2001 Sails a Boat


ちょこぼさんからは初期顔ちゃんの到着です

久しぶりに初期顔ちゃんのお友達です 


この素朴なお顔 好きです


旧顔と比べおっとりしたお上品なイメージです

うちの子もそうですが この頃のフリップヘアーは、髪に腰がないせいか、緩くなっていくようです


ちょこぼさん メンテをされるそうなので楽しみにしていますね


お洋服のお写真も のんびりお待ちしてます♪



2007 Classic Betsy McCall RedHead

ピンクのロンパも可愛い!


カールのしっかりした可愛い子ですね

他にブロンドちゃんとドリュちゃんがいます


そういえば


最近は、大きな外ハネカールのフリップヘアーの子が出てませんね


フリップちゃんが最後かな。。。



ちょこぼさんどうもありがとうございました