歳星と共に☆

ミモザの占星術&クレニオセイクラル・セラピー


テーマ:

前回の記事で足と風邪と書いたような記憶があります。

意外なきっかけで快方に向かいましたクローバー

足は早目に良くなってあとは酷くなる一方の風邪。

4月末に罹った風邪、5月末には治りかけていました。

 

そして前記事のようにブログを書くことになって先に足にきました。

次に喉の痛みとひっきりなしの鼻水、微熱も出るしぐったり。

足にピンとくるのは「進みたくない」という心理。加えて酷い風邪というのは、

「進むのは嫌」という気持ちの再確認。

あえて進んでみてブログを書いて、それでも良くならず。

 

今週始めに息子の病院に行った帰りに先月オープンしたばかりのカラオケに行きました。

昨年からはまっている一人カラオケです。ちょっと前までプログレス金星が牡羊座27度、

「予想が裏切られて演奏に失望する観衆」今年の5月からは牡羊座28度「天空の音楽」と2度連続で、

サビアン象徴が音楽を示しているからか歌う事がちょっとしたマイブームです虹

 

喉治りきっていないのにカラオケ!?クレイジーにも程があると思ったのですが。

ちょっとだけ歌おうと決めたけどがっちり歌ってしまいました。

ちょっとストレス解消になったような気がしました。

ガラガラ声だったからかカラオケの採点の低さよ…。。

あ~、ま、いいか?

 

翌日鼻水いつもの半分以下に。喉の痛みも半減!?

今回の病気は心の問題だったんだなと再確認しました。

あ、でもこのカラオケという選択肢は私には合っていたということです。

おすすめはしませんが、もしちょっと喉痛いけど歌いたいって時は

熱唱はせずにゆったりと歌える曲を選ぶといいかもです。

のど飴または非加熱蜂蜜をぬるま湯で溶いてレモンを加えたものを飲むのはオススメ白ワイン

ストレス解消のツボは人それぞれ。汗を流すことがストレス解消になる人は

スポーツをするのがストレス解消に結び付くのだと思います。

好きな事をするのが一番の薬なのかもクローバー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。