蓄膿症(副鼻腔炎)でお悩みの方の為の鍼灸院:溜池山王

いつも鼻づまりがあると、つらいですよね。
蓄膿症(副鼻腔炎)に伴う、鼻づまり、鼻水、頭痛、首の痛みを、耳鼻科以外で改善する方法がありますよ。
「抗生物質を飲むことがなくなった。」
「手術をしないですんだ。」
そういったお声を沢山いただいています。


テーマ:
● これまでの常識が逆転した整体入門コースでした

こんにちは!蓄膿症(副鼻腔炎)でお悩みの方の為の鍼灸院の橋本由紀子です。

先日参加した整体の勉強会では、目からうろこどころか、わたしの体の見方、考え方を覆されるような出来事がありました。

これまで、太陽が地球のまわりを回ってると信じてやってきたのが、実は地球が回っていたという事実を知らされたときのような衝撃です。

当然、すぐにはその事実を受け入れ難く、宮崎先生にも食いさがるように質問しました。

でも、宮崎先生は質問のすべてに答えてくださり、納得しました。

わたしがこれまで見てきたものが表面的な状態で、さらにその奥に真実があるのなら、そこにアプローチしていきたいですから!!

あ、決して今までの診断、施術が間違っていたわけではないので、心配しないでくださいね^^

さらに一歩先を見れるようになったのです。

このブログを読んでくださる方のなかに、施術者の方は非常に少ないかもしれませんが、宮崎先生の記事をリブログします。

真剣に勉強中のわたしの様子も写っていますよ(笑)










赤坂、赤坂見附、溜池山王、虎ノ門、霞ヶ関、青山、六本木、銀座、渋谷、大手町、新宿、恵比寿、港区、千代田区、目黒区、世田谷区、中野区、そのほか東京・千葉・埼玉、神奈川などからご来院いただいています。

副鼻腔炎、鼻づまり、鼻炎、後鼻漏、喉の痛み、好酸球性副鼻腔炎、妊娠性鼻炎、花粉症、いびき、耳が痛い、口呼吸、中耳炎、匂いがわからない、喘息、鼻水、眼瞼下垂、声が出ない、頭痛、などご相談ください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蓄膿症(副鼻腔炎)のお悩みの方の為の鍼灸院:橋本由紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります