相談、
その他ご用件は
こちら↓からどうぞお・ね・が・い




テーマ:個性派my子どもたち♪
2017-07-13

本番直前ショット / スパムの理由

ちゅりーっす♪

 

 

こちらの続きになります。

窮地を脱した娘の二週間

 

 

 

 

この劇場で

夏の公演が行われています。

 

 

 

 

 

娘が参加したミュージカルは

 

Monty Python's

(モンティー・パイソンの)

Spamalot

(スパマロット)

 

アーサー王伝説のパロディーで

ナンセンスを極めたコメディー爆  笑

 

 

 

アーサー王伝説がベースだけど、

魔法使いマーリンは登場しないんだって。

はぴ魔女としては、ちょっと残念。

 

 

 

では、開演までの間、

シアター内のようすや

娘のようすを撮影しま~す。

わくわく。

 

 

 

 

 

 

 

念のため、

撮影可能なタイミングを

受付の人に確認したところ…

 

衝撃の事実を知らされましたガーン

 

 

ショー開始までは撮影OKと思ったら

 

タイミングに関係なく

館内は一切撮影禁止なんだってびっくり

 

 

そんなぁ…泣く

 

 

規則だから仕方ない…と

あきらめて席に着いてたんだけど

 

やっぱりあきらめきれない。

 

娘だけでも撮りたい!

 

家族なんだし、ダメかしら?

とダメ元で交渉してみると…きらきら

 

交渉ってほどでもなくて

声をかけてみただけですけどね笑う

 

あっさり音楽監督さんから

許可をいただいちゃいましたsayuやったぁ☆

 

 

ってわけで、急きょ!

 

 

開演直前に

あわてて撮影した

 

 

 

りなの後姿で~すきゅぴーん

 

 

 

 

急いで左側へ回って~DASH!

 

 

 

こちらの5人が

スパマロット音楽チームキラキラ

 

最終公演の本番直前ですピース

 

 

みんな、がんばれ~~わーい

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

アーサー王の王国の名前

”キャメロット”をもじったような

”スパマロット”という題名は

 

このショーで歌われる

”Knights Of The Round Table”

(円卓の騎士たち)の歌詞の中の

"we eat ham, and jam, and

 Spam a lot."

(ぼくらはハムも、ジャムも、

スパムもいっぱい食べるよ)

 

から来てるそうです。

 

 

あぁ、それでぴかっ!


音楽監督さんのところに

スパムの差し入れがあったのねきゃー

 

さっきのピット内の写真の、

ほら、ここ爆  笑

 

 

 

 

圧倒的に秀逸な

役者さんたちの歌と芝居が

音楽と見事に一体化していて

楽しい楽しいひと時でした。

 

歌詞やセリフはよくわからなくても

終始、観客の爆笑が続く中、

同じ客席にいるだけでも、

気分が盛り上がるものですてへぺろ

 

 

何より、娘を撮れたしねピース

 

あ~あきらめなくてよかったうふ♪

 

 

 

ではでは 

良いコのみんな

 Be Happy

 

 

 

笑顔でいてねうふ♪

 

 

 人気ブログランキング

 

 

 にほんブログ村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪

はぴ魔女(び・はっぴぃ♪)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”本番直前ショット / スパムの理由”

    スパマロット、いうミュージカルはアーサー王伝説とか円卓の騎士とかをパロディーにしたコメディーなんやって。 音楽チームで参加した、はぴさんの娘さん、美人さん!隣の金髪青年もめちゃめちゃイケメンくんやし☆ 撮影禁止や!言われてもあきらめんかったはぴさん、さすがです!!パチパチ おかげで、目の保養でき…

    photon-torpedo

    2017-07-14 08:19:18

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

3 ■こんにちは‼

はピ魔女さんこんにちは‼
あきらめなくて、良かったですね‼
いつも、素敵な家族だな~‼って思います‼

2 ■\(^o^)/

いいな~♪私も見たかったです!
でも…。
マーリンがいないのはちょっと寂しい…(*´-`)

りなさん美しい~♪♪
そして、左のギター?君、超イケメン?(笑)
目が覚めました~!
いつもありがとうございます(*´∀`)♪
はぴママさん♪

1 ■すぱまろっと~\(^o^)/

スパム…私はそんなには食べないけど。好きだよ(´ω`)

非常用持ち出し袋にも缶詰はいれてあるよ。
緊急時のごちそう用(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。