父目線で中学野球レポート改め高校野球レポート改め大学野球レポート

運動オンチな息子の中学野球部レポートで始まったこのブログ。高校野球部レポートから大学野球レポートになりました。

運動オンチだけど野球が大好き。
そんな息子が高校でも野球部に入部して、
まさかの大学野球に進みました。

NEW !
テーマ:
11連勤後の代休。
一日中寝て、
夜は家で晩酌しながらテレビ野球観戦。

ママ帰宅前だから、
高カロリー高脂質の惣菜を買ってきて、
冷たいビールをガブガブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
テレビ観戦は
ご馳走付解説付の特等席だねぇ( ̄▽ ̄)

ヤクルトは名古屋で中日戦。
原樹理好投!
{C3DE2D39-824C-4F01-9816-0BCB2CD891C9}
山田クンは相変わらず 0.24。
{20FC30B9-A421-49AC-BB72-2CD685F1F13A}

私の第2の地元札幌では、
ハムがSB相手にリードする展開。
大田ホームラン!
{A28FDC17-17BD-4B89-9083-E22084F291DC}

500缶ビール2本目をプシュう(泡
セパそれぞれヒイキのチームが好調だと
気持ちイイっすねぇ(´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
良く知ってる場所事件が!

今朝テレビをつけたら、
札幌の宝石店強盗のニュース。

あらぁ、
いつも歩いてるところだわ。
{60FCE540-D45A-4B30-8573-4A13C0D2934F}

{8D69B04F-E0EF-49A5-A59E-0243F0A8F719}

たまたま居合わせた取材カメラが
この後も確保の瞬間まで追跡スクープ。

地下道で確保された犯人が放ったひと言。
ノー スピーク ジャパニーズ
しっかり実名報道されてたけど、
完璧な日本人でした。

確保した警官が
犯人確保の瞬間に発した言葉が、
なぜか関西弁…
関西の人なのか、
荒々しい気持ちになると
関西弁になってしまうのか?

犯人が刃物を持っていたようですが、
誰も怪我なくて良かったっす。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
朝のスポーツニュース。
オールスターDH部門ファン投票1位が、
大谷クンなんだってΣ(=°ω°=;ノ)ノ
{BD163761-0927-4AA1-BEE4-3D26448539F0}

わかるなぁ、
今年でNPB卒業だもの。
最後にナマ大谷を観たいと願う
ファンの気持ちなんだよなぁ。
でもね、
無理だけはしないでほしい。
大谷クンには、
可能性があるわけだから。
再び故障しちゃいましたなんてことの
ないようにね。

さて、
清宮クンは どうなるんだろう?
{92291877-DD79-4106-85A0-9D0BAA03DFC4}

早稲田大学進学は無いのかな?
高卒プロ入り?
プロ入りなら、
育成上手なハムが良いんじゃないか。
でも清宮クンの顔は、
ファイターズ顔じゃないかもね。
スワローズはポンコツ再生工場だから、
フレッシュな清宮クンには まだ早いな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。