*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもありがとうございます!
ゆっくりしていってね笑顔





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご質問、ご相談、
その他ご用件は
こちら↓からどうぞお・ね・が・い




テーマ:大好き日本☆
2017-03-11

はじまりの歌と祈り

ちゅりーっす♪

 

 

3月9日ありがとうの日の記事に

メッセージ、コメントをくださったみんな、

ありがとうございます!アリガトウ

 

身に余る言葉もたくさんいただいて

光栄です!うれしいです!照れます~照れ

 

お返事を書きましたので、

読んでくださいねお願い

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

39感謝の日から続く

311祈りの日に 流れ星

 

希望と再生と愛の歌を虹

 

 

現在ボストン在住の、うちの娘

長女りなボストン音楽修行中 

 

 

彼女がボストン留学の前、

東京で音楽活動していた頃の一曲です。

 

 

はじまりの歌(髙本りな)

 

 

 

 

次女ミント(現在活動お休み中)の祈りも。。

 

 

 

 

 

ではでは 良いコのみんな

 Be Happy

 


 

笑顔でいてねうふ♪

 

 

 人気ブログランキング

 

 

 にほんブログ村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪

はぴ魔女(び・はっぴぃ♪)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

>KANAYOちゃん、はろー♪
ありがとうございまーずヾ(@^▽^@)ノ
かなよちゃんの温かい気持ちが流れてきます☆
いっぱい、ありがとう!!
かなよちゃんとお子さまたちの毎日もいつも笑顔に輝いていますように☆彡
♡♡♡

9 ■ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ハピさーん♡
いつもblogに遊びに来て下さりありがとうございます(﹡´◡`﹡ )
ハピさんもダーリンさんも素敵だし、お子様方の素晴らしいご活躍は、ホンマに素晴らしいです♡
ミントさんの絵はハートに響きます♥️
いつもありがとうございます
ハピさん、遅ればせながらサンキューの日のお誕生日、おめでとうございます㊗️
益々、ハピさんが光輝いてお過ごしなられますよう日本から願っております
アイ*ラブ*ユー╰(✿´⌣`✿)╯♡

8 ■Re:無題

>bluesky1963ちゃん、はろー♪
わぁ、聴いて見てくださっただけで幸せなのに
読者登録もしてくださったんですね!
ありがとうございます!!(TωT)

ミントはしばらくイラストお休みしてますが、きっと時が経ってその気になればまた始めると信じています☆
ママ業に関しては、子どもに対する姿勢が一般的なママとは全く違っていたため、まさに周囲からの白い目との闘いのような年月だったんです。
なので、そんな風に言っていただけて本当にうれしいです。

誕生日、満喫しました。
ありがとうございます!!来年も楽しみ( ´艸`)

7 ■Re:(*´∇`*)

>香木 (カオル)ちゃん、はろー♪
かおるちゃん、こちらこそいつもありがとう!
もうすぐお誕生日ですね。一足早く。
はっぴぃバースデー、香木ちゃん♡(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)
誕生日ね、不思議と年々、もっともっと楽しみになるものですよ~(o^-')b

6 ■Re:ステキ❗(^з^)-☆

>YOKO―YOKOママちゃん、はろはろー♪
わぁ、聴いてくださってありがとうございます♡
(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!

5 ■Re:はじめまして☆

>みこちゃん、はじめまして☆
わぁーありがとうございます!!

みこちゃんが口ずさんでくれてると思うと、うれしくて笑顔が止まりません~♪

リブログもありがとね~♪(*^ ・^)ノ⌒♡

4 ■(*´∇`*)

たくさんの優しい気持ち、たくさんの愛が溢れていますね
ハピ魔女さん、いつもありがとう

3 ■ステキ❗(^з^)-☆

アーティストのお二人の娘さん、ステキです❗
才能溢れるお二人にカンパーイ❤(@^^)/~~~

2 ■はじめまして☆

お嬢様の歌、感動しました!
光がみえる。きれいなうたですね…!
深く心に刻まれました。
もう歌えます、いつも口ずさみたくなります。
ご紹介ありがとうございました(^∇^)

1 ■無題

天使のようなりなさんの歌声と天使のようなミントさん(ブログの読者登録させていただきました)のアートに感動してしまいました(=⌒▽⌒=)

息子さんをみても娘さん方をみてもはぴ魔女さんは素敵なママ魔女さんなんだなぁと思いました♪

遅れましたが、ハッピーバースデー(≧▽≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。