*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもありがとうございます!
ゆっくりしていってね笑顔





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご質問、ご相談、
その他ご用件は
こちら↓からどうぞお・ね・が・い




テーマ:ボストン生活
2017-03-19

もてなしエスカレーター / 実写版”美女と野獣”

ちゅりーっす♪

 

 

年明け早々に観た映画、

 

"Rogue One: A Star Wars Story"

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』

 

から2か月半ぶりに

IMAX(アイマックス)シアターへ。

 

 

この映画館、何が凄いってびっくり

 

シアターに向かうエスカレーターに、

サプライズな”おもてなし”があるのびっくり

 

 

百聞は一見にしかずきゅぴーん

 

 

実際の雰囲気を疑似体験してみてねお願い

 

 

 

実際には、

左右両側からフラッシュを浴びるため、 

この倍、それ以上の光り具合です爆  笑

 

 

そう。

 

映画館に繋がるエスカレーターでは、

 

大勢のパパラッチ、カメラマン達の

熱烈歓迎のフラッシュを浴びながら

ゆっくりと進んでゆくのです。

 

 

なんというか、

 

映画館に向かいながら、

映画スターになったような気分キラキラ

 

若干…照れるけど。 

セレブな快感を味わえます照れ

 

 

ここが、有名人気分の出発地点。

 

 

 

 

エスカレーターでもてなされ、

すっかり気持ちよくなった後、

 

今日みてきた映画は、

 

 

"BEAUTY AND THE BEAST" 

『美女と野獣』

 

 

 

 

 

上映初日の今日は、、

全日程売り切れ!という人気っぷり花火

 

 

 

 

 

 

実写版、美女と野獣。

とーっても素晴らしかったですきら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

上映前。

 

夫が入り口で並んでくれて、

私は一人エスカレーターにて

上がったり下りたりを繰り返し、

動画撮影にいそしんでいましたカチンコ

 

上映時間が迫るも姿を見せない妻…

(時間を忘れて没頭するタイプです)てへぺろ

 

心配した夫が私を呼びに来た瞬間が

偶然、写り込んでいましたびっくり

 

 

ついでのオマケに、

そこの部分も載せときます照れ

 

 

よーく耳を澄ませると、

だぁりんが私を呼ぶ声が~ウインク

 

 

 

 

結局、このまま映画をみて、

映画の後にゆっくり撮り直しました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

画面を通してでは、

伝わりきらなかったかなぁ?

 

スター気分を味わえた人も、

イマイチだった人も、

 

見てくれたみんな、ありがとうニコニコ

 

 

 

ではでは 良いコのみんな

 Be Happy

 

 

 

笑顔になーれうふ♪

 

 

 人気ブログランキング

 

 

 にほんブログ村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪

はぴ魔女(び・はっぴぃ♪)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:ワーオー!!

>ヤッチちゃん、はろー♪
ね、すごいでしょ~(笑)
ほんとうに、それです。映画の前にまるでレッドカーペットを歩いてる気分のまま、映画べ。
なかなか粋なはからいですよね~♪

9 ■ワーオー!!

凄い素敵な映画館ですねー‼こんな映画館でみたら、テンションあがりますね‼

8 ■Re:すごいですねぇ~!

>モルちゃんへ♪
わぁ、うれしい♪
こちらこそ、いつもありがとうございます!

このサプライズは本当に気持ちよい経験で、
前からみんなに見せたいと思っていたの♪

ようやく念願かなって、見てもらえて、良かったです☆

モルちゃん一緒に楽しんでくれて、ありがとね~♪(*^ ・^)ノ⌒♡

7 ■すごいですねぇ~!

ユニークだわ
いつも楽しませてくれて有難うございます!
エスカレーター上ったり降りたり、人の切れ目で撮影して頂いて
どうぞ足元気を付けて怪我は、されませんように
でも、面白いですねぇ~こういうサプライズ
大好きです!

6 ■Re:親子で楽しみです!

>りんごちゃん、はろー♪
ご無沙汰してます!!ご家族みなさん、お変わりなくお元気ですかー?
お嬢さんたち、大きくなったでしょうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんとね、コメント欄でも近くで話してるような気持になれるものですね(o^-')b

わぁ、よかったー♪
一緒に楽しんでもらえると、人の波の切れ間を待っては、何度もフラッシュを浴びた甲斐があります!(笑)

中国でも大人気なんですね。
楽しみですね~♪
お嬢さまたちと、女子三人はすっごく楽しめること間違いなしです。
うちのだーりんもグレイトムービーだったー☆といって気に入ってましたから、パパさんも楽しめると思いますよ~♪

5 ■親子で楽しみです!

はっぴぃ~♪さん、大変ご無沙汰しております!コメントしているだけなのに、久しぶりに再会しているようなハッピーな気分になっています(///∇//)

フラッシュ付きなんて粋ですね!エスカレーターを往復してくれたはっぴぃ~♪さんのおかげで、倍スター気分を楽しめましたw
「ヒックとドラゴン」のサントラにハマり中の娘たちはポスターや宣伝を見るたび、ハーマイオニーだ!観たい!!と騒いでいます。
中国でもアメリカで公開3日間で1.7億ドルの大ヒットとニュースになっているほどです☆
予告の映像が素敵なので、期待大にして親子で観てこようと思います♪

4 ■Re:BEAUTY AND THE BEAST 楽しみです

>月の雫ちゃん、初めまして♪
いつも読んでくれてありがとうございます!
あの小っちゃかったハーマイオニー、いい女優さんになりましたね~

こうやって気分を盛り上げてもらってから観る映画は、最高ですヾ(@^▽^@)ノ

きゃー、耳を澄ませてくれたんですね~
うれしい、ありがとうーー!
そうです、合ってます、そう言ってますо(ж>▽<)y ☆

3 ■Re:素敵ですね!

>ハイジちゃん、はろー♪
映画、よかったですよ~待ちどおしいですね☆

わぁ、うれしい~
一緒に味わってもらえて、撮影にのめりこんだ(笑)甲斐があります☆
こちらこそ、ありがとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ

2 ■BEAUTY AND THE BEAST 楽しみです

はじめてコメントいたします。
いつも読ませていただいております。

BEAUTY AND THE BEAST
ハーマイオニーがどんなベルを演じるのか、とても楽しみにしています♪

さすがアメリカですね。エスカレーターにもエンターテイメントが行き届いていますね。ステキ♡
私も素敵なアメリカンなおもてなしを味わわせていただきました。
貴重な体験ができました。ありがとうございます。

はぴ魔女さまの、ダーリンさんのお声!!!
やよいちゃん・・・と聞き取れた気がするのですが、間違えてたら、ごめんなさい。

愛のこもった優しい優しいお声でした。
はぴ魔女さんがどれほど愛されてらっしゃる野か、わかった気がいたします。

いいもの聞かせていただきました(笑)

1 ■素敵ですね!

美女と野獣、もう見られたんですね、
いいですねー、私も早く見たいです!

楽しそうなエスカレーター、素敵ですヘ(゚∀゚*)ノ
実際に見たらもっとすごい快感になるんでしょうけど、
画面からでも有名人になったような気分が味わえましたよ。
わざわざ撮影してくださって、
楽しいおすそ分けをありがとうございましたo(^▽^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。