*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもありがとうございます!
ゆっくりしていってね笑顔





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご質問、ご相談、
その他ご用件は
こちら↓からどうぞお・ね・が・い




テーマ:はぴ魔女ポピンズ
2017-04-21

続報☆こんなのも作っちゃいました

ちゅりーっす♪

 

 

しまった、出遅れたーガーンって良いコ、

何それ??知らなかったびっくりって良いコ、

 

あー、後でやろう♪と思ったまま…ガーン

って良いコもいることでしょう。

 

 

はぴ魔女はぴはぴバッグプレゼント

 

略して『はぴプレ』

 

4月末まで応募を受け付けてまーすキラキラ

 

 

応募者全員プレゼントを目指してるので、

 

気になる良いコはお早めにねニコニコ



 

 

応募条件などは、こちらで♪

 

 

 

 

 

既に応募いただいた良いコたちから、

心温まるメッセージがたくさんキラキラ

 

はぴ魔女冥利につきます照れ

 

 

うれしくて、嬉しさのあまり!

 

バッグとお揃いの缶バッジを

オーダーしちゃいました~わーい

 

 

出来上がり予想図sayuやったぁ☆

 

 

 

 

なかなかいいでしょ?

 

 

 

 

ついでに、もう一つ。

 

私と夫がイメージモデルに!てへぺろ

 

できたてほやほや、

末娘ミントの最新イラスト。

 

 

はぴ魔女&黒猫だぁりん。

 

 

 

 


このミント最新イラストを使って、

こんなのもオーダーしちゃった照れ

 

 

 

 

 

 

5月上旬に完成予定なので、

 

バッグと一緒に送付できますわーい

 

 

 

遠慮なく欲しがってね~きらきら

 

 

 

 

※現在、マジョ風邪が悪化したため、

お返事が遅れます。ご了承くださいぐっすり

 

 

 

 

ではでは 良いコのみんな

 Be Happy

 

 

 

 

4月22日よい夫婦の日のスタンプ、

私たちかと思っちゃいました~きゃー

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

笑顔になーれうふ♪

 

 

 人気ブログランキング

 

 

 

 にほんブログ

はぴ魔女(び・はっぴぃ♪)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ラストチャンスをつかまえて!

    ちゅりーっす♪ ハートいっぱいの大きな袋とマリーゴールド色の大きな封筒 ゆっくりですが着々と。プレゼント発送の準備を始めています あっ 写真に写ってる、あれは はぴ魔女はぴはぴバッグプレゼントのついでに、調子に乗って作った ほら、これこれ↓ 新作はぴはぴ缶バッジ 完成したんです…

    はぴ魔女(び・はっぴぃ♪)

    2017-04-30 22:25:25

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:ラブラブ~♪♪♪

>みこちゃんへ
ありがとう、しっかり体を甘やかしています。

わぁーみこちゃんの笑顔、うれしい~

あのね、高校生の小坊主さんたちって
一般の人よりはずっと精神的に研ぎ澄まされてると思うの。
だから、そういう人たちだったから
みこちゃんの外見のかわいらしさだけではなく、内面から放たれてた美しさに惹かれて反応したんだなぁーって思いました。
あ、ここに感想書いちゃった(笑)

7 ■Re:絶対欲しいですー!

>Katyちゃんへ
Katyちゃんの忙しそうっぷりは尋常じゃないですもの(TωT)
お大事にね、どうにかして休んでね。

Katyちゃんのはちゃんと取り分けてあるから、大丈夫です♪

6 ■Re:お大事に

>モランちゃんへ
水マスクが効くんですね!
マスク入手が難関かも…
ゆっくり休みますね、ありがとう

5 ■Re:大丈夫ですか?

>まほらまちゃんへ。
ありがとうございます。
ゆっくり過ごして、早く回復しますね。

4 ■ラブラブ~♪♪♪

お風邪早く治りますように…!

あまりのラブラブ振りに
笑顔になれました☆
ありがとうございますp(^-^)q

3 ■絶対欲しいですー!

私も風邪悪化
声が出なくなり
お客さん対応厳しい状態。゚(゚´Д`゚)゚。

pcに向かう余裕がなく

間に合うかなぁ

2 ■お大事に

うがい手洗い、早めに病院
こじらせると厄介です
咳には水マスクが
効きました
ゆっくり休まれてくださいね

1 ■大丈夫ですか?

お大事にして下さい。
風邪は万病の元ですから。
ゆっくりして下さいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。