蓄膿症(副鼻腔炎)でお悩みの方の為の鍼灸院:溜池山王

いつも鼻づまりがあると、つらいですよね。
蓄膿症(副鼻腔炎)に伴う、鼻づまり、鼻水、頭痛、首の痛みを、耳鼻科以外で改善する方法がありますよ。
「抗生物質を飲むことがなくなった。」
「手術をしないですんだ。」
そういったお声を沢山いただいています。


テーマ:
● 思いを実現する為の、やり方と方法を人気教室学園で学ばせていただきました 

こんにちは!蓄膿症(副鼻腔炎)でお悩みの方の為の鍼灸院の橋本由紀子です。

先日は、わたしが月1回学びに行っている人気教室学園の3期の修了式でした。

学園には著者さん、漢方の先生、料理教室の先生など、他業種の方が参加されています。





学園生には、業界を牽引する運動療法や食事療法、漢方のプロもいらっしゃるので、直接わたしの仕事に役立つ部分もあります。

ですが、そのために行っているのではありません。

校長の直さんは、思考がズバ抜けていて、悩んでいるのがバカらしくなるくらいのアドバイスをくださいます。

そして、同じくらい思ってくれている仲間がいます。

この1年半の間、溜池山王で開業するまでも、してからもわたしには様々なことが起こっていました。

わたしが間違った判断を下そうとしていたときに、必死に止めてくれたのが直さんと学園仲間でした。





そんな時期を経て、先日第3期のMVPEを受賞しました。

わたしの「皆さんに伝えたい思い」が空回りして、沢山の寄り道や回り道をしてきて、シンプルに施術に専念するようになった結果でした。

ちなみに、このMVPEは売り上げが高かった人に送られるものではありません。

でもこのMVPE受賞は、今後業界を牽引していくであろう方々に贈られてきました。





今後、わたしも鍼灸師さんたちの思いを形にするためのサポートができる立場になっていきたいですし、健康業界がお互いに手を組んでいく時代になっていくと思っています。

どこで学ぶか、誰から影響を受けるか、どんな仲間がいるかで人生も仕事も大きく変わってきます。

これを読んでくださっているあなたも一緒に仲間になってくれたら嬉しいです。

こちらの学園サロンではわたしもお話をさせていただきますので、ぜひ会いにきてくださいね。











赤坂、赤坂見附、溜池山王、虎ノ門、霞ヶ関、青山、六本木、銀座、渋谷、大手町、新宿、恵比寿、港区、千代田区、目黒区、世田谷区、中野区、そのほか東京・千葉・埼玉、神奈川などからご来院いただいています。

副鼻腔炎、鼻づまり、鼻炎、後鼻漏、喉の痛み、好酸球性副鼻腔炎、妊娠性鼻炎、花粉症、いびき、耳が痛い、口呼吸、中耳炎、匂いがわからない、喘息、鼻水、眼瞼下垂、声が出ない、頭痛、などご相談ください。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

蓄膿症(副鼻腔炎)のお悩みの方の為の鍼灸院:橋本由紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります