嬉しいEメール!!  ありがとう! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

嬉しいEメール、ありがとう!  ありがとう!!



嬉しいメールTさんからありがとう。ありがとう。


温かい、優しい思いがいっぱい伝わり、うるっとしました。


お互いの人生には、目前に課題が突然に やってくる時も在るけれど


乗り越えるしかない。過去に引き返せない。前に向かうしか道は無い。



精一杯生きて行こう!  って言うほど力強くは無いかも知れないが。


強さだけでなく 弱さもいっぱい持っている私だから、


人の優しい心が身に染みる。



感謝の気持ちが、胸のうちから湧いてくる。元気をもらった!


ありがとう、ありがとう!!