板橋で西洋占星術を読む☆資質を知って未来改善

ご自分の資質を知る事によって、生きやすく!
西洋占星術であなたの道標をひもといていきます。

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座


      東京板橋の占星術師です

  きらきら西洋占星術でカウンセリングしますきらきら

ホラリー占星術、アストロダイス、エンジェルカードも使用


 対面・Skype鑑定パソコン 遠方の方でも鑑定可能


おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座




テーマ:

今年はあともう少しで終わり、2018年が近付いてきました。

それにしてもこの冬は本当に寒いですね雪だるま

防寒対策をしっかりして寒さを乗り切りましょうクリスマスツリー


こんばんは。あなたの資質を読み解く、板橋の西洋占星術師の、

ミモザ改め豊果です。(とよかと読みます)


土星が山羊座へ移動しました。土星が山羊座に移動したのは1988年2月。

およそ30年振りですね。

山羊座の支配星は土星。土星にとってドミサイルの位置に来たと言う事です。



12月22日 1:28 東京にて冬至。

今回の土星山羊座入りは何と言っても冬至に近い時だったことです。

なので、冬至図には太陽土星の合はオーブ0で起こっています。

社会面での動きは起こってきそうです。


前回土星山羊座時代には昭和天皇の崩御、1989年に元号が平成に変わりました。

今回の土星山羊座入り後2019年4月30日に天皇退位。

翌5月1日に新元号となるようです。

元号という社会の枠組みを作るということ、これも土星の働きなのでしょう。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。