*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもありがとうございます!
ゆっくりしていってね笑顔





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご質問、ご相談、
その他ご用件は
こちら↓からどうぞお・ね・が・い




テーマ:ボストン生活
2017-04-19

車で出くわした群衆の正体 / 祝☆大迫選手

ちゅりーっす♪

 

 

 

昨日午後。

 

夫の所用があって

車で移動していたらね。

 

 

突如、迫ってきたんです!びっくり

 

 

熱気と

歓声と

人だかりが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボストンマラソン2017。

 

 

たまたま通った高架道路が

マラソンルートの真上を通ってたの。

 

 

しかも、

絶好のアングルでの信号待ちイェイ

 

 

この時は、すでに

上位選手はゴールしていたようです。

 

ドライバーさんが情報通で

ここぞとばかりに教えてくれました。

 

 

ケニア勢がぶっちぎりだったよ!

遅れて二位はアメリカン、それから...

 

三位になったのはジャパニーズだよ!

 

 

途中まで適当に聞き流してたけどてへぺろ

 

日本人と聞いた途端!

気分は一気に盛り上がりましたクラッカー

 

 

 

日本の大迫選手、

初マラソンで三位!!

おめでとうございます。

 

 

 

こちらが、大迫選手。

ゴールの瞬間の雄姿ですキラキラ

 

不鮮明だけどね、雰囲気、雰囲気~バンザ~イ!

 

※素朴でど素人な疑問なんですけど、

大迫選手の記録:2時間10分28秒とニュースにあるけど?

電光掲示板の数字と、どうして違うんでしょうか??

 

 

 

 

鮮明な写真は、ニュースサイトで。

 

大迫傑初マラソン3位 ボストンで瀬古以来の表彰台

 

 

 

 

 

 

ではでは 良いコのみんな

 Be Happy

 

 

 

笑顔になーれうふ♪

 

 

 人気ブログランキング

 

 

 

 にほんブログ村

はぴ魔女(び・はっぴぃ♪)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

  • 疑問スッキリ解消しました!

    ちゅりーっす♪ 諸事情のため、コメントのお返事は脳内会話のみで失礼しておりますが、 記事内でつぶやいた疑問に、コメントで答えを教えてもらい、 疑問が解けてスッキリさわやか~ なので、もし同じ疑問を持ってた人がいたら、 ぜひ一緒に疑問解消しましょう こちらの記事に載せた、今年のボストンマラ…

    はぴ魔女(び・はっぴぃ♪)

    2017-05-15 09:31:48

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

9 ■疑問が解消するかな?

選手は、足や腕に電子タグをつけていて、スタートとゴールで計測ゲートを通過すると、一人ひとりの正確なタイムが記録されるシステムだったはずです。

ほら、よく、スタートの映像で、先頭からずらーっと並んでいる場面見ますよね?

先頭のランナーだけが得することはないということなはずです。

でも、表示タイムは、先頭がスタートした時に回り始めたんでしょう…


意味、伝わったかなぁ?

8 ■Re:こんばんは

>真由美ちゃん、はろー♪
箱根駅伝で有名な選手だったんですね。
東京オリンピック、有望ですね。
がんばってほしいですね~☆彡

GACKTさんとたくさん話してプレゼントやお手紙ももらったなんて、夢でも素晴らし過ぎますね~♪

7 ■こんばんは

元早稲田大学駅伝部で箱根もよく走った選手ですね。

大迫すぐるの名前に聞き覚えがありました♪

東京五輪でもマラソン頑張ってほしいですね☆

6 ■Re:コメントさせてください

>yosshyちゃん、はろー♪
こちらこそ、いつもありがとうございます!

大迫選手、ばんざーいヾ(@^▽^@)ノ
ほんとうに、うれしいですね☆
これからのマラソンでのご活躍が楽しみです!

5 ■Re:無題

>白雪ちゃん、はろー♪
ねー。ほんと、びっくり☆彡
人ごみは苦手だから、観戦はあきらめてたんだけど、こんな形で見られるなんてね♪
運がいいだけで生きてます(笑)

日本人選手が入るとは思ってなかったので、一気にテンション上がりました(笑)
ほんとうに、おめでとう~大迫選手☆
これからのご活躍にも目が離せませんね!

4 ■Re:見ましたよ

>モランちゃん、はろー♪
おー、見たんですね~
瀬古選手以来だなんて、快挙ですよね☆
人ごみは苦手なので、観戦にはちゅうちょしてましたが、期待してないところで見れると、観劇ひとしおです☆
ドライバーさんも一緒に喜んでくれて、ほんと、車内は大盛り上がりでした~♪

3 ■コメントさせてください

大迫選手万歳!!雰囲気充分です。
いつも拙ブログを見て頂き有難うございます。

2 ■無題

すごい~  はぴちゃん運が良いわね~ 近くで見たくても重なる人人人でちゃんと見えないでしょうし。

はぴちゃんは運が味方してくれている。って感じがすごくするのよね~ 

日本人選手が3位ってのも大変嬉しいことですね。 
ほんまにめでたいですね。
~おめでとう~大迫選手ですね!!

1 ■見ましたよ

ニュースで、ボストンマラソンでー
というキャスターの声がしたので
思わず手を休め、TVの前に移動
誇らしいですよね、現地で見られると
尚更に\(^-^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。