パグ工房GUCCOのブログ(ぐりちゃんとHappy World)

フォーンのパグ、ぐりと過ごす日々を綴ります。
パグの作品も徐々にアップしていきたいと思ってます。


テーマ:
今気付いたのですが、絵文字におパグさんが加わったのですねハートパグハート

えー、本題に参ります。

パグ好きによるパグ好きの為のイベント、パグマーケットが、いよいよ来週になりました!



今回は、ちょぼりん工房さんが急遽、裏方に回られる事になり残念なのですが、
残りのメンバーではっちゃけますよ~😆✨

パグマは今回で3度目、
回を重ねる毎に頼もしいメンバーを着実に増やし、今回初参加の方々も、おパグ好きにはたまらない作品を世に送り出してる方ばかり❤
自分が気になる人を呼び入れる、人にも自分にも優しいメンバー構成となっております(笑)

20日の日曜日は、是非とも池袋のビストロマメさんにお越し下さいませ🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すっかりご無沙汰してしまいました。
次回のパグマーケットが3月20日に決まり、いよいよ(自分の中で)慌ただしくなって来ました。


池袋のビストロ  マメさんにて、
今回は出展者も増え、益々楽しみなパグマーケットですよ🎵

今回、パグ工房GUCCOでは、磁器の物をメインに出します。



このパグのキャラクターは妹が描いてくれた物で、今回は器の他にも、布物で妹との合作を出す予定です。(数量限定です)

その他、陶器の小物も制作中です。


ただいま、チマチマと加工してます✨

またぼちぼちとアップしますので、
パグマーケットをどうぞ宜しくお願いしますチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は、
愛媛の憧れの作家さんの個展に行ったり、
大阪のブヒのイベントに行ったり、
おパグの為に大遠征して来ました✨

最近は見に行く方に忙しく、
作品を載せていなかったですが
地味に作ってますよ😄



今回のタイルは大きいサイズで作ったので、作業が楽かなと思っていたら
つい細かい柄でやってしまい、
塗っても塗っても終わらないという、
凄く大変な作業になってしまいました😅



Welcomeプレートも🎵

あと、細かいパグの頭がコロコロ出来てます。
何にしようかな~😄
次のパグマに向けて、そろそろ本腰を入れて動かないとです!
3月頃になるかな??
詳細が決まったら、またこちらでお知らせ致しますピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。