*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもありがとうございます!
ゆっくりしていってね笑顔





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご質問、ご相談、
その他ご用件は
こちら↓からどうぞお・ね・が・い




テーマ:ボストン生活
2017-05-16

ボストンバレエ眠れる森の…Mother's Day

ちゅりーっす♪

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

※諸事情のため、

コメントのお返事は

失礼させていただいています。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

母の日の週末花束

 

ひさーしぶりに夫とお出かけ。

 

二人で”眠れる森”へ行きましたぐっすり

 

 

 

 

 

こちらは、眠れる森の

 

…夫だぁりん&私照れ

 

 

 

 

 

なーんてね笑うきゃー、ごめん、ごめん

 

 

 

ほんとはね、

ここは、ボストン・オペラハウス。

 

 

ボストン・バレエの今期公演

The Sleeping Beauty

眠れる森の美女 を観に来たんですきらきら

 

 

これは、Play Bill (上演プログラム)

 

 

 

 

 

 開場まで、ロビーで待機。

 

 

 

 

 

 

開場時間になり、

 

ステージに向かって進み…足あと

 

オーケストラのところまで。

 

 

指揮台の上には

眠れる森の演奏スコア五線譜

ここに指揮者さんが立ちます指揮者

 

 

 

 

それでは。

 

眠れる森の椅子に着席しましょ

 

 

…あれ?

 

 

 

 

 

 

私の隣の座席に、

なにやら白い紙がはさまってますびっくり

 

 

この白い紙は 

ボストン・バレエからの

メッセージカードなんですわーい

 

 

だぁりんの席にも

置かれていたことがありますsayuやったぁ☆

 

この時にね⇒振り向くと夢のなごり

 

 

片面には宛名。

だぁりんの名前と座席番号。

 

 

 

 

裏返すと、ボストンバレエの

芸術監督さんからのメッセージ。

 

 


 

とてもシンプルなカードだけど、

自分の座席に置かれてるとね、

超ラッキー気分が味わえますピース

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

話を戻して。

 

 

冒頭の写真は、

”眠れる森の美女”上演前の

バルコニー席と天井でした。

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

この二人は。

 

 

眠れる森の魔女ほうきにのって

&プリンスだぁりんハート

 

 

 

 

 

 

なーんてね(再)てへぺろうふ。

 

 

 

今日もお付き合い、ありがとうらぶ

 

 

ついでに、こちらも付き合って~グラサン


白鳥の湖でツーショット

 

 

振り向くと夢のなごり

 

 

 

 

 

 

ではでは 

良いコのみんな

 Be Happy

 

 

笑顔いっぱいの一日を~うふ♪

 

 

 人気ブログランキング

 

 

 にほんブログ村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

はぴ魔女(び・はっぴぃ♪)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■はっぴ~♪(^_-)-☆

こんにちは☆
ボストンのオペラハウスが素敵で見とれていると、
下にもっと素敵なお写真が♪о(ж>▽<)y ☆
過去にも飛んでバッチリ拝見させていただきました~!
私もかくありたいです(笑)

2 ■癒されました…

はぴさまとだぁりんさまの笑顔を見ていると、私の身体中の重たいものが消えていくようです。
体調がすぐれない日々でしたが、はぴさまのブログで元気をいただいています。
いつも癒されています。ありがとうございます。

1 ■もう本当にっ!

なんて素敵なお二人の笑顔なんでしょう♪♪♪
こちらこそ笑顔になってしまいます。
どうもありがとうございます!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。