勉強会 | 川越 『∞ crystal rainbow ∞ 』

川越 『∞ crystal rainbow ∞ 』

川越 ふじみ野 坂戸 所沢にて
耳つぼジュエリー・メディカルアロマの講座・サンキャッチャーのレッスンなどを出張にて行っています。 
∞ クロスデコレーション ∞ デコパージュの講師認定講座・フリーレッスン∞ユリシスドンネ
各種レッスン致します。

こんにちは!!

 

川越市・ふじみ野市・坂戸で活動しています

 

日本メディカルアロマテラピー協会 アドバイザー

カラーdeサンキャッチャー®認定講師

ユリシスドンネデコ 認定講師

moca-deco オリジナルデコパージュベーシック 認定講師

 

ゆき です。

 

昨日は、そらいろさんにお願いして、チラシの作り方を勉強しに行きました。

 

FELICITE(フェリシテ)のHちゃんと一緒にお勉強照れ

 

 

独身の頃は、よくパソコンを使って文書作りなどをしてきたので、

 

自分の中ではパソコンは得意分野だと勝手に思っていましたが、

 

まだまだ勉強不足ですねびっくり

 

へーそうなんだぁ。なんてことが沢山ありました。

 

日々勉強ですね。

 

こんなに勉強が楽しいと思うのは、何年ぶりかなぁ(笑)

 

 

そして、アップルコンピュータにして、コピペはどうするんだ?など

 

横にスマホ持ちながらパソコン操作のお勉強です。慣れるまでは

 

ブログの更新も時間がかかりそうです。でも頑張りますっ!!

 

 

勉強の後は、ランチ。

 

 

 

来週もここで、ランチしながらの打ち合わせです。

 

あれ??今月何回そらいろさんでランチしてんだろ??(笑)

 

でも、何回来ても美味しいランチラブなので、ぜひおすすめです!!