じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

おもくそ個人的なブログにしていこうと思ってたり思わなかったり。


テーマ:
ぬおーーーーー!











と言うことでまた頑張ろうと誓いつつ無理せずマイペースに更新してきますねはい。

最近の出来事といえば

バチ入れをオーダーしてしまいましたてへぺろ。

普段使いするのはリュックに軽やかに刺さる大きさと決めているので


{FF467075-B705-4861-BA66-CB6DE647B245}

こんなのを使ってました我ながらデーハーですねwww

んでバチがたくさん必要な時は

{D06BA344-54C1-4541-B6CA-0485BE966BD0}

この大きさですねこれも俺っぽいですねwww

上のデーハーなのを探してみたのですがやはりもう売ってなくてさてどーしようかと。


そんな時に作ってくれると言う方を見つけてしまい3秒で突撃しました(笑)



{369C0CE8-4369-4107-879C-592C43156D97}


猫柄です。


美魔女にゃん太18歳と共に。

{5ABD8F77-3EE8-42F7-A3E5-78F44C34DEDE}

とっても可愛い仕上がりでもう俺向きですね間違いなく(´・ω・`)

{995BDDBA-2392-4ECC-B540-9B5BD39562DD}


さりげなくチャックについてるこれ。
オーダーしたわけではないのですがきっと俺の人となりを理解してくれたのでしょう。

俺向きで可愛いですね。

{33E1AD23-0303-44B1-A7D6-265CD2A88BFA}


このサイズ感も素晴らしい。

{4EA91626-089D-4FBD-A744-A4AA1306C65F}


ちょっと無理言ってお願いしたWポケット。

なので合計4つのポケットが付いてます。

内側の2つにはチューニングキーやら入れて外側の半透明のには・・・

おっとこれ以上は真似されたら困るから言わない。

と、きっとライブ中に活躍するのでそのうちわかるでしょうこれは(笑)


{0558ADA7-D307-4652-89E5-614E4A599ECF}

いいですねー可愛いですねー。

{F1985946-E8A3-49C4-8646-5D120CC0D206}

こっそり裏地にも猫。

チャックといい裏地といいオーダーはしてないのですが作者様のセンスと細やかな心遣いを感じますね。

値段も思ったより全然リーズナブルなのでこれに賛同してくれるドラマーはほんとちょっと考えてみていいと思う(笑)


機材にこだわるよりこーいうところにこだわりたいのだ俺はL(° □° L)

いや機材も大事なんですがねもちろん(笑)

味気ないスティックケースなんか嫌いじゃL(° □° L)


というわけでこのスティックケースをオーダーするにあたり
味気ないスティックはウリに3つあげましたL(° □° L)

今回スティックケースを作成していただいたフタバ様。



興味のあるドラマー諸君いかがかな??










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あちゅちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。