NEW !
テーマ:
少し前まで


よこはま たそがれ
ホテルの神戸屋

だと思っていた香音です_| ̄|○笑


なんで横浜なのに神戸なの??

どちらも異国情緒溢れてお洒落だけど、、なんて思っていた。苦笑

正しくはホテルの小部屋でございますね(>_<)★


五木ひろしさんの「よこはま・たそがれ」は素晴らしい曲です









昨日は沙織ちゃんと横浜デートでした☆

雨だし、寒すぎて、二人できゃーきゃー言っておりましたが、それもまた楽し

まずは中華街


{B3F0F825-3CA3-47DF-82AE-32F408D9B660:01}




食べ放題の中華レストランで、いっぱい食べましたー


{0491A50B-F860-46AB-8B86-560E97DCE9C5:01}


{F8D7E7BD-0C3F-4150-B68F-10BDE1B83902:01}


{A47C463C-4B39-475D-9F04-D495C6E45C79:01}


他にも八宝菜とか、小籠包とか、フカヒレスープとかココナッツミルクを堪能しました

美味しかった









それから、お土産を色々買い込んで、ご当地キティちゃんもげっとんして、あげまん食べて、中華街をあとに




赤レンガ倉庫にも行って参りました\(//∇//)\

初めて行ったんだけど、素敵だったぁ♡


{73AA5ACC-214E-4E9A-AC9D-3A3A5A79B9C0:01}


{FFE450A5-9EE3-418C-8E0C-DDC999A4CBDE:01}


景色もまた素敵できゅん♥︎

隣にいる人をますます大好きになるスポットでした









お買い物を楽しんで、移動することに。

行き先は定まらず、とりあえず駅の方に行こうってことで凍えながらバスを待ち

やってきたバスに乗り込み、可愛いバスに癒されながらガールズトーク

そんなこんなで数十分、なかなか駅につかない

どうやらこのバスは街中ぐるぐるしてから駅に向かうコースのバスだったみたい。

だんだん二人ともバス酔いしてきて(笑)とりあえず、駅まで我慢と思っていたところ赤レンガ倉庫までバスが戻っていきました、、



心が折れた二人は、バス酔いも激しくなってしまったので次の停留所でおりることに。

降りたのはワールドポーターズ前。

赤レンガ倉庫から、数百メートルしか離れてないショッピングモール

良い旅でした。笑









ワールドポーターズも楽しかったぁ♥︎(=´∀`)人(´∀`=)

夜ご飯は夜景が見えるレストランでパスタ


{58531AFB-5C8E-42BB-A354-A86D6007E542:01}


美味しかったな♪♪

お酒の得意じゃない私が、お酒飲みたくなるくらいガールズトークに花が咲きました

結局飲んでないけど笑

あっという間だったな(*^^*)☆









{2ECC1F4C-EAFF-47CD-B789-B32F1EA84EE4:01}


{4623AA11-0704-46AE-9FFF-DAD2883D7A53:01}


沙織ちゃん、ありがとう❤️

本当に良き理解者でいてくれる、あなたが好きよ

またデートしようね\(//∇//)\






明日はレッツゴーしぶや
お勉強と打ち合わせ☆

素敵な一日になりますように♥︎!!

さて、明日のために自分の考えをまとめてみよーと。










ライブ情報☆

3月14日(土)@こまごめわいわいほーる

「2/14も主催ライブをしたのだから、
3/14もしないわけがないじゃないこのあたしが!笑
ギブアンドテイクよ、世の中は。
とか、そーゆーこと書いてたら
本当にファンが減るかもしれないけど、
とりあえずやってみようか!
ホワイトデー!」



出演者/
門西恋/香音/絢音/まゆにゃん/前田有加里/小野亜里沙


開場/開演 17:15/17:30
前売/当日 3000円/3500円(+1drink600円)


香音は18時5分からの出演を予定しています(o^^o)

そして、このイベントの最後には恒例のじゃんけん大会が♡
是非、最後の最後までお楽しみいただけたらと思います(*^^*)

チケットご予約の方は、コメント、メッセージ、もしくはkanon_musiclover@yahoo.co.jpまで、お名前、日にち、枚数を明記の上、ご連絡ください♪♪

ご予約いただいた方に、ポストカードプレゼント♡!!

待ってるね\(//∇//)\










AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード