*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもありがとうございます!
ゆっくりしていってね笑顔





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご質問、ご相談、
その他ご用件は
こちら↓からどうぞお・ね・が・い




テーマ:ちょっぴりスピリチュアル
2017-06-11

不可解で不思議な写真

ちゅりーっす♪

 

 

前記事”見えないものが写るカメラ

 

を書きながら思い出した事がありますぴかっ!

 

 

今から、6年前だったかな。

 

息子がごく普通のカメラで撮った中に

不可解な写真が一枚あったんですびっくり

 

 

そこに確かに立っていた娘が

まるで透明人間になったように

一人だけ写ってなかったのガーン

 

 

今見ても、ほんとに不思議。。

 

こういう経験ある方、いらっしゃいますか?

 

 

末娘が姿を消したのは、

上階に向かっているエレベーター内。

 

 

画像チェックをして驚いた息子は、

妹の姿が消えたからくりを検証すべく

二人で再びエレベーターに向かいました…

 

 

 

その時のお話は、こちらで。

 

2人しか写ってない! / ミント誕生

 

 

 

 

 

↑この記事を投稿した後にね、

 

 

ミントが写ってない他に、もう一つ

不可解なことが見つかりました。

 

 

上の階に向かっていたのに、

階数ボタンが点灯していないんです。

 

 

 

 

 

三人で乗ったエレベーターが

動いてる途中だったのは確かで、

変えようがない事実です。

 

なので、娘はまだ乗っていなかった、

エレベーターが動き始める前だった、

等のご指摘は全くの見当違いです。

あしからずご了承くださいませ。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

あの時こつ然と姿を消したミントですが、

あれから6年間、何事もなく平和に暮らし

最近こんなこともありました。

 

ご報告:家族になりました 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

なんとも不可解な写真の思い出です。

 

 

一緒に不思議がってくれたみんな、

 

ありがとうらぶ

 

 

 

 

 

ではでは 

良いコのみんな

 Be Happy

 

 

 

笑顔でいてねうふ♪

 

 

 人気ブログランキング

 

 

 にほんブログ村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪

はぴ魔女(び・はっぴぃ♪)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”不可解で不思議な写真”

    えええええええ( ̄□ ̄;)!! 拡大して何度も見てしまいましたよなんなら穴があくほどみましたよ(笑) やけど、どうなってるんか、ぜんぜんわからぬ。 これは夏によくTVとかでやる心霊写真とは違うよね?なんていうんやろね? やっぱり、不思議写真かなぁ・・・・・・・・・かっこええ名前思いつこうとしたけど、…

    photon-torpedo

    2017-06-12 04:13:55

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

5 ■はじめまして

もちろん
不思議なことはある!と信じる派です o(^▽^)o

私の周りでも、消えるはずのないモノが
物理的にあり得ないことが、何度かありました(^^;;

いつも ブログが楽しみです。
ありがとうございます♪

4 ■無題

不思議ですね~(*_*)
座敷わらし的な子がいたずらしてたりして(^^)

私も中1の入学式の時、家族写真を撮ったんですが、後ろに誰もいなかったのに赤ちゃんの手が膝から真横に出てました( ; ゜Д゜)
誰の手~!?って謎だったんですけど、数年後、私の2才上に姉がいたけど流産してしまったというのを聞きました。
それから家族写真に入りたかったのかな?って思うようになりました(^^)

3 ■おはよーございます!(^-^)お

不思議ですね^^;
プチ霊感ある自分です。
んって思いましたが、不思議と恐怖を感じません。
でも気になったのは右側の方。
大丈夫だと思います(^-^)

2 ■無題

何とも不思議ですねヾ(´д`;)ノぁゎゎ

娘さんはその後体調とか大丈夫ですか?
変わったことなかったかな?

1 ■覚えております

このお話と写真、懐かしいですね!
不思議写真は山ほどありますよ\(^o^)/
いつかお見せ出来るといいですね~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。