夜中のひとりごと! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

夜中の独り言!



真夜中まで 大雨関連のニュースを。
人の命や運命はわからない
自分も含めて わからない
今日まで 大きな病気もせず
曲がりなりにも 生きて元気に 今在ることを感謝する。

ひたすら がむしゃらに 良かれと思って
生きているのに 時に
誤解を招いたり
そんなつもりではなく 善意で 好感をもってしたことが
相手に伝わらなくって
どうして 私って こんなに生き方が下手なの
甘えベタで………

そんな時 私は………
人間が この年齢になっていても 未熟者
私は 私で生きていくしかない
結局 こう言い聞かせて 自分を慰める

未熟者の 独り言!