今日は浅草橋~青山~大桟橋と、
展示会を3つ、見に行きました。








展示内容に統一感がありませんが、どれも私の好きな物ばかりで、心の栄養をたくさん貰いましたハート


ところで、久々に超~ムカつく出来事がありました。
絵付けの先生のグループ展で、
素敵サロンでお洒落女子の空間を楽しんだ後、帰ろうとしたら私の靴が無く、
「さっき帰ったの誰?」って事になり、出展者の方が連絡したら
「「一緒のお友達にその靴違うんじゃない?って言われた所に、LINEが入った~」
って事で、戻って来ます」って。
私も友人と一緒だったのですが
待たされた挙げ句

「間違っちゃいました~すみませ~ん。あ、拭いた方がいいですかね~」

って言ったきり、その出展者と話始めて。
拭いてくれる気配も無かったので仕方なく履いたら、先生が急いで濡れたのと乾いたのと、拭くものを持ってきてくれました。

ズバリ、その人の靴と私のとは
使用感も(私はまだ数回しか履いてなかった)
材質も
ヒールも
インソールも全然違い、どう見ても別物。
おまけに心なしかユルくなってました炎

絶対わざとだろ!?

知り合いの知り合いしか来ない様な
しかもおセレブっぽい人の集まる所なのに、泥棒っているんだー、
新しいのが欲しくて、多少小さくても盗んで帰るんだー、
友達が気付く位って事は、常習犯かねー
って話しながら帰りました。

飲みの席のサラリーマンならあるかもしれないけど、シラフで日も高いのに
本当に気付かなかったんだとしたら、

余程頭がユルいんですねムカムカ

いや、やっぱりわざとですよ!←断言

気分悪かった~

それにしても、電車とか乗られる前に確保出来て良かったです!